木曜日

今朝は、3時半に、メールで、起こされて、6時半に、再度、起きた。左膝の横が、痛いなー。お金を沢山、使わなければ、いけないから、体が、悲鳴をあげ始めたのかなー。ためたお金は、元々、子供達の為なんだけど、やはり、手元から、なくなると、がっくりくるんだよなー。今日は、病院と歯医者だ。そのあとは、銀行に行き、手続きを済まさなければなー。そして、第2ラウンドが、待っている。上の子の新生活が、楽しいものになると良いのだけどなー。車は、とりあえず、住む地域で、買ったほうが、メンテナンスが、楽な気がする。わからないことばかりだろうから、近場に、知り合いを持つほうが、良いだろう。と、考えちゃうなー。サビ管いなくなったら、白たわしが、調子に乗り始めた。責任者に、今日の事を頼んでおいたが、どうなるかなー。私におきた問題では、ないから、スルーしていれば、いいんだけれど、今後が、心配だからなー。何か、慌ただしいなー。Hさんから、メールがきて、白たわしが、気持ち悪いから、お休みするとの事だった。職場は、大変だろうけれど、仕方がないことだよなー。どーにか、ならないかなー、白たわし、いっそ、いなければ、せいせいするんだけどなー。今日は、男所帯で、大変だろうなー。白たわしさえ、気持ち悪い誘いを、かけなければ、こんなことに、ならないんだけど、少し、自覚してくれないかなー。職場の癌だ。責任者もサビ管から、聞いているはずだから、対処してくれるだろう。そうでなければ、やってられない。はあーっ。
線香を焚いて、ゼリーを食べて、薬を飲んで、朝シャンした。あとは、バスを乗り継いで、病院に行くだけだ。今日は、大変な日だなー。明日は、お弁当を持ってい区必要がなくなり、責任者が、サンドイッチを買ってきてくれると言っていた。責任者の負担は、大きいなー。
車は、たぶん四駆のほうが、良いだろうなー。豪雪地帯だからなー。上の子に、メールしとかないとなー。
乗り継ぎバスは、34分、6分ぐらい待つ予定だ。今日は、天気が、良いものの、悪天候の時は、大変だなー。まー、ひとつきに、一度の通院だからなー。我慢するしかないんだよなー。今日は、帰りに、地下鉄に、乗りにいかなきゃなー。はあーっ。でも、子供のためだから、頑張らなきゃなー。240万が、呆気なく、なくなってしまうなー。家賃と敷金、礼金で、20万ばかりなくなり、運転免許で、40万が、なくなり、残り180万で、今後の生活のメドをつけなければ、いけない。下の子の費用をあててしまうと、やりくりできなかったときに、困るから、手をつけたくないんだよなー。おじいちゃんも、100万出してくれていることだし、何とかなると、良いのだけどなー。とりあえず、ローンを組まなきゃ、らちが、あかなそうだなー。支払いで、いっぱいだ。はあーっ。こんなに、お金が、かかるとは、思わなかったなー。自衛官に、なっていれば、余計な費用は、かからなかったんだろうけれどなー。自力で、用意するのは、大変な事だ。
大変な事になった。母家の掃除をしなければ、ならなくなった。参ったなー。給料は、今日、出ることに、なったのだが、はあーっ。頑張らなきゃなー。これも、それも、子供達の為だ。今日は、交通費が、かかるけれど、上の子の為に、振り込みをしなければなー。
職場もてんてこまいだろう。
ほうぼうに、中古車、家電をあたってみたが、中古車、ベンツなら、あったんだが、エフアール車だから、諦めた。それに、初心者だから、維持するのが、大変である。良い話なんだけど、残念だなー。OTを済まして、診察を終えて、あとは、会計と歯医者と銀行が、残っている。母家の掃除もしなければ、ならないから、今日は、ヘトヘトになるだろうなー。明日は、白たわしが、でてくるのかなー?たぶん、出てくると考えて、対処するしかないなー。今日は、何処まで、出来たのか、確認したほうが、良いかなー。あーぁ。迷惑な話だなー。犬舎のドアは、ブロックで、とめることにした。どうして、ドアが、開いてしまうのか、わかりかねるんだけど、風のせいかもしれないなー。ドアノブをガムテープで、止めてしまっているからかなー。
4月から、苦しい生活が、待っているなー。あーぁ。乗り越えなきゃなー。母家の窓を閉めなきゃいけなくなった。
今日は、友人に、会ってしまいそうだなー。病院が、混んでいて、会計より、歯医者が、先に、なってしまった。仕方ないんだけど、気まずいなー。まー、会話することもないしなー。車が、見あたらないけれど、友人は、来ている。車、どうかしちゃったのかなー。とりあえず、友人は、元気そうだ。時間がないから、子供の事をしちゃわなきゃなー。車は、あった。友人の姿を見れたので、又、1ヶ月、頑張れるなー。薬局で、かぶらなきゃいいんだけど、一服してから、見直したら、もう、診察に、入ったようだから、一寸、気になるなー。今日は、歯医者さんで、神経を抜いて、詰め物をしたから、時間が、1時を、まわってしまった。33分のバスに、間に合えばなー。4時半に、母家に、いく予定だが、この間の作業が、スムーズに、いくと良いんだがなー。少々、不安である。薬局も、混んでいるなー。次のバスは、44分だ。家に帰るのが、遅くなるなー。食事をとれそうもない。ゼリーで、乗りきらなきゃなー。あーぁ。いつもより、遅くなった上に、掃除が、待っている。窓も閉めなきゃいけないから、早目に、いってやりたいんだけどなー。ふうーっ。気が、あせるばかりだ。明日も、忙しそうだし、今週は、どうにもならないなー。土日で、しっかり、休まなきゃなー。
33分には、間に合った。あとは、スムーズに、銀行により、手続きをしなければなー。一寸、手間取りそうだから、焦ってしまうなー。3時代のバスで、帰ることに、なりそうだなー。薬局で、友人とは、被らなかった。気づかれてなくて、良かった。誰か、しゃべっちゃったかもしれないなー。はあーっ。ため息ばかりが、出てくるなー。1時54分の地下鉄に、なった。3時のバスに間に合うと、良いんだけどなー。友人は、変わりなく、ゲームをしていたなー。診察を終えて、薬局に、寄っている時間帯かなー?月に、2回、通院を続けているんだろうなー。痩せたかどうかを、確認する時間が、なかった。この後の作業は、お金をおろして、違う口座に、入金する事と、書留郵便を送ることだけだなー。そして、出来れば、4時までには、家に帰りたいなー。
いつもの時間の地下鉄に、乗ることが、出来た。お昼を食べていないので、餃子カレーを、買ってみた。バスの中で、におうだろうなー。今日は、上側のバスで、帰ることになる。いちじは、どうなるかと思ったんだけど、スムーズに、出来て、良かった。
無事に、品物を送れたんだけど、今回は、奮発したなー。50万の予定を、90万にしてしまった。あとは、上の子が、どう考えるかなんだよなー。おじいちゃんに、電話出来たかなー?これから、しばらくは、仕送りを毎月、6万する予定だから、頑張って、働かなきゃなー。ボーナスが、入ったら、どうするつもりなんだろう?ローンの契約をすると、支払いに、まわっちゃうかなー。通帳に、残高が、なくなり、とても、寂しくなった。今日は、給料を、もらえるんだけどなー。月末に、下の子が、帰ってくるから、それに、充当しなければ、ならないだろうなー。問題集とか、参考書とか、いるかもしれないしなー。講習は、無料だと言う話だけれど、交通費が、かかるんだよなー。その分も、捻出しなきゃなー。私の分は、どのぐらい残るかなー。秋までに、残高が、2倍になると、良いのだけどなー。焦らず、ゆっくり、過ごさなきゃなー。そうすれば、良いことも、あるかもしれない。そう考えなきゃ、やってられないなー。
責任者に電話して、今後の対処を、申し出た。一応、今日は、シール貼りを、終えたとの事だ。そして、カップシール貼りが、又、来たとの事だった。明日と月曜日は、苦痛の日になりそうだなー。3時40分に、薬を前倒しで、飲んだ。今週末は、ガラスの入れかえが、出来るかどうか、確認しなきゃなー。雪が、溶けてきてしまった。段ボールが、見えてきたから、対処しなきゃなー。あーぁ、良いことないなー。6時に、母家を片付け終えた。第2は、6時半から、始めよう。いささか、疲れている。
疲れながら、7時半まで、やってきた。何とか、出来て、良かった。でも、へとへとだ。何で、こんなに、ヘトヘトになるのかなー?たいしたことをしているわけでもないんだけどなー。
9時に、導入剤を飲んだ。上の子は、喜んでくれるかなー?おじいちゃんに、連絡をとってみたかな?はあーっ。