土曜日

今朝は、5時40分に起きた。線香を焚いて、薬を飲んで、朝食を食べなきゃなー。上の子は、友達が、いるようだ。何人ぐらい、いるんだろう?沢山、いてくれるといいんだがなー。私は、友達が、いないから、心配になってしまう。上の子に、足りないのは、車だけだろうなー。早急に、手配してやりたいんだけどなー。職場の人に、購入の際、アドバイスをもらえると、いいんだけどなー。下の子は、帰ってきたら、参考書を買いに行かなきゃならないんだよなー。
まだ、お金は、かかるが、これを乗り越えたら、一段落、つくだろう。赤字になるけれど、やってよかった。と、感じれるといいなー。4月15日で、赤字を補えるだろう。下の子にも、服を買ってやらなければ、なー。ずっと、おしゃれらしきものをせずに、頑張ってくれている。園にいる間は、大丈夫だと思うから、今は、上の子が、中心かなー。ブランドの洋服を調達出来てよかった。門出に、一式買った訳だが、シャツにセーターに、ネクタイに靴にワイシャツにボトムに靴下にベルト、腕時計と購入したわけだが、楽しい職場ライフを、培わせれると良いのだけどなー。服は、まだ、必要だろう。案外、似合っていて、嬉しくなった。総額八万円と言うところかなー。私の春物の衣類は、必要かなー?とりあえず、今あるもので、やりくりしようと思っているんだがなー。テレビが、問題だなー。 北海道新幹線が、開業した。子供達は、在来線の本数が、減らされて、大変なことに、なった。バイトに行くのに、送迎をしてもらえるかなー。時給は、上がるとの事だが、どんなものかなー?受験もあるから、心配だなー。今日は、28日に向けて、少し、掃除をしなきゃなー。毛布を洗って、乾くかなー?乾かないような気がするから、我慢してもらうしかないなー。準備が、整のはなくて、申し訳ないなー。少しでも、しなきゃなー。洗濯をし、掃除機をかけた。11時半。まだまだ、出来ることは、あるなー。
昼食は、ゼリーとインスタントラーメンにした。食べ過ぎかなー。ダイエットしなきゃなー。
いつも買っていた、だしの素を買いに行ったら、店舗が、なくなっていた。インターネットで、売っているんだが、ネットで、買わなければ、いけない時代に、なってきたんだなー。歩き回る楽しみが、減ったなー。
塩も、違う店で、買わなければ、ならないなー。上の子にも、調味料を、送ってやらなければ、ならないかなー。はあーっ。
今日は、まだ、外に出ていない。引きこもり状態だ。上の子は、小説を読むのが、好きなんだよなー。こもりそうで心配だ。4時になったから、薬を前倒しで、飲んだ。少し、運動しなきゃなー。お腹が、デブってきてしまっている。腹筋して、体を整えなきゃなー。
6時半に終えてきた。薬を飲んで、ウィンナーと飲むヨーグルトを、食べた。上の子から、返事が、返ってきた。下の子は、夕飯の時間かなー。バイトは、どうだったんだろう。
9時半に、導入剤を飲んだ。眠いんだけど、面白いテレビが、やってないかと、起きている。
11時半に、目をさました。眠剤を飲んだ。