金曜日

今朝は、5時に目をさました。線香を焚いて、薬を飲んで、朝ご飯を食べて、職場にいく準備をしなければなー。昨日、担当者が、朝早くに来ているというから、少し、早目に、出かけて、見ようかなー。10分のバスで、行ってみよう。ドリンクも買わなければなー。5分のバスに、乗りそびれた。10分には、間に合うから、まー、いっかー。7時42分の地下鉄に乗った。これで、8時頃には、つくなー。いつもより、30分早い。
ディスカウントショップに立ち寄り、8時20分に職場についたのだが、9時から、仕事をするとの事で、作業が、出来ない。ゆっくり、くるんだったかなー。今日は、天気がいい。気合いを入れてきたんだけど、がっくりだなー。はあーっ。上の子は、既読してくれた。仕送りの事を、あれこれと考えるのだが、これから、住む地域には、そこそこ、スーパーが、立ち並んでいるから、お金が、一番、良いのかもしれないなー。手作りを送ってやりたかったんだけど、それは、難しいようだ。家に帰ってこないで、そのまま、就職になっちゃうかなー。そして、試験も受けなければ、ならないだろうから、当面は、会えないだろうなー。5月の連休に、もしかしたら、会えるかもしれないというところだ。こちらから、出向きたいんだけど、一泊二日じゃないと、厳しいかなー。
Hさんが来たけれど、白たわしもやって来た。あーぁ。仏滅だなー。早くこなくてもいいのになー。どうせ、テープ切りの、仕事しかないんだからなー。せめて、話しかけをしなければ、いいんだけどなー。あーぁ。
フライパンやお鍋ややかんかポット、圧力鍋、フライ返し、おたま、ボール、ザルなど、調理機材を、買わないといけないなー。数が、多いから、結構な出費になるなー。休憩をずらしてしているのだが、もしかしたら、今日で、作業が、終わるかもしれないなー。月曜日納品は、楽勝になりそうだ。でも、根を費やしているから、疲れるなー。上の子は、一人で、遊んでるのだろうか?友達が、いると良いんだけどなー。
サビ管から、ダメ出しが、出た。昨日の分だから、私かもしれないなー。冷や汗。今日は、大丈夫そうだ。面倒くさいなー。どうだっていいと言う気持ちが、そうさせているのかなー。あーぁ。
ベッキーが、謝罪の手紙とか、今さらなーと言う感じだよなー。残るものは、ほしくないと思うのだけど、奥さん、かわいそうだなー。川谷さんが、すべて、悪いんだろうけれど!まー、慰謝料を沢山もらって、別れるほうが、他人から見ると、良いような気がするんだが・・、川谷さんって、繊細さに、かけるような気がする。音楽的に、才能のある人なのかなー?こんな騒動を、起こしているのだから、たいしたこと、ないように思えるんだけどなー。芸能界は、よく、わからないなー。とりあえず、ベッキーが、テレビに出なくなっているので、ほっとしているんだが、今後も、芸能活動を、続けるつもりなのかなー?迷惑な話だよなー。子供の教育にも、よくないしなー。早く、引退してほしいと思うんだけどなー。どっちも。Hさんの彼氏が、車の免許に合格した。どーして、免許を与えるのかなー?資格が、ない人だと思うんだけどなー。昔の汚点は、水に流されちゃったのかなー。あーぁ。面白くないなー。
納期、月曜日までの作業は、今日、終わった。どうなるものかと思っていたので、ホッとした。白たわし達、男性陣は、農園に、戻ってくれる。良かった。清々する。
子供達は、楽しくやっているかなー?
上の子は、三月いっぱいは、園に、とどまるようだ。家に、帰ってきてくれなくて、寂しいなー。でも、それでいいんだろうなー。新居の道具を、一緒に、買いそろえたかったんだけどなー。念願が、叶わないかなー。
いつも通りの週末だ。上の子が、突然、帰ってきてくれないかなー。願うけれど、先立つものを考えると、無理をさせるわけには、いかないんだよなー。アパート、良い物件だと、いいんだけどなー。やはり、中古でも、車が、ないと不便じゃないかなー。雪が溶けたら、自転車に乗るとか、言っているけど、道路が、危ないんじゃないかと、気を揉んでしまう。やりたいように、やらせるしかないのかなー。自転車、買うつもりなのかなー?行きは、良くても、帰りは、きついだろうし、車の往来が、心配だ。社用車を、貸し出してくれるといいんだけどなー。上の子は、何をして、過ごしているのかなー。
第2を、6時半に終えて、薬を7時に飲んだ。
ラインの調子が、悪いようで、困ったなー。
2時半に目をさましたから、上の子の確認をした。既読されている。深夜逆転しているのかなー?