日曜日

今朝は、6時20分に、起きた。まだ、少し、喉が痛い。今日は、買い物に、行かなきゃなー。上の子から、返信が、ないのだが、どーなっているのかなー、今夜、連絡をとってみよう。朝の挨拶を入れてみたら、すかさず、返信が、きた。でも、詳細が、わからないなー。下の子に、連絡をとるかたわら、連絡をしてみよう。お腹の調子は、まずまずだ。8時半に、薬を、飲んで、今日も、あるんだなーと言う感じだ。いつまで、生命が、続くだろう。しなければ、ならないことは、沢山ある。でも、やる気が、途絶えてしまう。N君は、1月一杯、お休みで、支援員さんも仕事がない日は、お休みのようである。このままのメンバーで、いくのかなー。上の子は、スマホを持って、人生が、変わったかなー?下の子にも、持たしてやりたいなー。それには、頑張って、働かなきゃなー。どーしたんだろうか?既読されているけど、返信が、なかった。忙しいのかなー?今月は、年末年始で、懐が、寂しくなった。挽回するのは、いつ頃になるかなー、犬舎のお給金は、まだ、いただいていない。出費が、多かったから、早く、ほしいんだがなー。このままだと、2ヶ月分の給料に、なりそうだなー。金額が、大きいから、困っている。はあーっ。日進月歩だなー。
買い物に行き、1週間分の仕度をしてきた。そして、天気が、良いので、外階段の雪割りをした。気づいたら、3時半に、なってしまった。薬を前倒しで、飲んで、準備しなきゃなー。
6時10分頃に、仕事を終えてきた。鍋焼うどんを食べて、薬を飲んだ。上の子に、連絡をとり、下の子に、連絡をとって、10時に、導入剤を飲んで、12時に、目がさめた。寝なきゃなー。