水曜日

今朝は、追加眠剤を飲んで、6時に起きた。どうやら、二日酔いに、ならずにすんだ。今日も、職場だなー。今日は、スタンプを返しに、行っちゃうから、もう、仕事の受注の見込みは、ないのかもしれないなー。昨日は、帰るなり、顔を洗い、化粧をおとした。今日からは、又、スッピンで、行こうと思う。仕事が、なくなってきて、気まずさが、漂うんだよなー。あーぁ。仕事、楽しかったんだけどなー。色々とあったけど、それぞれに生き生きしていた。次の仕事が、見つかれば、よいのだがなー。はあーっ。朝から、贅沢にfastフードに、寄っている。8時20分に、ついてしまい、トイレが、間に合いそうに、なかったから、立ち寄ってしまった。無駄遣いかなー。
今日は、パソコンで、データー入力をしている。暇潰しが、出来て良かった。勉強になるなー。Hさんが、習ったことが、ある人で、助かった。教えてもらえる。
あとは、経験を踏むだけだ。楽しくなってきた。 国保と固定資産税を、支払ってきた。これで、今年は、やり残したことが、なくなった。
仕事も、なくなったからなー。年末年始は、26日から、1月5日まで、お休みをもらった。長い休暇に、なっちゃったなー。子供達と、ゆっくり、触れあう事が、出来る。この先、こんな機会は、ないだろうからなー。今日は、花を持ち帰ってきた。仕事が、ないので、早く帰りたくて、聞いてみたら、カンカンになっていた。八つ当たりだなー。仕事が、なくても、出席するだけで、お金には、なるんだけど、白たわしが、いるから、気まずいんだよなー。Hさんも、無視するように、なってきたしなー。でも、話の中に、割り込んでくるので、かなり、無視している。最近は、白たわしの話し相手も、距離をとっているしなー。顔を見ないように、するのが、精一杯なんだよなー。今日は、担当者も休んでいたし、他に、3人、休んでいたんだよなー。はあーっ。仕事が、なくても、休まないように、言われたんだけど、しょうがないと思わないのかなー。
今日も、3時半に、薬を前倒しで、飲んだ。昨日、リフレッシュしたから、今日からは、頑張らなきゃなー、第2を。昨日は、帰りが、心配だった。結構、酔っていたからなー。一緒に、飲む人が、Sさんだと面白かったんだがなー。仕事に没頭してる人だから、飲むことは、しないのかもしれないなー。友人だと、別れた奥さんの話を、始めるからなー。未練が、あるんだろうと思う。私は、故人に、未練が、あるし、わかたがいしてしまうんだよなー。友人は、彼女が、できたかなー。出来るとよいのだがなー。昨日の忘年会は、不作だった。ただの飲み会だったんだよなー。料理も、たいしたことなかったしなー。バイキングじゃなかったし、しけた忘年会だった。景気が、悪いんだなーと思うしかない。職員が、盛り上げてくれるのかと思ったんだけど、全く、そんなことが、ないような忘年会だった。メンバーのせいかなー。K君が、いたから、盛り上がらなかったような気がする。話をしずらかったからなー。その他は、良かったんだが、どーして、来たのかなー。と思っちゃった。昔は、盛大だったらしいけど、景品とかもなくて、2500円は、高かったなー。ついていない、と言う気分だった。今日も、4時半から、第2にいかなくちゃなー。でも、今日は、パソコンが、あってよかったなー。明日も、パソコン出来るとよいのだけどなー。入力の練習をしたいところだ。男性人は、できない人ばかりだから、会話しなくてすむしなー。一般職に、つけるように、訓練させてもらえると、今後に、弾みが、つくんだけどなー。休憩もなくすみたいな話をされて、何をそんなに、怒っているのかと、驚いてしまった。余程、虫の居所が、悪かったんだろうなー。そもそも、プレッシャーのかけすぎで、点検不足だった、責任逃れの気がしてしまう。能力が、低いんだなーと、思ってしまう。26日から、5日まで、休みに入る予定だが、職場は、30日から、3日までの休みに、するんだよなー。一寸、休みすぎかもしれないけど、こんな機会は、ないからなー。収入ダウンになるけど、我慢しなきゃなー。第2は、続ける予定だけど、第1は、出来るだけ、避けたいんだよなー。Hさんは、続けて出るのかなー。何が、起きるのか、わからないなー。この時の為に、今の仕事を、続けているようなものだ。他に、メリットは、ないしなー。配達の仕事じゃ、こんな話が、通じないだろうからなー。
天候が、悪いようだ。そのせいか、友人や子供達に、連絡をしたくなってしまう。心もとないなー。昨日、Hさんの携帯とメアドを、教えてもらった。でも、連絡をとりたい人は、他にいるんだよなー。Hさんには、明日も会えるしなー。
9時頃に、導入剤を飲んだ。もう、10時になる。寝なきゃなー。不安定になっているからなー。はあーっ。明けて、4時に起きた。雪が降っているので、雪かきをした。まだ、降っているなー。年末年始、実質は、4日間のお休みだ。トータル、11日間となるのだが、楽しみだなー。それまでに、もう少し、片付けないとなー。