火曜日

今朝は、6時に起きた。昨夜、寝れずに、眠剤を飲んだから、どうなるかなーと思ったのだが、いつも通りに、起きることが出来て、薬も、残っている感じが、しない。睡眠時間が、短くなったのだけれど、内容的には、いつもより、安定している感じだなー。腰に一抹の不安を抱えてはいるんだけれど、6時半になるから、薬を飲まなきゃなー。昨夜は、時間を覚えていないが、一度起きて、パンを食べた。上着を洗濯したから、防水をしなきゃなー。ついに、子供にスマホを持たせる事になったなー。年明けだから、まーいっかー、と思うしかないんだよなー。毎月の経費が、かかるなー。弱り目に祟り目という感じだ。職員に聞いてからに、しようと思う。大丈夫だと、よいのだけどなー。
私も、スマホに、変えなければ、いけないかなー。あーぁ。
料金が、高くなるだろうなー。調べている時間が、なくて、困っている。28日に、ショップにいってこようかなー。下の子次第と、言うところだなー。今日は、24分のバスに乗った。ディスカウントショップに、立ち寄れるかなー。お告げが、なかったから、宝くじは、諦めよう。薬のせいか、夢を見ることもなかったしなー。でも、遅くまで、起きていられるように、なったなー。友人は、順調にいっているのかなー。連絡をとってみようかなー。はあーっ。
今日も、2時に終わった。明日は、祭日だが、職場は、やっている。バスの時刻表を、調べなきゃなー。はあーっ。
今日は、代理人カードの事を、調べた。4日の日に、作れるかなー。そうすれば、幾分、楽になるんだけどなー。来年は、忙しくなるなー。無事に事が、運べば、いいんだけどなー。はあーっ。

明日は、支援員さんが、休みだ。一寸、心配だなー。よりにもよって、Mさんが、来る日なんだよなー。Oさんも来るのかなー。今日は、N君が、来た。と言っても、終わりがけの時なんだよなー。N君も、Hさんも、O君も、私も、28日から、休みに、入る。残っている人は、しけているなー。
通帳を探した。印鑑を紛失したから、印鑑を変えなければ、いけない。木曜日に、郵便局に、いってこなければなー。それと、ついでに、カードを、作ってこなければなー。木曜日、友人を、待っている暇は、ないなー。残念だが、しょうがない。今後の手続きの事が、あるからなー。通帳が、見つかって、良かった。あとは、振り分けるだけだなー。
4時半に、仕事に、行き、6時半に、仕事を、終えてきた。今日も、坦々と、一日を、終えてるなー。薬を飲んで、当時だから、パンプキンスープに、こし餡を加えてみよう。ほんとは、かぼちゃのいとこ煮としたいところだが、あるもので、済ませよう。柚子湯は、買いに行けなかったから、柚子れもんで、我慢しよう。子供達は、冬至を楽しめているかなー。
昨日は、ふたりの子と話が、出来て、嬉しかった。26日から、帰ってくるんだなー。でも、5日の日に、帰っちゃう。来年は、上の子は、一人暮らしを、始めちゃうしなー。そうなると、家に、帰ってくることが、あるのかなーと、心細くなる。遠いなー。それに、恋人を、作れるのかなーと、その点も、気がかりだ。先ずは、仕事に、ついていけるか、どうかだよなー。先は、長いなー。 右腰が、痛いなー。やばいかなー。8時20分に、導入剤を飲んだ。ここのところ、一寸、生活のリズムが、ずれているからなー。明日は、Mさんが、くるから、一寸、憂鬱だなー。N君が、きてくれると、よいのだがなー。はあーっ。 10時をまわってしまった。寝れないなー。
4時半に、起きた。下の子は、頑張っているなー。配達の人達も、頑張っているなー。私も、頑張らなきゃなー。
虐待児童の支援制度が、できたんだなー。児相に、利用できるのか、確認しなきゃなー。今後の生活に支障なく、支援制度を、活用できると、よいのだがなー。
あと、3日で、下の子が、帰ってくる。部屋を掃除しなきゃなー。久しぶりに、会うから、ドキドキしちゃうなー。導線が、変わるけど、それも、10日程で、終わってしまう。2日の日には、上の子も、帰ってくる。元気に成長していることを、喜ばなきゃなー。上の子が、もう、就職なんてなー。私も、歳をとるはずだなーと、しみじみと考えてしまう。そんなことに浸っている暇が、ないんだよなー。上の子が、生活していけるか、どうかが、鍵なんだよなー。友人に連絡をしたいけど、友人は、仕事を、頑張っているのかなー。無難に、こなしていると、よいのだけどなー。Sさんも、頑張っているかなー。クリスマスプレゼントを、届けたいのだけど、機会が、ないなー。5時45分だが、まだ、配達している時間かなー。複雑な思いは、あるが、又、会えるとよいのだがなー。いよいよ、今日と金曜日さえ行けば、年内は、終了となるなー。友人は、忘年会に、いったかなー。今年は、目まぐるしい1年に、なったなー。子供達と一緒に、生活しているわけでは、ないから、何とか、こなしてきたと言うところなんだよなー。ニュージーランドを皮切りに、長崎に行き、修学旅行で、東京、京都、兵庫に、いったんだもなー。更に、年明けは、東京に、行くんだもなー。上の子も、一緒に、行ける、最後のチャンスなんだろうなー。