日曜日

今朝は、6時に起きた。薬を飲んで、線香を焚いて、メールをした。もう、配達の仕事をやめたんだろうなー。1年間、よく頑張ってくれたなー。園は、とても、遠いけれど、1度、行けたので、心の中で、少し、距離が、縮まった。アパートの確認に、行けるかなー。今日は、雨のようだ。でも、今週は、まだ、寒いんだよなー。はあーっ。上の子から、返信が、返ってきた。起きるのが、遅くなったのかなー?
テレビで、新婚さんいらっしゃいを見たのだけど、複雑な心境だなー。不倫している人だもんなー。今日は、風が、強い、しなければ、ならないことは、いっぱい、あるんだけどなー。煙草を吸うばかりなんだよなー。やる気が、でないなー。友人は、ジムに通っているかなー?来週の通院日に、見かけることが、できるかなー?
明日は、日帰りで、試験なんだなー。合格してくれると、良いのだけどなー。今日は、必死で、勉強しているかなー。吉報を待つことにしよう。雪割りしたいんだけど、雨が、きついようだなー。中々、予定通りには、いかないなー。
明日の事を、考えると、ドキドキするなー。又、3人で、受けるのかなー?応援のメールを、送りたいけれど、へたな緊張を与えてしまうかもしれないので、吉報が、来るのを待たなければなー。
第2を、6時20分に、終えてきた。今日は、カップ麺を食べよう。薬も飲まなきゃなー。
8時頃に、導入剤を飲んだ。12時頃に、目をさまし、朝だと勘違いして、飛び起きた。時計を確認し、眠剤を飲んだ。
4時半に、目をさましてしまった。早すぎるなー。