日曜日

今朝は、5時40分に起きた。天気は、良いようだ。薬を飲んで、一服した。線香を焚いた。上の子に、早く、車を持たせたいなー。買い物に行くにしても、難儀だろう。お米やジュース等の重いものを、持って帰るのが、大変だと思う。出だしは、難関だなー。お弁当屋さんは、近くに、あるのかなー?上の子に、メールを送った。すぐに返事が、来たから、今日は、6時半から、起きているようだ。明日は、午後から、仕事が、入るようだから、午前中は、テープカットをしなければなー。明日は、下の子が、帰ってくる。1週間の滞在の予定だから、忙しくなるなー。29日から、31日は、講習を、受けるんだよなー。お弁当を、持たせようと思ったんだけど、購入するから、いらないと言われてる。朝食と夕食の準備をしなければなー。今日は、買い物だ。台所用洗剤を買わなきゃなー。あとは、玉子と肉と野菜を買わなきゃなー。冷蔵庫も、掃除しなきゃなー。
午前中は、どう森をして、朝シャンし、昼に、買い物に行き、1週間分の買い物をした。冷蔵庫を掃除して、買い物の品を、片した。それで、3時50分になったから、薬を前倒しで、飲んだ。今日は、時間が、経つのが、早いなー。あとは、第2から、帰ってきたら、お風呂掃除だなー。
6時半に終えてきた。薬を飲んで、ひと休み。ついに、明日は、下の子が、帰ってくる。少しでも、きれいに、しとかなきゃなー。くつろげるように、しとかなきゃ。
9時に導入剤を飲んだ。のだけど、寝つけないので、カレーライスを作った。明日は、チキンカレーだなー。11時になっちゃった。洗濯もしたし、あとは、45分のバスに乗るために、寝なきゃなー。2時半に、目がさめて、お弁当を作り、布団の準備をした。あとは、寝るだけだ。腰が、痛いなー。やっていけるんだろうか?不安で、いっぱいだ。体にガタが、来てるからなー。あと、2年は、頑張りたいところなんだがなー。