土曜日

今朝は、6時20分に起きた。雪が気になって、しょうがない。配達は、きちんと行われていて、ありがたいものだ。薬のせいで、寝起きが、悪いのだけど、仕方ないなー。今日は、38分のバスだから、少し、ゆとりがある。上の子は、バイトにいったのかなー?東京から、帰ってきて、疲れているだろうになー。向こうと違い、こちらは、寒いだろう。風邪が、悪化しないと、よいのだけどなー。下の子も、ゆっくり、休めているかなー。楽しい思い出が、出来ていると、よいのだがなー。薬を飲まなきゃなー。そして、朝シャンし、ゼリーを食べて、準備をしなければ、ならない。20分には、整った。今日は、よくないことが、起きるかなー。人数が、増えるからなー。不安だなー。メンバーの変動が、困り者だ。今日は、昨日と同じ作業なんだろうけど、手の不自由な人が、2名増えるからなー、あーぁ。気が重なー。
ダメ出しが、多くて、気が重いなー。
1時半に、あがれるかと思ったんだが、ダメだった。残念だ。
ミスが、続いたなー。それと、オーナーから、連絡が、あった。交配の様子を、メモっとかなきゃなー。2か月前の、様子を、突然、聞かれるからなー。調べるのが、大変だ。とりあえず、今回は、メールしていたから、わかったんだが、用心しとかなきゃなー。私も、こんがらかってしまう。容量が、足りるかどうか、心配だなー。今日は、2時7分ぐらいの地下鉄に、乗って帰っている。バスは、何時かなー。祭日ダイヤだから、気を付けなきゃなー。明日は、百均に行って、ネットを買ってこなきゃなー。内職、難しいなー。初日は、上手に、出来ていたと思うんだがなー。二日目を向かえて、だれてしまっている。やり方を変えて、奮闘するものの、途方に、くれている。でも、めげてられないんだよなー。もう少し、楽しい仕事が、いいんだけどなー。
今日は、2時24分の下側のバスをやり過ごし、38分の上側のバスにした。待ち時間が、10分ぐらい、あるかなー。今日は、昼食を抜いたので、お腹が、空いたなー。N君が、出てきてたんだけど、やはり、昼食を食べていなかった。Hさんも、ダイエットしているし、昼食をとるのも、気がひけるんだよなー。他の人達は、遠慮なく食べているから、私も、少しは、口にしたいんだけどなー。今日は、N君に、嫌われているのか、仕事の話を持ちかけられた。でも、心配してくれているのだろう。時間帯が、夕方の仕事だった。ありがたいのだが、第2が、あるからなー。そう説明して、お礼をいいそぴれた。あーぁ。私って、ダメだなー。
3時10分に、家についた。厳しい寒さだなー。今日は、白タワシとK君が、来たが、仕事が、出来ないので、テープぎりをしていた。会話は、発生することがなく、一日を終えた。無難に終わり、ほっとしている。家に、洗濯ネットが、あるはずなんだが、探さなきゃいけないなー。何処かに、しまいこんでしまっている。子供達は、元気かなー。連絡をとりたいのだが、時間帯を考えてしまう。今日の仕事で、支援員さんの器用さが、よくわかった。破損を出してしまい、申し訳なかったなー。Hさんも、手こずっていた。極めつけなのは、N君、だったなー。意外にも、ミスしてばかりいた。月曜日から、大丈夫かなー。難しい仕事で、時間が、あっという間に、過ぎていく。ミスさえしなければ、楽しいんだけどなー。3時半になる。お昼ご飯と薬を前倒しで、飲まなきゃなー。
一人ぼっちと言う状態で、涙が、こぼれてきてしまうなー。重責だなーと思ってしまう。押しつぶれないように、頑張らなきゃなー。子供達の為になー。離れているけど、子供達は、何とか、頑張っていてくれている。子供達が、堪えているのだから、私が、泣き言を言っている場合じゃないなー。ニュースを見ていて、図太い人が、いるもんだなーと思ってしまった。気持ち悪いなー。降板しているようだがなー。 今日は、何時に、寝ようかなー。下の子に、連絡をとってみたんだが、忙しそうだ。9時過ぎなきゃ、連絡をとれない。あーぁ。
オーナーから、連絡が、入り、給料が、先伸ばしに、なった。今月は、規定どおり、もらいたかったんだがなー。でないわけでは、ないから、辛抱しなきゃなー。15日からは、母家もしなければ、ならないなー。私は、大丈夫かなー。
9時過ぎに、コンビニに行き、10時半に、導入剤を飲んだ。もう、11時をまわった。寝なきゃなー。9時半に、下の子に、連絡が、ついた。東京は、大変だったようだ。ひとつのアトラクションが、2時間待ちと言うことで、混雑してたそうだ。強行スケジュールを乗り越えて、今日は、バイトに、いったと言う、倒れなきゃいいんだけどなー。上の子も、バイトにいったのかなー?11時半になる。寝なきゃなー。