金曜日

今朝は、6時に起きた。冷え込んでいる。マイナス7度みたいだ。お弁当を作ったし、今日も、何処で、1時間を潰すかなー、それが、問題だなー。6時半になるから、薬を飲まなきゃなー。上の子は、元気なんだろうか?返信が、返ってこない。今日は、タブレットを持ち歩かなきゃ、いけないかなー。
連絡が、入った、とりあえず、2月から、車の免許を取りに行くようだ。長引かなきゃいいなー。今日は、モスで時間を潰している。ドリンクを買いにいかなきゃなー。
ギリギリ、間に合った。今日も、仕事がなくて、パソコンの練習をしている。退屈だなー。でも、今日は、第三ラウンドが、待っている。不安だなー。一日が長いなー。今日は、白タワシとK君が、いないから、のびのびできている。煙草を数時間さえ、外せば、一人になれる。一人は、寂しいんだが、今は、子供達に、連絡が、とれるから、一寸、ほっとしている。面倒に、巻き込まれないようにしなきゃなー。今日は、ミニ四駆の話も、聞かずに、済んでいる。目も合わせないようにしている。今日のお昼ご飯は、つまらないんだよなー。晩御飯の調達に、行っておいたほうが、よいかなー。第三ラウンドに向けて、準備しとかなきゃなー。
ストレスを発散させた。話を聞いてもらった。今日から、4日間、頑張らなきゃなー。3日間は、なんとかなるだろうけど、最後の一日を気を付けなきゃなー。猫より、犬が好きだと聞かされた。私は、どちらかと言うと猫が、好きなんだけどなー。仕事上、やむおえない。あと、1時間の辛抱だ。内職出来るように、頑張らなきゃなー。
頑張りすぎて、時間を越えるところだった。後始末を、頼んできてしまった。ダッシュで、帰ってきたら、2時7分の地下鉄に、乗れた。いつもより、逆に、早く帰れる。でも、バスの時間がなー。下側のバスに、なるんだろうなー。今日は、荷物が、あるから、上側のバスに、乗りたいんだがなー。待つことに、しようかなー。今日は、下の子にも、連絡しなきゃいけないから、一寸、忙しいなー。これからが、本番だ。はあーっ。下側のバスに、乗ってしまった。運動不足だからなー。今日は、ふたつのラウンドが、待っているのだがなー。明日と明後日は、休みだから、大丈夫だろう。あとは、チョンボだけしないように、気を付けなきゃなー。緊張するなー。
オーナーから、連絡が、入った。念押しの電話だった。今日は、少し、早めに、いこうかなー。3時45分に、薬を前倒しで、飲んだ。4時から、行けるのだが、少し、休んでからのほうが、良さそうだ。ゆとりを持って、望まなきゃなー。冷えきった体を、充分、暖めてからにしたい。4時15分からにしようかなー。だいたい、そのあたりの時間が、いいな。明日と明後日は、少し、早くからに、したほうが、よいかもしれないなー。悩むことなく、すんなり、出来たら、いいなー。難しい作業だからなー。でも、応援してもらっているから、頑張らなきゃなー。ゼリーを持っていって、栄養補給をしながら、することにしよう。あーぁ、面倒だなー。五日間かー。あーぁ。
今日は、オーナーが、点検してくれた。沢山、落ち度があって、注意されたのだが、覚えきれない気がする。階段下の子は、ミルクが、必要で、おばあちゃんに、頼むこととなった。あとは、紙を多目にすることと、餌入れを決めていることと、使った容器は、ピンクのスポンジで、洗うとの事だった。親犬には、ふやかした餌を4ヶ所の犬にも、ふやかした餌をやる。そんなところかなー。今日は、9時まで、かかってしまった。明日は、もう少し、早く終わるかなー。少し、早めにいったほうが、良さそうだなー。
下の子と、ようやく話が、出来た。地震発生から、随分、時間が、たったなー。バイトやめたいみたいなのだが、契約が、3月まで、あるから、続けないといけないと言う。やめさせて、やりたいなー。暇をもて余して、大変なようだ。せめて、携帯でも、持たせてあげれればなーと思うんだが、それは、叶わないと言う。ノイローゼに、ならなければ、よいのだがなー。とりあえず、たっぷり話をすることが、出来て、一寸、安心した。電話を切るや否や、オーナーから、交配の頼みが、来た。果たして、見分けることが、できるかなー?理想は、おいといて、現実は、厳しいなー。3時半を過ぎたら、連絡が、とれるようだけどなー。でも、忙しいんだろうなー。10時半になる。洗濯をしているのだが、導入剤を、飲まなきゃなー。明日は、どうなるかなー。1頭、ゲージに、入れ忘れていたようだ。気を付けなきゃなー。初日から、これじゃー、頭を抱え込んでしまう。あーぁ。きちんとしてたと思っていたんだがなー。餌の配合は、わかった。あとは、明日からだよなー。気になって、寝れなくなりそうだ。下の子が、心配だなー。今どき、どこにいっても、携帯持っている人が、大半だもなー。いつも、集まりの時は、携帯を持っていないから、つまはじきみたいに、なっちゃっているんだよなー。一番、使いこなせる子だと思うんだがなー。進路が、決まるまでの辛抱だとの事だ。私の仕事は、いつやめてもいいよ。と言われたが、そんなわけには、いかないんだよなー。まだ、ふたりの進路が、危ぶまれているからなー。まだまだ、波乱ぶくみだ。英検と漢検を受け、模試もあると言う。推薦で、行けるとよいのだがなー。4・7あれば、推薦してもらえそうな話しなんだがなー。今のところ、その点は、クリアしているとの事だ。油断せずに、あと、1年、頑張ってくれるとよいなー。しっかりしている子だから、ポイントをはずすことは、ないと思うんだがなー。時々、私の子かなー?と、成長ぶりに、驚かされている。