火曜日

今朝は、3時に起きた。雪かきをし、お弁当を作り、寝つけないので、ネットをしていた。ベッキーのことを、検索してみたら、海外旅行に、いっているんだもなー。自宅謹慎じゃないんだなーと驚いてしまった。どこまでも、腹黒そうだなー。さすがは、芸能人だ。年上だと言うこともあり、もてあそんでいる感じもするなー。相手の人が、悪いように、印象づけるのが、うまいみたいだなー。どっちもどっちと言う感じ。画面から、消えてくれると、よいのだけど。まだ、スポンサーを続けている企業もあるんだなー。見識を、疑ってしまう。すんでる世界が、違うんだなーと実感してしまう。
今日は、大雪だから、仕事に、いけないやー。明日も、そうかなー。今日は、家の見張り番だなー。折角、お弁当を作ったんだけどなー。それどころでは、ないと言う感じだ。折角、仕事も入ったのに、できないなんてなー。人のことを言ってるたたりかなー。
とりあえず、薬を、飲んで、2階の部屋を暖めて、雪下ろしの、代わりをしている。犬舎の除雪もしなきゃなー。今日は、火曜日だから、白たわしが、居なくて、楽しく仕事が、出来るかと思ったんだけどなー。残念だ。あーぁ。ついてないなー。今日は、支援員さんが、出勤したんだ。元気かなー。今日は、どんな仕事をしているのかなー?カップシール貼りかなー。勇気を出して、行くんだったかなー?子供達に、メールを送った。返答は、下の子だったのかなー?上の子だったのかなー?離れていると、色々な心配が、あるなー。でも、スマホを持ってくれたから、こまめに、連絡をとることが、出来る。ようやく、切れていた糸が、繋がったような感じだ。睡眠不足だから、眠剤を飲んで、寝ておこうかなー。第2、第3の仕事が、きついからなー。灯油を頼まなきゃ、いけないなー。10時半に、眠剤を飲んだ。少し、寝ておかなきゃなー。
灯油の配達を、土曜日の3時までに、お願いした。それまで、間に合うと思うのだがなー。問題は、タンクまでの道を作ることだな。今日と明日は、無理だろうけど、明後日は、病院だから、出来るかもしれないなー。明日も、お休みするかもしれないなー。収入ダウンだけど、しょうがないというところだ。悲しいなー。今日は、6人で、頑張っているのかなー。3人は、掃除に行っているんだろう。でも、実質、二人と言うところかなー。ノルマが、あるんだろうか?N君も、休みだと言うことだもなー。
ビックカメラの三階に、行かなければ、ならなくなった。イヤホンの修理だ。今日は、1時半に起きた。日中は、雪が降りやんでいたので、職場に、行けばよかったかなーと思った。薬を飲んで、お弁当を食べた。今日は、3時から、行こうか、4時から、行こうかと迷っている。休息をとりたいんだよなー。明日も、休めば、ゆっくり、出来るかなー。疲れが、たまっているなー。でも、眠剤を飲んで、寝たから、少し、元気になった。寝室も2階にし、部屋を暖め、テレビをつけているので、落ち着いている。子供達は、大丈夫だと思うのだけど、明日が、心配だなー。オーナーは、明日、帰ってこれるのだろうか?暖めても、暖めても、冷え込みは、厳しいなー。あと、一ヶ月半の辛抱だと思うのだけど、きついなー。何も、しない日が、あっても、いいなーと思ってしまう。3時に、薬を前倒しで、飲んだ。行くのは、3時半からか4時からか、足が、遠退いているなー。もう、3時20分だから、4時からかなー。今日は、雪かき、万全の体制で、臨んでいる。犬舎の雪かき、めんどくさいなー。でも、それをしないと掃除が、できないんだよなー。犬たちが、お腹を空かして、待っている。まずは、行くことなんだよなー。行ってしまえば、何とかなるだろう。貧乏って、辛いなー。ボランティアだと思って、いかなきゃなー。割りに、あわないんだよなー。でも、仕方ないやー。
8時半に、仕事を終えてきた。11時に、導入剤を飲んだ。明けて、5時に目が覚めた。今日は、まだ、雪が、軽くしか、降っていない。雪に怯えているんだが、今日は、午後からみたいだから、とりあえず、職場には、行けそうだなー。一日、休んでみて、職場に、行くのが、嫌になっていることを、感じた。昨日は、いい骨休みとなったなー。くつろげたことで、少し、やる気にも、なれている。2階に、寝て、子供達の余韻と故人と共に、いて安らげた。私の居場所だなー。