木曜日

今朝は、5時半に目がさめた。雪かきをし、6時20分になった。今日は、病院だ。犬は、大丈夫かなー。オーナーが、帰ってきたから、大丈夫だと思うのだがなー。子供達は、この雪の中、通学してるのだろうなー。気をつけて、ほしいものだ。JRは、動いているのかなー?今日は、6分のバスで行く予定だ。大雪だから、興奮するなー。OT出ないで、診察だけに、しようかなー。薬を、飲まなきゃなー。
薬を、飲んで、ミネストローネを食べた。朝シャンしなければなー。乗り継ぎのバス、いっちゃったかなー?
遅れてきた。間に合ってよかった。帰りの経路は、どうしようかなー。歩道の除雪が、されていないだろうなー。今日は、病院にこれた。あとは、食事の問題と、言う感じかなー。帰ったら、除雪が、待っているんだろうなー。あーぁ。引きこもりたい心境だなー。友人は、今日は、受診かなー。でも、会えないんだよなー。はあーっ。
大雪に、なってしまっている。帰ったら、大変だなー。今日は、地下鉄の駅までいって、乗り換えを行うことにしよう。ただ、帰りに、買い物をしたいんだよなー。ちょうど良いバスが、あるとよいのだがなー。サムゲタンなどのスープ類を、補充したいんだよなー。今日は、忙しいなー。帰りに、歯医者にも、行かなければ、ならないしなー。お金が、足りるだろうか?給料前は、きついなー。犬舎の掃除のやり方も、変えないといけないなー。あーぁ。
雪が降り続いている。積雪量は、どのぐらいになるのだろう。家に帰るのが、怖いなー。重労働が、待っている。降りやんでくれないかなー。
ノイローゼに、なりそうだなー。はあーっ。今日は、六時間ほど、家を空けているからなー。こんなときは、男手が、あればなーと思ってしまう。でも、男の人だからといって、しない人もいるからなー。前回の人は、しない人だったから、がっくりきていた。こんなときに、頼れる存在が、いてくれたらなー。
今日は、友人を見かけれた。会うことも、出来るけど、必ず、ムカツク行動をとられるから、会うのは、よしておこう。判をおしたように、行動してるんだなーと、感じた。だから、見かけることが、出来たのだろう。今日は、暗い表情だったけど、車の運転が、出来ているから、まだ、安心だなーと思った。これで、快活に話が、出来ると良いのだがなー。ツボが、違うから、接しないのが、一番だなー。この調子だと、来月も、見かけることが、出来るかなー?入院に、ならなければ、良いのだがなー。
今日は、病院と歯医者をこなした。あとは、帰りのルートを変えるだけだなー。一寸、損をするが、仕方がないと思っている。鬱なんだろうなー。あと、何回、友人を、見かけることが、出来るかなー?来年は、転勤だから、12回、見かけれると、良いのだがなー。はあーっ。1時半になる。もう、診察に入ったかなー?12時40分頃に、来るんだよなー。私が、てぐすねひいてまっていないかと、怯えていないかなー?我関せずで、唯我独尊を、堪能しているのかなー。見たところ、彼女は、いなさそうだなー。余裕が、ないのかなー。今日は、外食をした。と言っても、ラーメンなんだがなー。家で、作るほうが、美味しいかもしれない。高いなーと感じた。ただ、トッピングは、真似できないんだよなー。帰りのバスで、すれ違うかなー?
今日は、買い物をして帰らなきゃなー。郵政とローソンが、タッグを組むんだ。再配達してもらえなくなるのかなー?困ったなー。これから、ちょくちょく、使うかもしれなかったんだがなー。
すれ違う事が、出来なかった。今日は、実家に、いったのかなー?お正月も、挨拶しなかったし、もう、縁を切っているんだがなー。
気になるなー。気になるのは、いつまで、仕事を続けてられるかと言うところなんだがなー。
7時間、家を空けて、20センチぐらい、雪が、積もっていた。思ったよりも、降ってなくて、良かった。ただ、まだ、降り続いているからなー。この先も、気が抜けないなー。2時半頃に、買い物に行き、3時に、帰ってきて、雪かきをし、少々、バテた。少し、休憩を入れて、第2、にいかなければなー。あと、虫歯に、用心しなきゃなー。誰かに、甘えたくて、泣き出してしまいそうだなー。何処かに、甘えさせてくれる人が、いたらいいのになー。そんな人を探してしまう。日曜大工や、庭仕事、雪かき等をしてくれる人がいると良いのになー。無い物ねだりを、してしまうなー。今日は、OTで、子供達の話をしてきた。それで、応援の言葉をいただき、頑張らなきゃなーと思った。児相の担当者に会い、ケースワーカーさんに、会った。私達の事で、来てたのか、別の用件だったのか、わからないが、今日は、よく人に会う日だなーと思った。薬を前倒しで、飲まなきゃなー。3時半をまわった。はあーっ。
おはようの挨拶が、午後3時半に、返ってきた。それでも、返事が、あって良かった。忙しいんだろうなー。今度の返事は、何時に来るかなー?
胃が痛いなー。ガスが、たまっているのかなー?梅干しで、なおるかなー?ベッキーのCMが、画面から、消えていっているみたいだ。不倫は、ダメだよなー。奥さんが、かわいそうだよなー。
今日は、6時半に、仕事を終えてきた。家につく頃に、Sさんが、源泉徴収票を届けに来てくれた。そして、勧誘を受けたのだが、申し出を、断らざるをえなかった。代わりに、仁丹を渡した。久しぶりに会ったSさんは、元気そうだった。仁丹を買っておいて、良かった。7時に、薬を、飲んで、人心地ついている。遅くまで、よく働くなー。見習わなきゃなー。会えて、良かった。今日は、幸せな日だなー。
8時に、導入剤を飲んだ。9時半になるが、まだ、寝れない。目覚まし時計、セットしないとなー。洗濯は、したし、あとは、寝るだけ。
明けて、金曜日、4時半に、起きて、お弁当を作った。昨日は、幸せな日だったけど、今後は、どうなるかなー。日々、精進できるよう、頑張るしかないんだけど、今日も、上の子は、バイトに明け暮れているのだろう。頭が、下がるなー。線香を焚いて、見守るしかないんだよなー。6時半に、電車に、揺られて、学校に行くのかー。下の子の努力も、実を結ぶといいんだけどなー。新聞は、今月いっぱいで、ストップしてしまう。お金が、ないんだから、仕方が、ないんだよなー。もうひとつ、仕事が、出来ると、とることも、出来るんだがなー。今のところは、無理そうだ。Sさんとの接点が、なくなってしまうんだけどなー。寂しいなー。でも、仁丹を渡せたから、少しは、くみ取って、くれるんじゃないかなー。今日も、配達を、頑張っていてくれるのだろう。所長が、Sさんを、よこしたのかなー?それとも、本人の意思かなー?部長が、させたのかなー?そこらへんは、にくいなーと言う感じだ。部数が、減っても、配達している人の賃金は、変わらないだろう。逆に、楽になって、良いんじゃないかなー。と、思っている。今日も、寒いなー。