土曜日

今朝は、2時半に、目が覚めた。下の子が、起きていたので、ホットミルクを作り、バナナを渡して、私は、眠剤を飲んで寝た。そして、7時に起きた。何時まで、起きていたのかなー。薬を飲んで、準備を整えている。今日は、上の子が、帰ってくる。3人で、過ごすのは、久しぶりだなー。風邪が、治っているとよいのだがなー。夕方に戻ってくるとの事だから、待ち遠しいなー。
平成28年に、なったんだなー。12年目かー。今年は、上の子が、社会人になるから、忙しくなるなー。
11時に、仕事を終えてきた。下の子は、まだ、寝ている。完全に、リズムが、狂ってしまっている。困ったなー。まだ、若いから、修正は、きくんだと思うのだがなー。あまり、宜しくないなー。4日の日、仕事を休もうかなー。連絡が、来てみないと、なんとも言えないが・・・。9時からじゃ、手続き等が、間に合わないんだよなー。はあーっ。今日は、スリッパを買いに行かなきゃなー。上の子は、もう、札幌に、ついたかなー。
下の子は、ミルクとバナナを食べないで、寝てしまった。12時頃に、起きて、シャワーを浴びて、ヨーグルトとバナナを食べている。スパゲッティを、作ったのだが、食べてくれるかなー?駅伝を見ながら、オーナーから、連絡が来た。一頭の犬が、子供を産んだ。何匹、産まれたのか、わからないが、一匹が、ゲージから、落下してしまっていたと言う。生きていてくれると、よいのだがなー。スパゲッティを、食べてくれている。味は、まずまずだ。良かった。一人分の半分だが、とりあえず、口にしてくれた。あとは、上の子が、何時に、帰ってくるかなー。晩御飯は、ピザにしようかと思っている。スリッパを買ってなかったなー。私の分を、まわすとするかー。
上の子が、いつ帰ってきてもいいように、部屋を、暖めておこう。
灯油の準備をしなきゃなー。うまくいくと、よいのだがなー。明日は、お出かけの日だなー。明後日も、なんだけど、朝、8時から、仕事をすることに、なっちゃった。あーぁ。休みに、したかったんだけどなー。10時に、終わるとして、急いで、シャワーを浴びて、出掛けなきゃなー。ふうーっ。今年も、波瀾万丈だなー。
灯油をタンクに、入れ終わった。2時半になるが、上の子が、帰ってきたかと思ってしまった。まだだよなー。今晩の晩御飯、どうしようかなー。上の子が、何か、買ってくると言っていたんだがなー。連絡がないから、まだ、街を散策してるのかなー。毎回、やりつけないことを、すると、ドキドキだなー。面倒な家に、住んでしまったなー。マンションに、すんでいた頃が、懐かしいなー。3時半に、上の子から、連絡が、あった。帰ってくると言う。友達と会えなかったようだ。かわいそうだなー。帰る時間を、見計らって、ピザを注文した。4時半には、帰ってくるかなー?明日からは、忙しいなー。
でも、たった3日なんだよなー。そしたら、二人とも、いなくなってしまう。悲しいなー。成長するって、こんなものなんだなー。あーぁ。いなくなったら、仕事が、始まり、土日は、ひとりぼっちに、なるんだよなー。中々、なれないんだよなー。薬を飲んで、誤魔化さなきゃいけなくなる。でも、犬舎は、毎日なんだよなー。宝くじに、当たれなかったから、辛抱しなきゃ、いけないんだよなー。一生、このまま歳を重ねるのかなー。
ネットを、している下の子は、あきないなー。
iPhone6を、買いたいと言っていたが、すぐ、手に入るのかなー?使うところが、辺鄙な地域だから、電波が、届くのかなー? 書類が、整わなくて、契約できないかもしれないなー。上の子の風邪が、蔓延しそうだなー。とりあえず、ピザは、食べることが、出来たんだが、熱が、伝わってくる感じだなー。
容態は、悪そうだ。困ったなー。もう一度、出直して、来なければ、ならなくなりそうだなー。一応、仕事を、休んで、おこうかなー。悩んでしまうなー。
上の子が、来た意味が、なくなってしまったなー。あーぁ、風邪をひいているのに、とんでもないなー。まさか、期限が、切れているなんてなー。即日交付が、出来るとよいのだがなー。去年もあったが、今年もだなんてなー。なんか悔しいなー。一応、対応するものを、発行してもらわなきゃなー。受診も出来ない。ずぼらだなー。と、腹が、たってしまう。風邪が、良くなってくれると、よいのだがなー。新年早々、とんでもないやー。会話をしてみたんだが、受け答えが、おかしいなー。仕事が、勤まるだろうか?はあーっ。相手が、何処まで、我慢してくれるかと言うところだよなー。社会人になるんだけど、すぐに、リタイアしてしまいそうだなー。 不安だなー。よく、雇ってくれるところが、あったなー。私の思い過ごしかなー。だと、いいんだけどなー。会話することもないんだよなー。しっかり、やってくれていると思うからなー。折角、帰省してくれたのだから、沢山、話は、聞きたいんだけど、何を聞けばいいのかも、思い付かないんだよなー。退屈を、させて、しまっているなー。仲良しの友達みたいな親子に、なりたかったのだけど、それが、叶わないようなんだよなー。自分の世界を、作っているみたいだものなー。私は、私で、独自の世界観を、持ってしまっているし、臨機応変に、なりたいのだけどなー。それぞれが、それぞれの思いの中で、生活してしまっている。それにしても、色々あるものだなー。はあーっ。9時に、なった。寝なきゃなー。導入剤を、飲もうかなー。明日は、第2を、終えてから、買い物に、行くことにした。昼ぐらいに、終わるから、昼食は、外食しよう。焼肉屋に、行きたかったのだけれど、時間が、あわないだろうなー。いきあたり、バッタリで、行うとしようかなー。ふたりが、帰ってきてくれて、とても、嬉しくて、別れるのが、寂しいなー。ずっと、一緒に、いたいなー。3日だけなんだよなー。短いなー。会話が、ないのだけれど、家族って、いいなー。私が、産んだ子とは、到底思えないぐらいの、いい子達だ。上の子が、コンビニに、行って、アイスと朝御飯を、買ってきてくれた。
9時半に、お茶漬けを食べて、導入剤を飲んだ。寝なきゃなー。
4時半に、目が覚めた。眠剤を飲み、寝ることにした。今日は、洋服を買いにいく予定だ。ただ、その前に、第2をしなければ、ならない。上の子は、4時まで、起きていた。大丈夫かなー。睡眠不足で、体調を損ねなきゃ、いいんだけどなー。昨日は、ピザを食べさせたが、ほとんど、上の子が、ひとりで、食べていた。食欲旺盛だ。年齢的に、食べ盛りと言うところだ。私、一人の力じゃ、食べさせきれないなーと、あらためて、思った。下の子も、沢山食べれるはずなのに、遠慮がちだから、心配だ。二人の寝息が、聞こえる。嬉しいことだなー。ずっと一緒だと、嬉しいんだけどなー。そんな思いも、5日で、途切れてしまう。寂しいなー。