土曜日

今朝は、4時半に起きた。各種、電化製品を充電し、今後の展開を模索している。宝くじは、火曜日までの発売かー。高額すぎる配当だから、どうせ当たらないだろうと思うのだが、少額でいいから、当たらないかなーと思い描いてしまう。引っ越しをしたいし、生活スタイルを変えたいなーと思う次第だ。健康では、なくなっている以上、現状を維持するのは、大変な事だ。あーぁ。応接間は、遠いなー。今日は、ストーブと、布団を買わなければ、いけないなー。安いもので、我慢してもらおう。4月までに、出費が、かさむからなー。準備は、どうなるかなー。地方で、就職することが、こんなに、大変だとは、思わなかったなー。買わなければ、いけないものが、満載だなー。涙が、出てきてしまう。泣いている場合じゃないんだけどなー。今後の展開が、心配だなー。ボーナスをもらうまでは、しっかり、サポートしなきゃなー。もう、そんな年齢に、なってしまったんだよなー。
今日の買い物、配達してもらえるかなー?車を借りて、自走しなければ、ならないかなー。
灯油も買わなければなー。痛い出費だなー。昨日は、ふたり(NさんとOさん)の言い合いを、聞いて、やりきれなかった。
N君は、出勤してこないかなー。雰囲気が、ガラッと変わってしまい、寂しい限りだ。2月になったら、忙しくなるみたいなんだけど、なー。
今日は、お腹を崩しているので、梅干しを食べた。大丈夫かなー。6時半に、薬をのみ、準備は、万端だ。今日は、土曜日のせいか、メールは、来ないなー。今日は、買い物で、明日は、携帯電話の手続きに、いこうかなー。寝たいんだけど、寝れないなー。
買い物に、行きたいんだけど、雪が、降ってきてしまった。あーぁ。8時45分。
今日は、ストーブと布団と洗剤二種類(キッチンハイター、ボールド)と消臭剤とウィンドウオッシャー液を、買ってこなければ、ならないなー。あとは、ドリンクを補充しなきゃなー。10時になろうとしているから、買い物に、行くとするかー。大出費だな。必要なものだから、仕方ないかー。
お昼も、買ってこよう。朝は、素麺にした。あるものを、食べちゃわなきゃなー。あと、1週間で、下の子が、帰ってくる。準備しなきゃなー。
天気が、おさまったみたいだから、買い物に、行こう。一寸、心ぼそいんだが、行かなきゃなー。あーぁ。楽しく暮らすためには、様々な努力が、いるなー。
今日は、ストーブと布団と衣料用洗剤と臭い消しとキッチンハイターとゴム手袋とウィンドウオッシャー液を、買い、明日の午前中に、配達してもらうことにした。予算ギリギリとなり、散財をした。ドリンクも買い、1週間は、落ち着いた生活が、出来そうだ。
あとは、灯油を買うだけだ。注文しておこうかなー。26日に、いれてもらいたいところだ。
給料出たあとだから、混んでいるかなー?今日のうちに、頼んで、おいたほうが、よいかなー。昼に薬を飲んで、お寿司を食べた。こんな優雅な生活を、いつまで、続けれるかなー。運動不足を、買い物で、補っている。携帯電話を、どうしようかなー。スマホを買うべきか、どうかで、悩んでいる。明日は、携帯電話ショップに、行こうかなー?自分の時間を、上手に、使えなくて、損をしてるなー。職場が、暇なばかりに、様々なあらが、見栄はじめて、乗り越えれるかと、不安になってしまう。狭い空間において、顔をつき合わせているのが、何とも言いがたいなー。あちこちで、不協和音が、発生してしまっている。やっぱり、苦手なものは、苦手だなー。あーぁ。
26日の午前中に、灯油を、配達してもらうことになった。午後には、下の子が、帰ってくると思うから、ギリギリセーフと言うところかなー。これで、少し、安心して、生活が、できるなー。1ヶ月に1回の給油というところかなー。まだ、300ぐらいは、残っているんじゃないかと思うから、あと、1週間で、200ぐらいに、減るかもしれないんだよなー。3時半を、まわったから、薬を前倒しで、飲まなきゃなー。そっか、来週の木曜日は、病院だった。職場、休みなんだよなー。もしかしたら、友人に、会えるかもしれないときだなー。私が、待てばの事で、あるけどなー。友人に、上の子の進路の話を、聞いてもらおうかなー。4時半に、仕事に行き、6時半に、帰ってきた。薬を飲まなきゃなー。9時になったので、導入剤を、飲もうかなー。