水曜日

今朝は、6時に起きた。お弁当を作り、薬を飲んで、線香を焚いて、朝シャンし、雑炊を食べた。今日も、作業が、あるなー。昨夜は、見たいテレビがあったのだけど、途中で、眠ってしまい、最後まで、見ることが、出来なかった。残念だなー。今日は、雑がみの日だから、ゴミを出さなければ、ならないなー。上の子は、何をして、過ごすのであろうか?3月中に、家に帰ってくることは、あるかなー?昨日は、連絡をとることが、出来て、一緒にいれているような感じを受けた。
今日は、サビ管が、休みだから、のびのびと作業をしている。残り500個、頑張らなきゃなー。上の子は、今日は、何をしているのかなー?
朝御飯に、雑炊を食べてきたから、腹持ちが、いい頑張らなきゃなー。
話題が、なくて、つまらないなー。サビ管が、いないと寂しいものだなー。14日で、終わってしまうんだよなー。寂しい限りだ。子供達の話が、出来て、楽しかったんだがなー。話をする相手が、いなくなってしまう。これから、どうなるかなー。一歩一歩、踏みしめて、努力していかなくちゃなー。担当者が、白たわしの話をするのに、驚いた。何処から、白たわしの命名を、聞いたんだろうか?サビ管からかなー。あーぁ。という感じだ。今日は、白たわしが、いないので、幾分、平和だなー。
帰りのバスで、隣人と一緒になり、先日の心配かけた話を、持ち出してみた。お迎えの人が、心配して、通報してくれたとの事だった。お礼をしとかないとなー。Yさんだったんだ。どんなお礼をしようかなー?元気そうなご家庭のようだから、お菓子で、いいかなー。はあーっ。上の子は、休みをどう過ごしているのかなー?友達と遊んだりしているんだと、いいんだけどなー。お金を節約しているんだとしたら、せつないなー。就職したら、身動き、とりづらくなるだろうからなー。旅行とかに、行かせてやりたいところなんだがなー。今日は、連絡がないから、かなり、心配なんだよなー。
頭(前頭葉)が、重く痛い、風邪をひいたかなー?明日の作業は、100個だから、3人で、何とかなるだろう。はあーっ。
既読に、なれば、心配じゃなくなるんだけど、既読されてないからなー。支払いが、多かったのかなー?心配だから、夜にでも、連絡をとることにしようと思う。とりあえず、第2に、行ってからにしよう。何事もなければ、いいんだけどなー。やきもきするなー。
Hさんの彼氏は、実技で、試験に落ちたということだ。又、明日、試験を受けるという。何となく、幸せそうで、悔しいなー。私も、幸せになりたいなー。故人とやりとりしても、温もりが、ないから、寂しいんだよなー。贅沢な話なんだけれど、温もりのある生活が、したいものだなー。来年になれば、下の子の進路が、決まり、一緒に、生活が、出来るようになるかもしれない。3人で、一緒に、と言うのは、難しいけれど、せめて、ふたりで、生活をしたいなー。はあーっ。
第2を6時半に、終えてきた。薬を飲んで、チャーシューを食べた。今日は、何時に寝ようかなー。少し、遅くまで、起きていられるようになった。今日は、冷え込んでいる。配達は、大変だろうなー。通学、通勤も大変だ。明日は、雪かー。子供達がいるところは、こちらより、寒いようだ。風邪をひかなきゃいいんだけどなー。
9時になったから、導入剤を飲んだ。下の子に、連絡をしよう。
下の子は、成績を下げてしまったようだ。吉報を待っていたんだがなー。ショックだ。主席を守ってきて、ここで、脱落してしまうのかなー。もうひと踏ん張り、頑張ってほしいんだがなー。推薦は、一校だけみたいなんだよなー。志望校のレベルを下げて、考えているようだ。はあーっ。もうひとつ努力が、足りないなー。
28日から、5日まで、帰省することになった。