月曜日

今朝は、5時半に起きた。お弁当を作り、朝シャンし、薬をのみ、線香を焚いた。今日は、給料日だなー。雪が、降ったみたいだから、除雪をしなきゃなー。今朝は、何処で、時間を潰そうかなー。最近、fastフードで、喫煙場所が、なくなっているから、暖をとれるところが、少ないんだよなー。
上沼さんが、言う通りだよなー、ベッキーのしたたかさ・・・!個性と言うものなのかなー。
今日は、仕事がなく、パソコンの練習だが、病み上がりのせいか、集中できない。困ったなー。
芸能界は、一長一短ではないんだなーと、石田純一の発言から、感じとれる。奥さんが、かわいそうだなー。つくづく、ひどい男とひどい女の組み合わせで、似た者同士なのかもしれないなー。しぶとさは、ピカ一なのかもしれないなーとベッキーを見て、感じてしまう。あまり、画面に、出てほしくない人だなー。不倫は、最低だと感じている。だけど、奥さんは、子供を作る前で、よかったんじゃないかなー。これで、子供が、いたら、とんでもないことに、なっちゃうからなー。奥さんは、双方から、慰謝料をもらって、離婚したほうが、良いような気がする。かわいそうだけど、あまりにも、不誠実すぎるGUESSの極みだよなー。どーして、そんな人が、紅白に出てしまったんだろう。ましてや、売れているみたいだしなー。
ご両親って、どう思っているんだろう?コメントが、ないなー。結婚って、両家のものだと思うのは、古い考え方かなー。憔悴しているのは、ベッキーじゃなくて、奥さんなんじゃないかなー。奥さん、かわいそう。
人の恋路だが、画面に出ている以上、公人だよなー。ふてぶてしくて、見たくないなー。でも、それを、可能性があると言うのかなー?凡人には、理解しがたい、わからないところだなー。

6時半に仕事を終えてきた。薬を飲んで、おかずを食べた。