月曜日

今朝は、6時48分に、起きて、焦った。慌てて、朝シャンし、薬を飲み、ドライヤーをかけ、ゼリーを食べて、小走りに、バス停に、向かった。2分、早くつき、バスに乗れた。今日は、とても、眠かった。一時半頃には、目がさめたのだが、すぐに、寝れた。起きたときは、5時半ぐらいかと思ったのだけど、しっかり、7時前なんだもなー。今日は、ごみだしが、出来なかった。バスに乗り遅れないようにと考えるのが、精一杯だったなー。今日は、Mさんは、来るのかなー。出来れば、お休みだといいんだけどなー。そうすれば、一日中、ハッピーに、暮らせるんだけどなー。無理な話かなー。
白たわしが、割り込んできた。あーぁ。
邪魔だなー。今日は、誕生日を、祝ってもらった。お礼に、クリスマスにプレゼントを、あげなきゃなー。今日は、白たわしを、視界に入れないよう、気をつけていた。Hさんは、朝から、声をかけられていたと言うことだが、大丈夫だと言うことだった。明日は、清掃に、行ってくれるから、会わなくてすむ。はあーっ。今日は、O君のお母さんが、おみえになったので、ほんの数分、早く終わった。これから、どうなるかなー。明日の忘年会、化粧していく予定なんだが、荷物になるから、渋ってしまう。ホテルで、するとの事なのだが、予期しなかった人も出席するようだなー。一寸、驚いた。眠いなー。たっぷり、寝ているんだがなー。今日は、ケーキを食べれる。だけど、不安なことが、いっぱいあるなー。今日は、暖かい。今日は、Uさんと同じ地下鉄に、なった。珍しいこともあるものだなー。上側のバスに乗ろう。友人からのメッセージは、ないなー。寂しいなー。唯一の友達だったんだけどなー。
頂き物のケーキを食べた。案外、美味しくて、驚いた。人に祝ってもらうのは、何年ぶりかなー。恥ずかしいものだよなー。こんな日が、くるなんて、思いもしなかったなー。ありがたいものだ。今晩は、子供達に、連絡をしようかなー。一緒に、祝ってほしい人と連絡を、とれないのが、寂しいなー。連絡先を、聞いておくんだったなー。
不思議な日だなー。でも、故人に、祝ってもらえなくて、寂しいなー。しみじみ思う。もうすぐ、12年かー。時が、たつのは、早いなー。あと、12日で、下の子が、帰ってくる。今週は、ストーブと、布団を一組、買わなきゃなー。売っているかなー。
6時半に、仕事を終えてきた。薬を飲んで、考え事をしている。上の子は、予備校か、大学が、よかったんじゃないかなー。そんな気がする。もっと、遊んでいたかったろうなー。複雑な心境だなー。目指している職種かもしれないけど、これでいいのかなー。明日は、第2を休む。沢山、飲んで、こようかなー。翌日に、仕事が、あるのが、たまに傷だなー。明日の準備をしなきゃなー。顔のうぶ毛を、そって、化粧しやすいように、しなきゃなー。カミソリを、どこにしまったか、探すところから、始めなきゃなー。あーぁ。めんどくさいなー。
内職しようかと、検索したが、どんな企業か、わからないから、躊躇している。N君が、詳しいようだから、聞いてからにしよう。もっと、働きたいなー。でも、二つの仕事αだからなー。仕送りのために、働かなきゃなー。
顔のうぶ毛を、剃った。化粧品も、用意した。明日の服装は、普段と変わらないから、一寸、恥ずかしいなー。お洒落していきたいんだけどなー。どちらにしても、浮きそうだからなー。困ったなー。
下の子に、電話した。下の子から、電話をかけてくれようとしてた。すぐに、お誕生日、おめでとう。と言われ、覚えていてくれた。あとは、26日まで、おあずけと、なってしまった。26日は、お総菜を買ってきてくれると、なった。どんなものを、買ってくるのかなー。上の子は、どうしようかなー。クリスマス会で、忙しいと、言うしなー。せつないなー。
とりあえず、いつも通りの服を、洗濯している。替えの服が、まともに、ないんだよなー。買いたいけど、高いしなー。それに、今年は、目立って、着たい服に、お目にかからないんだよなー。あーぁ。
友人からのお祝いは、なかった。9時に導入剤を飲んでいるのかなー。元気であれば、いいんだけどなー。10時になる。上の子と、話が、出来なかった。1月には、帰ってくるから、その頃には、沢山、話が、出来るかなー。いよいよ、明日は、忘年会だなー。タバコを吸えそうに、ないから、きつい、二時間になりそうだなー。