金曜日

今朝は、6時半に起きた。5時半に、メールが来ていた。Hさんからのメールで、どうやら、寝つけられなかったようだ。職場を休むと、メールが来て、私も、休もうかと、ぐらぐらした。でも、お金を稼がなくては、いけないから、出勤した。案の定、することがなくて、パソコンの入力の練習をしている。皆、思い思いに、している。寝てる人も、二人ほどいて、のどかな日和である。あらためて、パソコンの練習をしているのだけど、肩が、こってしまうなー。Hさんとメル友になった。生活に少し張りが出来て、良かった。良い関係を、作っていければなー。朝は、早くから来たので、驚いたんだけど。だいたい、起きる時間は、一緒なんだろう。
退屈してるんだろうなー。何度かメールが、くる。返信しなきゃなー。今日も、2時で、仕事が、終わった。あとは、第2に行くばかりとなった。週末なので、買い出しに行きたかったのだけど、そんな暇は、ないかなー。雪の振り方が、心配だ。土日は、買い出しに、行かなければ、ならないしな。忙しいな。ついでに、買い物をしなきゃなー。又、雪が降り始めた。あーぁ。天気が、崩れちゃうかなー。
今日のバスの運転手さんは、優しい人みたいだ。待ってる間に、ドアを閉めておいてくれるから、寒い思いから、少し、逃れることが、出来た。
今日も、3時過ぎに、帰ってきた。3時半に、薬を前倒しで、飲んで、4時半に、仕事に行こうと思う。小金湯は、40センチぐらい、雪が積もったようだ。後任の人、大丈夫だったかなー。
4時半に、仕事に行き、6時半に、仕事を、終えてきた。薬を飲んで、餃子を焼いて食べた。テレビを見ていて、8時になろうとしている。メールは、途中半端になった。もう、彼氏が、帰ってきているだろうから、しないほうが、いいだろう。明日は、ストーブを、買わなければ、いけないなー。幾らぐらいするんだろう。予算オーバーに、ならなければ、いいのだがなー。上の子は、何か進展が、あっただろうか?聞いてみたい所だが、忙しいかなー。友人に連絡したいのだが、やっぱり、手が止まってしまう。今日は、子供の話を少し、した。仕送りしないと、生活出来ないだろうな。部屋の掃除をしなければ、ならないなー。あーぁ。楽しい年末年始を、送りたいものだなー。休みを、申告してしまったので、子供は、勉強が、あるが、邪魔にならないように、しなきゃなー。携帯電話の手続きにも、行かなきゃならないなー。メールのやりとりが、出来るように、しとかないとなー。あーぁ。めんどくさいなー。今日は、何時に、眠剤を飲もうかなー。
オーナーに、年末年始の予定を、連絡した。都合が、合えば、いいんだがなー。手前かってな、願い事だから、受け付けて、もらえるかどうかが、心配だ。
10時20分に、導入剤を飲んだ。今日は、テレビを見ていようと思い、飲む時間を、遅くした。お金が、あったらなー。何も考えてないときは、お金回りが、よかったんだけどなー。若かったから、よかったんだよなー。今となっては、後の祭りだなー。
今日も、電話出来なかった。
明けて、今日は、4時半に、目をさました。新聞が、配達されている。雪の中、ご苦労様だなー。上の子も、頑張っているかなー。私は、悲しいけど、リタイアしてしまった。体力が、あればなーと口惜しんでいる。今日は、Hさんは、ちゃんと、寝れているかなー。友人も、よく寝れているんだろうか?全く、連絡をとっていないから、状況が、まるで、わかんないんだよなー。連絡したとしても、返信は、ないのだろうけどなー。