日曜日

今朝は、6時半に、起きた。上の子に、ラインをして、様子を、伺った。下の子にも、持たしてやりたいなー。今月は、物要りだったから、節約しなければなー。給料も、半分だけに、なりそうだしなー。追って、もらえるんだとは、思うんだけどなー。母家のバイトが、入るから、八千円ぐらいは、プラスになると思うのだが、定期どおりじゃなくて、こんがらかりそうだなー。今日は、買い物に行かなきゃなー。正月も明けたし、楽しい一年となるとよいのだがなー。7時をまわったから、薬を飲まなきゃ。今週は、土曜日が、出勤だったから、少し、体が、きついかもしれないなー。寒さも、一段と増してきて、雪も降り始めているから、しばらくは、きついだろうなー。

今朝は、6時半に、起きた。上の子に、ラインをして、様子を、伺った。下の子にも、持たしてやりたいなー。今月は、物要りだったから、節約しなければなー。給料も、半分だけに、なりそうだしなー。追って、もらえるんだとは、思うんだけどなー。母家のバイトが、入るから、八千円ぐらいは、プラスになると思うのだが、定期どおりじゃなくて、こんがらかりそうだなー。今日は、買い物に行かなきゃなー。正月も明けたし、楽しい一年となるとよいのだがなー。7時をまわったから、薬を飲まなきゃ。今週は、土曜日が、出勤だったから、少し、体が、きついかもしれないなー。寒さも、一段と増してきて、雪も降り始めているから、しばらくは、きついだろうなー。年始の茶碗洗いをして、くつろいでいる。雪かきをしなければなー。下の子も、バイトに行くと言っていたから、家族バラバラで、仕事に専念することになるなー。今までも、そうだったのだが、遊ばせてやれなくて、申し訳ないなー。私も、高校生の時は、バイトをしていたんだが、貧しさは、続いてしまうのかなー。
16日から19日は、第三ラウンドが、ある。うまく行くと、よいのだがなー。
朝の薬を飲んで、線香をあげた。この先、どうなるかなー。支度をしなければ、ならないことが、山積みだ。4月までは、忙しいだろう。時間配分が、順調に、いければ、よいのだがなー。
9時半になる。子供達は、バイトにいったかなー。私は、雪かきをしなきゃなー。
10時半に、買い物に行き、洗濯ネットを買い、前髪を切ってきた。ドリンクも補充し、一週間の買い物を、済ませた。お昼ご飯は、エビフライにしよう。正月に、子供達に、食べさせる予定だったのだが、時間が、なくて、残ってしまった。賞味期限もあるから、食べなきゃなー。薬は、飲んだ。雪が、降っているから、又、雪かきをしなければなー。
エビフライとさつま芋の天ぷらを、作った。明日のお弁当に、する予定だ。大葉とピーマンも、しようかなー。
2時10分に、買い物の配達が、来た。これで、今週は、大丈夫だな。しまホッケを、焼いている。上手に焼けるといいな。洗濯をしなきゃなー。6時半に、仕事を終えてきた。薬を飲んで、明日に、備えなきゃなー。明日も、職場だ。祭日だから、気を付けなきゃなー。38分のバスに、乗ろう。今日は、8時に、導入剤を飲んだ。買い物にいく道中で、所長にあった。挨拶をかわして、すれ違った。皆、元気にしてるのかなー。楽しかったんだが、体力が、もたなかったなー。
11時に、目がさめた。その間に、きびだんごを、沢山、食べていた。念のために、眠剤を飲んだ。