水曜日

今朝は、3時に起きて、朝食を作った。二度寝して、6時半に起きて、線香を焚いて、薬を飲んで、朝シャンし、下の子に、ご飯を盛って、おかずをよそい、食べてね。と置いてきた。今日の天気は、雨のようだから、折り畳み傘を、渡して、私は、朝の残業をするために、16分のバスに乗った。下の子と、長居をしたかったのだけど、どーしても、納期が、気にかかり、早めに、行くことにした。少しでも、何とかなると、よいんだがなー。今日は、帰りに、区役所に、寄らなければ、ならない。封筒は、用意した。あとは、書類を詰めて、速達で、送るだけだなー。上の子は、自転車を買えたんだろうか?退園が、一日延びたのは、何故なんだろう?用意が、間に合うと、良いのだけどなー。はあーっ。今日は、目まぐるしく、忙しいなー。下の子は、おニューの服で、出かけるのかなー。センスが、いいなって思った。お昼御飯のお金を、置いてこなかったけど、渡してある、お金で、やりくりしてくれることだろう。朝から、タブレットを、操作していた。スマホを持たしてやれたら、もっと、コミニュケーションをとることが、できるんだがなー。それと、問題なのは、連絡を取りづらいと言うところだ。ガラケーも、持たしているのだけど、電話に、出てくれないからなー。もう、自分で、様々なことを、構築して、やっていけるだろう。私の出る幕が、なくて、寂しいんだけどなー。今日は、びっちり、講習のようだから、疲れて、帰ってくるんだろうなー。間に合ったら、シチューを、作ろうかなー。定番の料理が、洋風ばかりだなー。7時半になるが、出かける準備は、整ったかなー?通勤時間帯だから、連絡が、取りづらいんだよなー。はあーっ。8時15分について、仕事に入った。みんなは、通常どおりだけど、N君が、出勤してくるかなー?それが、鍵だなーと言う感じだ。段ボールが、ないから、仕事運びが、うまく行くか、どうかが、心配だ。下の子は、もう、講習会の会場に、たどり着いたかなー。8時55分だ。
二度寝を出来たから、調子は、まずまずだ。
4500枚来ることになった。スタンプおしが、大変だなー。納期が、1500枚に対して、2日と言うことだ。どうなるかなー。参った。
1時53分の地下鉄に乗れた。はあーっ。雨は、小降りになっている。郵便局の届け出を、忘れないように、しなきゃなー。区役所に寄り、郵便局に行って、手続きは、済ませた。今日は、残業にならなかったので、何とかなった。3時10分の区役所前の上側のバスに乗れた。今日は、Hさんが、吐血をしたとのことで、昼から、休んでいたのだが、白たわしが、うるさくて、気持ち悪がっていた、ので、担当者に電話しておいた。今週は、白たわしが、そのまま、来るのかなー?Tさんを、呼んで欲しいんだけどなー。うるさくて、かなわない。舞い上がられるから、ドン引きしてしまう。あーぁ。何で、あんなに、気持ち悪いんだろう。病気のせいなのかなー。早く、農園に、引っ込んで欲しい。白たわしが、いるだけで、空気が、よどむんだよなー。本人は、嬉しくて、しょうがないんだろうけど、責任者も、よく考えて、選抜をして欲しいものだ。いるだけで、気が重くなるんだよなー。はあーっ。6時半に、第2を終えてきた。明日は、45分のバスでいこう。朝早く行っても、残業代が、つかないからなー。でも、早く行かなきゃ、ならないかなー。スタンプおしが、あるとすれば、少しでも、手順よく、しなければ、ならないと思うんだよなー。
仕方ないので、責任者に、問い合わせをした。明日は、通常の時間帯に行くしかなさそうだ。残業かなー。
8時に、導入剤を飲んだ。1時40分に目がさめて、2時10分に、眠剤を飲んだ。下の子は、寝つけないようだ。体調が、心配だなー。上の子も、食事のことで、一日、園泊となったようだ。これから、自己管理が、大変だなー。どちらも、遊ぶことしか、頭に無いようだ。困ったなー。