月曜日

今朝は、6時10分頃に起きた。今日は、下の子が、帰ってくる。何時になるかなー?準備しなきゃ。薬を飲んで、線香を焚いた。あとは、給油をして、ご飯を食べて、朝シャンしなければなー。朝は、ゼリーにした。今日は、とても眠くて、地下鉄を乗り過ごしてしまい、逆戻りをした。
今日は、Hさんが、お休みだ。仕事もないから、パソコンの練習をしている。眠いなー。
10時10分になるが、下の子は、そろそろ、つく頃かなー?天気が、良くて、よかった。
収入が、ダウンしてしまうかもしれないなー。ガッカリだ。でも、仕方がないんだよなー。新しい仕事を見つけなければ、ならないかなー?月給せいのところが、いいんだよなー。でも、今の私の状態では、無理だろうか?それが、悩みなんだよなー。毎日、8時間勤務に、堪えられるのかどうかが、鍵なんだよなー。仕送りを、沢山してやりたいんだが、私の健康上の問題が、あるからなー。生きる屍と言うところだもなー。上の子が、一人前に、なってくれたら、安心できるんだけどなー。はあーっ。まだ、先の話なんだよなー。それまで、耐えて頑張らなきゃいけないんだよなー。負荷になるものは、今のところ、無いに等しい。何だが、小さいことで悩みは、つきないんだよなー。はあーっ。
スケープゴートは、辛いなー。しばらく、忘れていた言葉だ。明日は、銀行に、立ち寄って、お金を、おろさなきゃ、いけないなー。あっという間に、給料が、なくなるなー。でも、帰省してこれる日は、幾日も、ないんだよなー。だから、心置きなく、楽しみたいんだよなー。下の子は、しっかりしているから、そう、とんでもないことは、起きないと思うんだけど、問題は、私の使いっぷりなんだよなー。はあーっ。
ワクワクするなー。天気も良いし、あとは、対面だけだなー。左目が、ピクピクしている。右側じゃないのが、不思議だ。首も痛いし、アチコチガタが、きている。参ったなー、下の子が、帰ってくると思うと安心感から、グラッとしてしまいそうだ。はあーっ。そうならないよう、しっかりしなきゃなー。3時に帰ってきたら、下の子が、帰ってきていた。嬉しいなー。でも、一緒に、行動することは、なさそうだ。明日から、3日間の講習と2日の日には、友達と遊びに行くとの事で、私は、置き去りだ。ひとまず、4時になったから、薬を前倒しで、飲んだ。今日も、犬舎の仕事が、あるから、身を切られそうな感覚だが、しっかり、働かなきゃなー。下の子に、小遣いを、渡してしまい、スッカラカンに、なってしまった。不安だから、明日、銀行に、よらなきゃなー。それで、しばらくは、何とかなるといいんだがなー。上の子に、お金をかけたあとだから、ダブルの出費で、大赤字だけど、大台に、戻せていけるかなー?きっと、大丈夫だと思って、やっていかなければなー。はあーっ。懐が、寂しいなー。下の子が、帰ってしまったら、ガクッと力が、抜けてしまうかもしれないなー。涙が、出てきそうだ。死んだと思えば、まだ、してやれるだけ、ましだと思わなきゃなー。
6時10分に、第2を、終えてきた。今日の晩御飯は、カレーライスとハンバーグ、レタスのサラダ。豆乳を飲んで、パンプキンスープも飲んだ。下の子は、Twitterとラインで、大忙しだ。明日は、何のご飯にしようかなー?
導入剤を飲まずに、寝てしまった。起きたのは、10時半、寝たのが、たぶん、7時半頃だから、3時間寝たんだろうなー、気持ちよく寝れた。安心感が、違うなー。11時に洗濯をして、導入剤を飲んだ。どうなるかなー薬の効き目。子供は、相変わらず、Twitterをしている。11時半に寝た。寝息が、心地いい。