火曜日

今朝は、3時から、起きてしまっている。喉が、痛くて、風邪かな。雪かきをし、ネットを見て、6時になってしまった。薬を飲んだ。24分のバスに乗り、2分の地下鉄に乗り、fastフードで、時間を潰している。今日は、タイツをはいてきたんだが、何故か、寒く感じる。寝不足のせいかなー。タイツが、あわないのだろうか?仕事を辞めたことを、後悔している。朝は、ゼリーにした。昼は、定番にしよう。今日は、残業が、なさそうだな。いい調子で、進んでいる。
MさんとHさんの距離が、とれたと思ったら、視線攻撃を仕掛けられてるとのことで、対処に困ったなー。おいそれと引っ込む相手でもないしなー。自覚をもってもらいたいものだなー。白たわし。折角、仕事に集中出来るかと、思いきや。視界に、入らないよう、ついたてのかげで、仕事をするように、したほうが、よいかもしれないなー。見られているのは、きついだろうなー。私なら、吐きそうに、なるだろうなー。Hさん、職場にくるのを、ためらい始めた。白たわしは、あちらこちらで、問題を起こすなー。困ったやからだ。いつになったら、辞めるんだろう。少し、優しくされたから、あぐらをかきはじめている。私は、視界に入れないよう、接してきたんだが、Hさんに、それが、できればなー。考えたくもないことなんだが、気持ち悪いんだろう。はあーっ。人の心配をしている余裕は、ないなー。上の子は、試験中かなー。答えられるものだと、よいのだがなー。あがらなければ、よいのだけどなー。神様、どうか、受かりますように。祈るしかないなー。今晩、電話しても、大丈夫かなー。今日は、14分の地下鉄に、間に合った。上側のバスに、乗ろう。Hさんの対策を練った。白たわしから、遠ざけなきゃなー。優しくされたことが無いようだから、調子に乗り始めている。サビ管に、相談して、私とのコンビにしてもらうことにした。どう出るかなー。明日は、Oさんも出てくる。どんな展開になるかなー。白たわしが、いる限り、波乱万丈だなー。
今日も、宝くじに応募した。どうせ、当たらないだろうけど、当たれば、もうけものだもなー。上の子は、元気かなー。まだ、試験を受けているんだろうか?下の子は、テストの結果は、どうかなー。今晩、ふたりに、電話してみよう。今日は、4時半から、仕事に行こうかと思っている。3時半に、薬を前倒しで、飲んだ。明日の対策は、練れたから、一寸、ほっとしている。明日、出てこれるかなー。そこが、心配だなー。私は、見抜かれていた。まー、そうだろうとは、思うのだがなー。残念な事を、したなー。でも、進展は、ないほうがいいと思っている。どちらの為にも、ならないからなー。二番煎じに、ならないように、しなきゃなー。あーぁ。老いるのは、辛いなー。
ついでに、煙草を吸う人を、苦手みたいだもなー。やはり、煙草を吸う人のほうが、気が楽なんだよなー。あーぁ、残念だなー。
6時に、仕事を終えてきた。明日は、ペットボトルを、もっていかなきゃなー。薬を飲まなきゃ。45分に、なってしまった。
上の子に、連絡をとった。楽しかったとの答えだった。良かった。あとは、結果を待つばかり、2週間以内に、返事が、くるようだ。
9時に、導入剤を飲んだ。