金曜日

今朝は、5時半に、起きた。冬休みを、どう過ごすかで、悩んでいる。26日と1月5日は、送迎が、あるとの事だった。交通費の節約をするんだなーと、しっかりものの下の子に、舌をまいている。帰省するにも、エネルギーを、使うなー。毛布を、1枚、園に届けてしまっているから、帳尻を、どうとろうかと、悩んでいる。帰省中は、冷え込まなければ、いいのだけどなー。既存のもので、乗り越えれるかと、思案にくれている。ワクワク、ドキドキだなー。生活スタイルを、変えるべきか、どうかで、思案してしまう。
どーしているんだろう。朝から、テンション下がってしまった。がっくりだー。
来週からのようだ。責任者が、きちんといってくれなきゃなー。

N君とHさんが、休んで、最悪のパターンに、なっちゃった。泣き・・・。
でも、二人がいない時代を、約一年続けてきたのだから、乗り越えようと思えば、乗り越えられるだろう。支援員さんとサビ管が、いるからなー。あーぁ、今日の痛手は、大きいなー。
良かった。Mさん歯医者で、午前中にいなくなる。一寸、ホッとした。でも、自分が、空いた席に入っていいよと声をかけられ、うざいなーと思った。黙って帰れば、いいのに、一言、二言、余計なんだよなー。あーぁ。 12時半に、ようやく帰ってくれた。帰り際も、うるさかったなー。
昨日は、Oさんも来たんだ。それで、具合が、悪くなったのかなー。とんでもない一日になったらしい。無理もないなー。月曜日から、出てこれるとよいのだがなー。私は、休みで、良かった。今日は、あとは、シーラーのみとなった。支援員さんが、頑張ってくれている。することが、なくなっちゃったので、一服している。早帰り、出来るとよいのだがなー。2時まで、待つしかないようだ。2時7分の地下鉄で、帰れる。でも、バスがなー。40分なんだよなー。バスの待ち合い室で、時間を潰そう。ノルマは、果たした。月曜日から、どうなるかなー。仕事が、ないかもしれないなー。時間潰しを、どうするかが、鍵だなー。今年は、暖冬らしい。こんなことなら、配達の仕事を、やめるんじゃなかったなー。もう、お誘いは、ないだろうけど、少し、期待してみたりする。私の能力では、無理かー。年が、明けたら、勉強かなー。それまで、粘らなきゃなー。
10日迄の仕事を、今日、終わらせてしまった。土日が、あるものの、3日間、どうなるかなー。 又、天候が、荒れてきた。この峠を越せば、暖冬と言うことらしい。そうであればいいんだけどなー。
6時25分に、仕事を、終えてきた。今日は、マイナンバーが、届く予定だ。9時まで、起きていなくちゃなー。7時頃に、来るかなー。雪が、大雪になっている。
7時15分頃に、届いた。待ちくたびれた。申請をしなければ、ならないんだなー。写真をとりにいかなきゃなー。手持ちの写真が、使えなくて、残念だ。職場は、複雑怪奇に、なってきたなー。職場を、変えるべきなのかなー。悩んでしまう。 8時半に、導入剤を飲んだ。