金曜日

今朝も、2時5分に起きて、一服し、線香を焚いて、朝シャンし、ドライヤーをかけて、薬を、前倒しで、飲んで、ゼリーを食べて、45分に家を出て、コンビニで、一服し、所に行った。今日は、一軒減ってしまい、ドライブは、縮まってしまった。5時少し前に、戻ると、Sさんが、いた。満面の笑顔で、向かえてくれた。部長から、5時半まで、働いてほしいと言われ、そうするしかないかと思ったのだが、所長が送ってくださると、言うので、お言葉に甘えて、送ってもらった。折角、Sさんと共同で、仕事が、出来るかと思ったんだがなー。名残惜しい。早く帰れたので、仮眠をとり、職場に、45分のバスで、出ることにした。明日、明後日は、休みだから、頑張らなきゃなー。
箱折りとスープの袋詰めが、きた。納期は、4日だと言うことだが、スタンプ、間に合うかなー。あと、残り、1100枚、頑張らなきゃいけない。11時に、なるのだが、何処まで、できるかなー。はあーっ。今日は、Sさんの笑顔が、見れたから、少し、頑張れるのだが、夜は、厳しそうだなー。来週は、残業になりそうだなー。今日の所は、残業なしのようだが・・・。その分、来週が、ハードそうだなー。寡黙に、仕事しているが、N君とHさんが、楽しそうに、話をしていてくれるから、寛いで、スタンプを押せている。写真をとりに、いかなきゃなー。明日で、いいかと思っている。
勘違いを、起こされて、破損10枚、作ってしまった。はあーっ。あと、残り、200枚、午後に持ち越しとなった。お昼、10分ぐらいとって、頑張るしかないかなー。12時半に、200枚は、終わった。残り、600枚、打たなきゃなー。今日中に、終わるかなー?月曜日に、持ち越しになりそうだなー。納期が、4日みたいだから、何とかなるのかなー。明日も、スープが、くるらしい。どーなるかなー。月・火が、残業かなー。マイペースで、しなきゃなー。残り、100枚というところまで、やることが、出来た。あとは、月曜日に、持ち越しだ。月曜日は、袋詰めかー。今日も、昨日と同じ時間帯だ。14分の地下鉄で、帰る。小雨が、降ってきてしまった。雪に変わるのかなー?夜、運転気をつけなきゃなー。
他の人は、今日は、残業になるのかなー。所のほうは、晴れているかなー?配達大変だろうなー。週5日しか、遇わないのだが、今日は、何時まで、仕事をしたのかなー。友人みたいな事にならないよう、気をつけなきゃなー。友人は、出勤してるのかなー!?連絡を、とってみたいけど、又、体調を崩してしまうと、困るからなー。出来るだけ、控えておいたほうが、よさそうだ。いつもなら、昨日、連絡を入れているところだが、さすがに、3ヶ所で、働いていると、くたくたで、思いが、途切れてしまう。誕生日に、メールを送ろうか、どうしようかと、思い悩んじゃうなー。出来れば、スッキリしたいのだろうと思うんだが。見舞いにも、いけなかったしなー。退院祝いも、してないしなー。今日は、下側のバスに、乗れないのかー。昨日より、1本地下鉄を、乗りそびれたかなー。はあーっ。今日は、試供品を、もらってきた。しばらくは、それで、我慢するしかないかなー。
29分には、乗りそびれた。40分の上側のバスに乗ることに、なった。冷え込んでいるなー。
3時をまわったから、薬を、前倒しで、飲んで、ゼリーを食べていった。5時40分に仕事を終えてきた。6時に、薬と導入剤を飲んだ。あとは、2時まで、寝るだけだ。ピラフとカップ麺を食べて、寝る。家にいるときは、寝てばかりいるなー。今日も、頑張らなきゃなー。
眠くなってきた。2時が、目標だ。
テレビも本もゲームも無いような生活だ。
明けて、今朝も、2時5分に、起きて、一服し、線香を焚いて、朝シャンし、薬を前倒しで、飲んで、ドライヤーをかけて、ゼリーを食べて、45分に家を出て、コンビニで、一服し、所に行った。Sさんの姿が、見えず、おかしいなぁと思っていたら、事務所のほうに、いたみたいだ。転送の分を、作ってくれて、運んでくれた。お礼が、したくて、行きがけに、珈琲を、買った。5時に所に戻り、姿が、見えなかったので、部長にあげた。昨日、手伝えなかったから、お詫びの記しとして、受け取ってもらった。かえっていいよと言われて、Sさんを見ることなく帰ってきた。道中、部長が、追いかけてきて、購読を進めてきたので、2ヶ月のみ、購読することにした。Yさんで、取ってやらなきゃいけないのだが、所で、何とかしてくれないかなー。新聞、読まないんだけどなー。所を盛り上げるためには、仕方がないかー。誰が、配達してくれるのかなー?自分で、持ち帰りだったりして・・・!はあーっ。庭の手入れを、少し、しなきゃなー。 今日は、本誌が、崩れて、3件の家に、迷惑をかけてしまった。それ以外に、ないことを祈ろう。