土曜日

今朝は、2時半から、起きていて、洗濯をし、ご飯を炊いて、ゲームをしたり、メールをしていた。とりあえず、眠剤を飲んだのだが、眠気がこなかった。部屋を暖めてもいるんだけどなー、6時になったので、薬を飲んだ。寝なきゃなー。8時半に起きて、テレビを見ている。上の子に、一人暮らしに必要な買い物を、伝えた。わが家にあるものを代用できると、節約できるんだがなー。距離が、遠いから、持っていくことが、できないんだよなー。不便だ。
上の子に、中古車を買ってやらなければ、ならない気がする。午前中は、上の子の新居の地図検索をして過ごした。お昼に震え止めの薬を飲んで、白菜とベーコンのスープを作った。今月は、やりくりできるかなー?
Hさんは、カードの支払いが、20万あるという。年金6万と給料4万、あとは、彼氏の給料かお母さんの懐で、支払うのかなー?主に、洋服代と化粧関係とお酒で、かかっているようだ。羨ましいなー。私には、支援者が、いないんだよなー。でも、年金で、守られてきた。使いすぎなければ、何とかなるレベルだろう。私は、子供達を支援しなければ、ならない立場だからなー。良い仕事が、あると良いんだがなー。
上の子は、何をしているのかなー?下の子は、バイトに行ったんだろうけどなー。私に、ゆとりが、あったら、車を飛ばして、上の子の準備に、追われるんだろうけど、それが、出来なくて、もどかしいなー。
参ったなー。母家の仕事が、入ってしまった。はあーっ。2頭だけ、気をつければ、いいんだなー。缶詰とふやかしたご飯。お昼をしっかり食べていないから、食べていかなきゃなー。
3時45分に、薬を前倒しで、飲んだ。ちゃんと、できるかなー。ゆっくりでいいから、正確に、近い状態に、してこなければ、ならないなー。収入に、繋がることだから、頑張ってこなきゃなー。今日は、犬舎の餌やりを、先にして、水やりと掃除を後回しにしよう。母家の餌の準備の関係もあるしなー。はあーっ。上の子に、メールを送った時間を、考えていないで、深夜に、沢山のメールを送ってしまっていた。よく考えなきゃなー。忘れないように、メモする感覚で、してしまったんだよなー。子供に、怖がられてしまった。起こさなかったと思うんだけど、驚いただろうなー。私は、時間が、自由だけど、子供達は、違うからなー。今後は、気を付けなきゃなー。はあーっ。今日は、ゼリーを持っていって、途中で、補給しなきゃなー。
明日は、9時半に、オーナーのお宅に、行くことになった。バスは、9時45分だ。座れるかなー。手芸洋品店にいく予定だ。今日は、8時半に、第2、第3を終えてきた。明日は、終日、煙草が、吸えないかなー。明日は、買い物をしなければ、ならないんだけど、たまには、日頃のお礼をしなきゃ、いけないんだよなー。サビ管へのプレゼントの相談にでも、のってもらおうかなー!?まだ、プレゼントを、思い付いていないんだよなー。はあーっ。今晩の晩御飯、何にしようかなー。
パンとラムしゃぶにした。下の子に、連絡をとったら、バイト先のメンバーが、代わったので、楽しくなったと言うことだ。時給もあがるし、送迎も、つくという。勉強のほうは、私が、邪魔してしまったので、主席から、転落してしまったようだ。はあーっ。悲しいなー。
ゲームにまけてしまった。下の子は、私よりゲームをしたいとの事で、話は、すぐに終わってしまった。上の子と、会えてないようだ。同じ場所にいるのになー。9時半に導入剤を飲んだ。