日曜日

今朝は、7時40分に、起きた。下痢をしている。風邪かなー?ノロウイルスかなー?梅干しを、食べて、様子をみよう。今日は、2時から、仕事に、いこうかなー。子供達は、もう、バイトにいっているのかなー?上の子に、連絡をとってみよう。薬は、飲んだし、あとは、朝食を食べるだけだなー。念のため、熱を測ってみよう。梅干しを食べたんだが、症状が、思ったより、重いなー。お腹に、力が、入らない感じだ。今日が、休みで、良かった。喉も痛いんだよなー。
犬たちの事も、心配だが、自分の体も、心配だ。胸焼けしてるなー、と言う感じだ。今日は、行けるかなー?はあーっ。
行かなきゃならないんだよなー。ぐだぐだだー。職場で、うつったのかなー?今日は、仕事まで、安静にしてなきゃいけないなー。水分補給だけは、しておかないとなー。 子供達は、バイトに行ってしまい、退屈だなー。ラインは、タイムリーかと思っていたんだが、それほど、タイムリーでもないんだな。頭が、凝っているから、髪を洗い、頭皮をマッサージしている。食事は、ゼリーとバナナにした。調子悪いなー。体に、力が、入らないなー。でも、今日を含めて、3日間、頑張らなきゃなー。
病気は、予測してなかったなー。体が、だるいなー。でも、仕事に、いかなきゃなー。横になって、ストーブを大にして、備えている。リンパに菌が、入った感じだなー。涙が、出てきてしまう。これで、終わりかなーと気弱に、なってしまう。昼になる。元気になりたいなー。
子供達は、忙しくしてるかなー?心配は、つきない。犬舎の子も、元気にしてるかなー。今日は、3時から、行くか、2時から、行くかで、考えている。明日と明後日は、仕事が、あるから、4時をまわらなきゃ、いけないんだよなー。今日は、餌の準備もあるから、少し、早めに、行かなければ、ならない。臭いが、気になったんだけどなー。今日、行ったら、全体の様子が、わかるんだろうけどなー。手順を、変えなきゃ、いけなさそうだなー。頭の中が、ごちゃごちゃしてるなー。お昼時か、子供達は、時間を外して、食事をとるんだろうなー。頭が、下がるなー。苦労ばかり、かけていて、申し訳ないなー。お金さえあれば、こんなことに、ならなかったんだもなー。この先が、心配だよなー。あーぁ、貧乏ひまなしで、辛いなー。
今日は、センター試験か、子供達にも、受けさせて、やりたかったなー。きょうび、大学ぐらい、行かせるのが、常識なんだがなー。私の頃でも、そうだったんだけど、おじいちゃんが、中卒なばかりに、理解をしてもらえないんだよなー、だから、故人も高卒で、苦しんでいたんだよなー。まさか、子供達に、同じ道を、歩ませるとは、思わなかった。申し訳ないなー。友達、沢山、作りたかっただろうになー。2時をまわってしまった。薬を前倒しで、飲んだ。今日も、第2、第3ラウンドをしてこなきゃなー。あーぁ。やるせないなー。37度2分かー。頑張らなきゃなー。サムゲタンスープを飲んで、栄養補給をした。在庫が、なくなったから、買いにいかなきゃならないかなー。一寸、遠いから、億劫だなー、終わる時間も、わからないし、間に合わないんじゃないかなー。明日以降は、買い出しに、いけないしなー。他のもので、乗りきるしかないなー。あーぁ。お金を稼ぐのも、暇を潰すのも、大変だなー。でも、子供達が、堪えているから、私も、頑張らなきゃなー。とりあえず、19日までだ。今日を含めて、3日間、二日は、やりこなしたしなー。今日も、マイペースで、しなきゃいけないなー。子供達は、迅速さを要求されているのだが、こなしているからなー。頭が、下がる。もう、大人なんだよなー。けど、いくつになっても、子供には、かわりないんだよなー。まだ、二十歳にも、なっていない。なのに、就職だものなー。私も、短大中退して、就職したんだが、悔しいなー。私の思慮不足で、こんなことに、なってしまった。残念だなー。これからが、まだまだ、辛抱の連続だなー。深く考えないようにして、コツコツ、するしかないなー。ふうーっ。
8時に、仕事を終えてきた。1頭の犬が、病気に、なっちゃった。無理矢理薬を、飲ましたのだが、ちゃんと、飲んでくれたかなー。不安だ。あーぁ、ついてないなー。明日は、職場かー。寝坊しないように、アラームをセットしとかないとなー。弁当を、作って、いけるかなー?おかずを、夜のうちに、作っておいたほうが、よいかなー。
11時半に、起きたので、お弁当を作った。まだ、調子は、悪いんだが、熱は、35度8分しかない、不思議だなー。12時に眠剤を飲んで、朝に備えている。遅刻しないようにしなきゃなー。
4時半に、起きた。新聞を読んで、3度寝をしようとしている。病状は、落ち着いている。上の子は、バイトに行ったかな?