金曜日

今朝は、5時40分に、起きた。下の子は、この時間帯に、起きて、学校にいくんだよなー。私は、薬を飲んで、線香を焚いて、朝食にグラタンを食べて、弁当は、コンビニで、買おう。昨夜は、洗濯をしたから、二三日は、持つだろう。6時57分のバスに乗った。
7時51分に着いたのだが、ビルのドアが、開いていない。近くで、一服して、時間を潰すしかない。寒いなー。
Nは、ショックで、辞めると言い出すんじゃないかなー。今日も、お休みだ。はあーっ。今日は、カップシール貼りとなった。細々と来ているなー。上の子は、睡眠不足に陥っていないかなー?明日と明後日は、休みだろうから、今日一日、頑張ってくれるとなー。
大変な事になった。Hさんの友達が、職場の面接を受けるようだ。仕事にならなくなるんじゃないかなー?飲み友達の関係のようだ。今日は、残業だ。上の子は、眠くないかなー。お友達は、結婚されていて、私の子供と同じ年の子供が、いらっしゃるようだ。どんな人かなー。賑やかそうな人みたいだがなー。
上の子は、心細い思いをしているのかなー。昼にチェックが、入っているなー。今日は、3時まで、残業をした。地下鉄とバスの時刻の連結が、わかっていない。4時までに、家につくかなー?
3時10分頃の地下鉄に乗り、3時半の下側のバスに乗った。家に帰って、休む暇が、なさそうだなー。ギリギリかー。他の人達は、4時まで、残業なんだよなー。でも、白たわしは、必要ないのになー。しっかり、残っている。責任者も、帰せば、いいのにと、思いが、よぎった。明日は、N君が出勤してくるようだ。上の子は、楽しく、やっているかなー?今日も、仕事が、終わり、チャリで、帰ったら、すぐに、寝ちゃうのかなー?食事も体の事も、心配だなー。明日と明後日は、何をするつもりなのかなー?先輩と一緒の行動をとるのかなー?
6時半に、終えてきた。上の子は、寝ているのかなー?私は、明日も仕事だ。それも、8時頃には、いかなきゃなー。バスの時間を、調べなきゃ。今日は、疲れた。
7時18分のバスにしよう。7時20分に、導入剤を飲んだ。上の子と連絡をとることは、できるかなー?
今日は、オーナーの息子さんの入学式だった。お祝いしたいんだが、私も、してもらってないものなー。コアレスのトイレット洋紙を、一袋、分けてもらった。
10時半に、目覚めたが、上の子は、寝ているようだ。眠剤を飲んで、パンを食べた。