日曜日

今朝は、5時に、起きた。今後の事を、聞いてみたりしたのだが、とにかく、忙しそうだ。新天地は、物価が、高そうだ。仕送りが、かかせないだろうなー。やきもきしてしまう。卒業式に出席したいのだが、ホテルが、無さそうだなー。車中泊に、なりそうだ。今の私では、無理なんじゃないかと感じている。でも、来てくれたら、嬉しいといっていたからなー。一生に1回の事だからなー。出席したいところなんだがなー。
アクセスを、考えてしまう。薬を飲んで、二度寝をして、9時に起きた。今日も、天気だなー。色々と調べなきゃいけないなー。友人は、元気にしているかなー。
明日は、私の誕生日だ。又、ひとつ歳をとってしまうなー。お金の心配だけが、残っているなー。 右腰は、危険だが、何とか、保っている。
今日は、ご飯を作る以外、何にもしてないなー。どう森は、続けているが、ふうーっ。
上の子は、安定してきたような気がする。本人は、否定していたが、目標が、出来て、良かった。異例でも、チャンスを与えてくれた会社に、感謝だ。期待に応えれるように、なっていければなー。友人に、連絡をしようかと思うものの、手が、とまってしまう。
6時に、仕事を終えてきた。薬を飲まなきゃなー。今日も、3時半に、薬を前倒しで、飲んでいる。残りを飲まなきゃ。今日は、半額狙いで、7時に、買い物にいってみようかなー。Mさんに、会わない日が、増えると、何だか、楽しくなってくる。しょうが焼きを、作り、食べたら、買い物に行くのが、面倒になった。今日も、電話を、しそびれた。10時をまわったから、寝なきゃなー。導入剤は、9時に飲んだ。