火曜日

今朝は、3時に、起きた。弁当を作り、ゲームをしていた。睡眠不足かなー。この先、私は、子供達に、何をしてやれば、よいのだろう。しなければ、ならないことが、満載のように、思うのだが、すべて、園のほうで、しきってくれるのかなー。それとも、本人が、することに、なるのかなー。そのあたりを、確認しなきゃなー。6時半になるから、薬を飲まなきゃなー。今日は、20分のバスだから、早く、準備しなければなー。
8時15分に、職場の近くに、着いたのだが、早すぎるため、30分ほど、時間を潰さなくては、いけない。早くいくと、もう一人のN君や、別の人に、捕まるからなー。出来るだけ、接触時間は、短い方がいい。職場の鍵が、開くのが、45分頃なので、それまでは、時間を潰すのが、得策だ。それには、お金が、かかってしまうのだが、しかたないと、諦めている。いい加減に、ミニ四駆の話も、聞きあきたしなー。ベッキーの話に、興味を持ったのだが、芸能界、追い出されるのかなー。ダイゴの結婚話で、薄らいでいるんだけどなー。ファンじゃないけど、あまり好きなタイプじゃないから、画面から、消えてくれると、嬉しいんだけどなー。でも、芸能界は、いろんな人の集まりだから、許容されちゃうのかなー。文春の次の記事を、楽しみにしてしまう。一説によると、第2段が、あるみたいなのだが、あるのかなー。日頃の鬱憤が、こんな場面に、リンクしてしまう。嫌な人に、なってしまったなー。前は、芸能界に、興味が、なかったのだが、最近、子離れしつつあるので、少し、退屈になっていたから、耳どしまに、なってしまう。同情的な思いに、なれないしなー。何より、奥さんが、かわいそうだよなー。擁護する人もいるようだが、信じられない、という気分だ。今日は、苦手な人が、くるのかなー、清掃に行ってくれてるといいんだけどなー。それが、唯一の憂さ晴らしなんだけどなー。あーぁ、担当者が、昨日休んでいるから、一寸、心配だなー。時間になったから、いかなくちゃなー。どうか、今日は、いませんように。今日は、清掃に、行っていてくれた。良かった。お昼まで、仕事をしたが、又、仕事が、なくなるかもしれないようだ。困ったなー。
仕事が、あるかどうかは、今日の夕方に、わかるらしい。私は、職場に出勤してから、わかるんだろうなー。ようやく慣れてきたかと思ったんだがなー。14日は、昼間、面談となる。どんな話に、なるかなー。ひそひそ話をする以外ないんだよなー。今日は、地下鉄が、混んでいるなー。珍しく、二区間、立っていた。明日は、もう一人のN君が、お休みだそうだ。珍しい事もあるもんだなー。明日は、白たわしが、出てくるんだなー。風邪でも、ひいて、お休みをしてくれないかなー。悪いことを考えてちゃいけないんだろうけど、でもなー、と言うところだ。今日は、Hさんの意外な1面を、聞いた。結構、出来ないことが、多いんだなーと感じた。そんな風に、見えなかったんだがなー。
成人式は、貸衣装で、20万ぐらいで、すむかなー。お金をためなきゃ、いけないなー。煙草の本数を、減らさなきゃならないかなー。地道にしていかないと、あとで、困ることに、なるものなー。スーツも、新調しなければ、ならないかなー?今のままでは、満足な事をしてやれないかもしれないなー。気になるところは、削っていったほうが、よいかなー、とても、難しいなー。
6時半に、仕事を終えてきた。明日のお弁当は、どうしようかなー。今夜の晩御飯も、決めてないのだが、ご飯があるから、カレーにしよう。明日の朝は、ハンバーガーだ。お弁当のおかずは、牛肉の炒めもの、春巻き、もやしとピーマンの炒めもの。海苔ご飯。そんなところかなー。朝、早く起きたら、しよう。又、1食、浮くといいんだけどなー。ベッキーのニュースを見ていたら、札幌に来ていたんだと、がっかりした。何か、汚れた感じだなー。ショック。8時を、まわったから、導入剤を飲んだ。洗濯もしているし、終わったら寝よう。明日は、仕事が、あるかなー。
眠剤を、11時に、飲んだのだが、2時50分に、目がさめてしまった。寝なきゃなー。