水曜日

今朝は、5時に起きた。昨夜は、11時半に、寝たから、寝坊するかと思ったんだが、そんな心配は、いらなかった。線香を焚いて、メールをし、薬を飲んだ。茶碗洗いをした。昨夜は、洗濯もしたし、これからは、下の子が、帰ってくる準備をしなきゃなー。明日は、病院だ。歯医者も行かなければならない。友人の姿を拝めるかなー?朝は、ポテトサラダを食べた。今日は、お昼ご飯を買って済ませよう。今日も、カップシール貼りなんだよなー、一寸、気が重い。昨日は、担当者が、500個の残り100個を、作っただろうしなー。朝シャンし、充電をし、あとは、職場に、行くだけだ。今日もMさんが、来るんだよなー。あーぁ。今日は、バスの中で、寝てしまった。最後のお客さんに、起こしてもらった。終点だから、よかったものの。はあーっ。昨日は、五時間しか、寝ていないせいかなー。職場の仕事は、順調な滑りだしに、なっている。天気も良いし、いいことないかなー。
午前中で、カップシール貼りは、終わった。キャップシール貼りを、3000個しなきゃなー。納期は、定かでは、ないから、金曜日迄に、仕上げるところかなー?Hさんの体調が、悪いから、仕上がりは、遅れるかもしれないなー。私は、明日、病院だしなー。出来上がるだろうか?
キャップシール貼りを、500済ませた。残り2500、何処まで、できるかなー?はあーっ。
上の子は、既読に、なっていない。どうしたのかなー?もしかして、アパート探しにでも、行ったのかなー?しばらく、会えなくなりそうだから、帰ってきてくれると、ありがたいんだけどなー。仕事が、終わったら、連絡をとってみようかなー。はあーっ。
お昼に、心配になり、連絡をとってみた。返事は、返ってくるかなー。はあーっ。元気にしてると良いのだけどなー。何か、あったんじゃないかと、心配だ。中々、連絡が、こなければ、園のほうに、問い合わせをしてみようかなー。せっかち、すぎるかなー。それで、失敗ばかりするんだよなー。はあーっ。
いつも通り、7分の地下鉄に、乗った。Hさんは、体調を崩していて、途中から、休んでいた。白たわしから、声をかけられ、明日は、ペアーを組むような話しに、なっていた。かわいそうだ。どうなるんだろう。明日、メールを、送ってみよう。もしかしたら、お休みかもしれないなー。白たわしだけが、ご機嫌で、気持ち悪かった。
これから、どうなるかなー?白たわしのせいで、職場が、楽しくなくなりそうだなー。
Hさん、標的になって、かわいそうだ。でも、嫌いなわけじゃ、ないみたいだからなー。時々、話をしているみたいだからなー。私とは、感覚が、違うんだろうなと、思う、でも、お悔やみメールをしておいた。明日は、どうなるんだろう?金曜日は、Hさんが、お休みだから、月曜日迄、話を聞くことが、出来ない。メールで、対応出来るが、責任者や担当者が、きりもり、できるかなー?ひっちゃかめっちゃかに、なりそうだなー。気持ち悪いなー。私だけが、そう思っているのかなー。返答待ちと言うところだ。あーぁ。
上の子に、連絡をとった。アパートの下見に、昨日行ってきて、おさえているみたいだ。今週末に、決まるようだが、大家さん次第のようだ。車を買わなきゃいけないとの事と、家財道具は、30日、持ち込みのようだ。家に、帰ってくる暇は、なさそうだなー。バタバタしなければ、ならないみたいだ。困ったなー。4月1日には、車の手配が、終わってなければ、ならないようだなー。問い合わせだけしてみよう。下調べをし、上の子に、連絡をとった。さて、どうなるかなー。予定は、未定だが、とりあえず、地盤を固めなきゃなー。預貯金を、贈らなければ、ならないなー。どんな方法にするか、悩むところだ。ひとまず、通帳に、お金を入れなきゃなー。明日、銀行に、行ってこれるかなー。歯医者次第というところかなー。街まで、いかなくても、お金をおろすことは、出来るだろう。下調べしようっと。調べてみたら、何とか、出来そうである。明日、出したら、明後日に、つくかなー。時間帯が、遅くなるかもしれないなー。上の子に、2回連絡をとり、安心してもらった。かなり、しょげていたからなー。明後日には、元気になってくれると、良いのだがなー。明日は、8時5分のバスだ。途中で、乗り換えが、スムーズにいくと良いのだけどなー。明日は、友人の姿を、見ることは、出来ないかもしれないなー。残念だ。あーぁ。車だけでも、見たいんだけどなー。時間次第と言うところだ。明日は、忙しいなー。手持ちが、減ってしまうのは、心もとないけれど、上の子を安心させるためには、仕方がないなー。
9時40分に、導入剤を飲んだ。
10時半になるけど、眠気が、襲ってこないなー。上の子と話をしたから、いささか、興奮してるんだろうなー。あーぁ。今まで、ためてきた分が、あっさり、なくなってしまうなー。4月1日に、間に合うだろうか?長続きしてもらわないと、損なんだよなー。初めから、全部、揃えるのは、難しいだろうなー。寝れない日々が、続きそうだ。既読してくれた。明日は、忙しい。暗証番号を、どうしようかなー。悩むところだ。又、夜中にメールをしちゃいそうだ。気を付けなきゃなー。12時に目をさまし、眠剤を飲んだ。