土曜日

今朝は、4時半に、起きた。喉が痛い、完全に風邪症状だなー。闘病生活を、始めてから、3年が、たとうとしている。薬ばかり飲んでいて、お腹が、膨らんでしまっている。昨夜は、上の子と連絡を、とることが、出来なかった。重要な日だったから、心配だなー。とりあえず、7時半に、風邪薬と精神の薬を、飲んだ。昨日は、何が、起きたのだろう?今日は、急遽、職場の仕事の日となった。でも、家を空けれないから、今日は、お休みするしかない。残念だなー。ブログをもう、かけないのかなー。ボケ防止に、役立っていたんだがなー。職場から、健康状態の確認が、きた。薬の効果で、寝てばかりいるなー。
10時に、灯油やさんが、来てくれた。値段が、安くて、驚いた。ありがたいなー。
ちまたで、話題のベッキーさんが、にじいろじーんに、出ているのかを確認したら、出ていたので、チャンネルを代えた。私の心は、狭いなー。でも、みたくないから、しょうがない。
お昼ご飯は、お粥にした。寝てばかりいるが、それでも、寝たりない感じだ。内職で、作ったものが、スーパーで、売られていた。まだ、1件しか確認してないのだが、非常に驚いた。薬を、飲まなきゃなー。久しぶりに、ダウンしている。看病してくれる人が、いなくて、寂しいなー。
胃が痛いけど、4時をまわったから、第2に、行く準備をしなきゃなー。風邪のせいで、まぶたが、重いなー。薬を前倒しで、飲まなきゃなー。風邪は、思ったより、重いみたいだ。
6時20分に、仕事を終えてきた。ハムとポーチドエッグを食べて、薬を、飲んだ。ラインをしてるのだが、食事中かなー。7時になる。