水曜日

今朝は、6時に起きた。お弁当を作り、薬を飲んだ。6時半になるから、朝シャンしなきゃなー。昨夜は、洗濯をしてたのに、11時まで、寝てしまい。干すのが、遅くなってしまった。失敗したなー。雪かきも、しなければ、ならないようだなー。しばれている。下の子は、大丈夫かな。上の子も、大丈夫かな。寒い思いをさせてしまっているなー。今日は、仕事が、あるだろうか?ないとすれば、パソコンの練習だなー。何の連絡もないのが、不気味だなー。悲しくなってきてしまう。一生懸命、頑張ったんだけどなー。折角、慣れてきた所なんだがなー。孤独にも、なれてきてしまったなー。ゲーム脳に、なってしまったなー。
今日は、何処で、時間を潰そうかなー。約1時間あるんだよなー。外は、寒いし、悩むところだ。今日は、モスにした。8時20分に、なるなー。この寒さ、どうにかならないかなー。職場に行きたいところだが、ロビーが、寒いから、そんな中で、メンバーさんと会話するのも、きついんだよなー。45分までは、暖をとれるところで、過ごさなきゃなー。割高になってしまい、やりきれないんだがなー。苦渋の選択というところだ。今日も、お弁当を持ってきたが、朝食で、お金を使っていたら、意味がないんだよなー、何か、いい方法は、ないかなー。
又、仕事が、なくなってしまった。折角、慣れた所だったんだがなー。
今日は、面談をした。ちょうしっぱずれだったのだが、悩みを聞いてもらえた。話して、どうなるものでも、ないのだが、雑談で、少し、気をまぎらわせている。やっぱり、一人で、悶々としているのは、よくないなー。そんな感じが、した。上の子は、今日も、バイトかなー。下の子も、バイトかなー。子供達が、いてくれて、心強い。迷惑かけないように、しなきゃなー。ワンステップ、あがりたいのだが、あがれずにいる。自己投資をしなきゃなー。スキルをあげれれば、道は、開けるかもしれない。そう信じて、まだ、もがいてみよう。そんなことぐらいしか、できないんだよなー。あーぁ。朽ち果てないように、努力しなきゃなー。いい形で、子供達に、バトンタッチしていかなければ、ならないんだよなー。子供達が、家庭を築くまでは、まだまだ、頑張らなきゃなー。ふうーっ。私だけの星の王子様が、現れないかなー。財力のある人に、巡り会いたいものだなー。探せば、いるのかもしれないけれど、今は、億劫だなー。新しい、サークルを、考えなきゃ、いけないかなー。出来るだけ、お金をかけずに、巡り会えればと思うんだけど、そんな、うまい話は、ないかなー。浮わついているけれど、誰かに、恋をしていたいんだが、対象となる人に、巡り会わないんだよなー。バリバリ働いている人に、巡りあいたいなー。
Hさんは、白タワシの事が、気にならなくなったようだ。私だけみたいだなー。仲間かと思ってたんだが、残念だ。私も、意識しないように、頑張らなきゃなー。あーぁ。 今日は、O君が、寝ていた。連日の学習で、疲れていたのだろう。寝癖が、ついていた。昨日は、母校の先生が、来たから、疲れたんだろうなー。帰り際に、Kさんが、来た、どうなるのかなー。 顔を出すだけ、ましなのかなー?今日も、2時に仕事を終えてきた。このところ、安定してるなー。弁当を持っていっているから、お腹が、パンパンだ。
今日は、乗っていた地下鉄が、止まってしまった。大通りで、人が、入ってしまったとのことで、32分に、止まり、安全確保が、出来たとのことで、34分に、運行が、開始された。ギリギリ、いつものバスに、乗ることが、出来た。防護柵が、あるのに、乗り越えたのかなー?たいしたことじゃなくて、良かった。バスにも、間に合ったし、珍しい事もあるものだなー。何時間か、またされるかと、思ったのだがなー。
お昼を食べ過ぎて、胃が持たれているなー。今日は、おかずいれとご飯入れを、逆転してしまい、ご飯が、多かったんだよなー。大丈夫かなー。結構、苦しいなー。担当者、風邪をひいてしまい、マスクして、やってきた。うつされないといいんだがなー。今日は、4人休んでいた。珍しく、支援員さんが、お休みしてたなー。大丈夫かなー。 今日は、灯油の確認をした。まだ、半分は、あるようだ。来週、注文しようかなー。今月は、沢山、使っていると思われるから、今週の土曜日に、しようかと思ったんだがなー。今週は、忙しいから、来週に、しておこう。足りるかなー。
3時半に、薬を前倒しで、飲んだ。胃が持たれているので、梅干しを食べてみた。大が、出たから、大丈夫だと思うんだがなー。
6時半に、仕事を終えてきた。薬を飲んで、チャーハンを食べて、9時に導入剤を飲んだ。9時45分だが、子供達に、連絡をとりそびれている。明日の弁当は、細切れ肉の野菜炒めかなー。
10時をまわってしまった。今日も、連絡が、とれなかったなー。私は、不安定だからなー。