土曜日

今朝は、2時に起きて、部屋の片付けを、少しして、洗濯をし、再度寝て、6時に起きて、薬を飲んで、再度寝て、9時に起きた。今日は、雨が降っている。割れた窓ガラスのところが、心配だが、ビニールをあてがっておこうかなー。水が、サンに、たまってなければ、いいんだけどなー。様子を見て、考えよう。結構、大雨だ。はあーっ。朝食は、どうしようかなー。ひとまず、お腹は、空いていないので、昨日の残りのパンを、食べるとするかー。上の子は、外出中かな?下の子は、バイトかな?あちこち、掃除もしなければ、ならないなー。はあーっ。
灯油を給油している。時間が、かかるんだよなー。その間、段ボールを、まとめておこう。
ゲームをした。1つ給油するのに、1時間かかる。めんどくさいなー。でも、2つ入れておかなければ、ならないんだよなー。はあーっ。
12時半まで、かかりそうだなー。上の子と話をしても、離れているせいか、言葉が、伝わらない感じがする。何か、尻切れトンボのような感じなんだよなー。メールで、送っても、ようを得ないし、困ったなー。洗濯機の調子が、悪い。脱水が、うまくいかないんだよなー。困った。
放置して、様子を見るしかないなー。電話が、なった。今日は、第2の子と第3の子の入れかえ作業をするとの事だ。帰りが、遅くなるなー。はあーっ。でも、始まりは、いつも通りの時間帯にしておいた。何だか、忙しいなー。
ベッキーの話題が、ニュースで、配信されていて、うざいなーと感じている。10年ぐらい、話題から、消えてほしいなー。もう、30歳を越えているんだから、出てこなくても、いいんじゃないかと思ってしまう。
私のまわりは、色々とうまくいってないのか、うまくいっているのか、よくわからないなー。4月に入ってみないと、わからないかなー?上の子の行く末が、心配だ。下の子の事も、そうなんだけどなー。自分の事は、諦めるより、しょうがないんだけど、子供達はなー。これから、だもなー。上の子の行動は、一寸、気になるのだが、今更、言っても、しょうがないように思う。
車を選ぶのは、難しいなー。四駆が、いいんじゃないかと思うんだけど、何せ、初心者だからなー。新車を持たしてやりたいところなんだけどなー。
いつも通り、6時半に終えてきた。移動したのは、2匹だけだった。
薬を飲んで、焼豚を食べた。小雨が、降っている。買い物は、明日にするべきかなー。
9時に、眠剤を飲んだ。今日も、何の変鉄もない一日となった。貰い物の珈琲も、飲み、終わってしまった。窓には、板をかましておいた。