月曜日

今朝は、3度寝をして、6時半に、起きた。今は、8時半、モスで、朝食をとっている。8時5分に、地下鉄を降りて、時間潰しを、している。外は、凍てつく寒さだ。子供達は、学校についているんだろう。昨夜は、連絡をしなかったから、何だか、寂しい。でも、第2、第3が、あるから、何とか、保っていられた。病気のほうは、一進一退と言う感じだなー。今日も、仕事は、ないんだろうなー。苦痛の四時間かー。でも、下の子も、そんな状況に、堪えて、頑張っているからなー。私も、頑張らなきゃなー。東京は、六センチの雪が、積もったようだ。オーナー、大丈夫かなー。今日も、犬に、薬を、飲まさなきゃなー。今日を、含めて、あと二日、頑張らなきゃ、いけない。命を預かるのって、大変だ。今日も、一日、つつがなくいきますように。今日も、仕事が、ないから、一日、パソコンの練習だ。あーぁ。考えただけで、疲れるなー。それに、今日は、白たわしが、いるんだよなー。朝から、どっと、疲れてしまった。水曜日から、天候が、大荒れに、なるとの事で、休んでもいいと、言われたのだが、収入が、減るからなー。どーしたものかと考えてしまう。退屈で、しょうがないなー。でも、私は、携帯をいじることが、出来る。下の子は、まだ、それすら、許してもらえないでいる。きつい状況だ。親としては、持たせてやりたいのだが、なー。交渉しようにも、材料がなく、お手上げな状態だ。申し訳ないなー。あと、2ヶ月たったら、やめてしまうのかなー。
昼御飯を食べたら、調子が、又、悪くなってしまっている。今日と明日、頑張らなきゃいけないんだよなー。胃が痛い。困ったなー。今日と明日、なんだよなー。それさえ、クリアーすればなー。今日は、薬の飲ませかたを、工夫しなければ、ならないかなー。
3時半を、まわったから、薬を前倒しで、飲んだ。今日は、4時からだなー。終わるのは、9時ぐらいかなー。頑張ろう。今日を、入れて、あと、二日だ。弱音をはいてられないなー。子供達が、頑張っているんだからなー。はあーっ。
明日にかけて、雪がすごいようだなー。明日は、職場を休まなきゃ、いけないかなー?支援員さんとサビ管が、喧嘩したようだ。だから、支援員さん、休んでいるのかなー?来てもらわないと、寂しいなー。どーなっちゃうかなー。あーぁ、どこもかしこも、うまくいかないようだなー。
今日は、第2、第3を8時半まで、かかり、終えてきた。雪が降り積もっている。雪かきをし、明日に、備えている。明日は、職場の仕事が、入った、メールが、届き、楽しみが、増えた。ただ、雪の具合によっては、いけないかもしれないなー。どうなるだろう。もう、9時になる。今日の晩御飯は、ゼリーと何にしようかなー。はあーっ。ピザにした。9時に、導入剤を飲んだ。あとは、寝るだけだ。ちょくちょく、目をさますから、その時間に、雪かきをしよう。すでに、十センチぐらい、積もっていたからなー。目覚めた時に、どのぐらい積もっているだろうか?恐ろしいなー。子供達は、何をしてるかなー?もう、学校が、始まっているから、朝、早いんだろうなー。そう言えば、卒業式の為に、デジタルビデオカメラを、用意しとかないとなー。撮しに、行けるとよいのだがなー。
3時に起きて、雪かきをした。30センチぐらい積もっていた。30分ほどかけて、除雪をしたので、目が覚めてしまった。でも、雪は、降り続いている。職場に、行く前に、もう一度、しなければ、ならないかなー。戸建てにして、失敗したなと思ってしまう。いつ、雪がやむかなー。とりあえず、新聞やさんが、来る前に、大方、除雪出来て、良かった。重労働だからなー。今まで、雪が少なかった分、どっと、降っているような感じだ。お弁当を、どうしようかなー。考えてしまう。今日は、除雪に、職場に、第2、第3と忙しいなー。とりあえず、第3は、今日までの予定だ。でも、天候次第と、言うところかなー。飛行機が、飛ぶかどうかが、怪しいものなー。新聞配達が、来てくれた。雪の中、ご苦労様だなー。皆、頑張っているなー。4時になる。お弁当でも、作ろうかなー。今日は、忙しい。お弁当を作った。5時になる。上の子は、バイトで、四苦八苦かなー。雪が、少ないとよいんだがなー。線香を焚いた。仮眠を、とろうかなー。今日は、職場を、休もうかと思ったんだが、仕事が、入ってしまったから、行かなければ、ならないだろうなー。雪が、やんでくれるとよいのだがなー。胃の調子が、悪いなー。梅干しを食べておこう。
不倫疑惑のベッキーは、海外旅行をしているのかー。激ヤセは、嘘の情報なんだなー。さすがは、芸能界だなー。腹黒すぎるなー。年上の分、結婚に、焦っているんだろうなー。