木曜日

今朝も、2時5分に起きて、一服し、線香を焚いて、朝シャンし、薬を前倒しで、飲んで、ゼリーを食べて、45分に、家を出て、一服しながら、所に向かった。コンビニの灰皿を借りて、向かった。特段、変わることは、ないのだが、袋がけを、Sさんに、教わってたから、今日は、その方式で、袋がけを、してみた。順調に出来て、順調に運べた。今日は、Yさんが、作ってくれたので、出が、遅くなった。
家に帰っても、話し相手が、いなくて、寂しいなー。今日は、仕事に出ることにした。占いは、あまり、よくないみたいだなー。忙しすぎて、パンクしそうとなっていた。確かに、忙しくなっているんだよなー。はあーっ。雇用保険に、入れるかなー?ふうーっ。
今朝の占いは、あたっていた。げっそり、するんだが、スタンプ押しを、3000枚しなければ、ならなくなった。黙々とするしかないかー。明日も、あるしなー。今日、出てきておいて、良かった。
下の子の修学旅行のお土産を、職場で、食べた。みんな、喜んでくれた。良かった。所には、持っていけるものが、なくなってしまった。今日は、冷え込んでいる。夜中が、心配だなー。路面凍結してしまってるかなー。そこまでじゃないといいんだけどなー。少々、不安だ。晴れ間が、出ているから、大丈夫だと思うのだけど、これからは、そんな心配事が、増えるんだなー。あーぁ。ドライブは、楽しいんだが、ひとりで、こなさなきゃならないからなー。サポートは、しっかりしていると思うのだが・・・。ドキドキしてしまうなー。2時6分の地下鉄に、乗った。今日は、職場で、テンパっていたので、ギリギリまで、仕事をしていた。今日は、下側のバスを利用するしかないかなー。久しぶりに、定時で、終わったので、多分、だろうでしかない。N君は、天候の関係で、早退した。明日、出てくるかなー?結構、躁と鬱の落差が、あるようだ。あきらかに、今日は、不調だったなー。元カノの事が、原因かなー。天気も、降ったり、晴れたりと、目まぐるしく、変わるからなー。明日、行ったら、2日、休みの予定だ。土曜日に、物が、入ってくるとのことだが、大丈夫かなー。スタンプ押しを、サビ管が、手伝ってくれるとのことだが、どのぐらい、進むかなー。残り、6000枚のうち、900枚しか、出来なかった。実質は、1000枚打ったのだが、明日も、スタンプ押しを、しなければ、ならないなー。はあーっ。頑張らなきゃいけないのだけど、飽きてきているなー。利用者と、バトンタッチが、出来ると良いのだけどなー。それが、叶わないから、仕方ないのだけど。
2時20分の下側のバスに乗り遅れ、29分の下側のバスに、乗った。間隔が、短くて、良かった。
3時に、家につきそうだ。夕刊、車で、配っているんだなー。誰が、配っているんだろう。

自給者証が、届いた。困ったもんだなー。仕方がないと諦めているんだが、心底、迷惑な話だと思っている。でも、この手続きをしとかないと、就職先が、なくなってしまうかもしれないからなー。交通費を鑑みると、最低賃金以下に、なっているんだけどなー。きちんと仕事が、出来るのに、できない人より、賃金が、安くなってしまっている。おかしな制度だと思うのだけどなー。これも、仕方がないのかなー。あんまり、こだわっても、しょうがないかと、諦めの境地にいる。3時をまわったから、薬を、前倒しで、飲んだ。はあーっ。
今日は、疲れが、たまっているようで、5時をまわってから、ヘトヘトになり始めた。もしかして、限界かなー。とりあえず、第2ラウンドを、40分に、終わらせてきた。あとは、薬を、飲んで、寝るだけだなー。
6時に、ゼリーを食べて、薬と導入剤も飲んだ。体を伸ばしているんだが、効果は、あるかなー。お握りを、食べてから、行ったのが、まずかったかなー。昨夜は、1時間おきに、目をさましていたせいかなー。明日、フルに、活動すれば、明後日と明明後日は、職場が、休みだから、じっくり、家にいれる。先週は、土日も、フル稼働だったから、通しが、きついのかなー。はあーっ。
明けて、今朝も、2時5分に起きて、一服し、線香を焚いて、朝シャンし、ドライヤーをかけて、薬を、前倒しで、飲んで、ゼリーを食べて、45分に家を出て、コンビニで、一服し、所に行った。今日は、一軒減ってしまい。ドライブの距離が、減ってしまった。5時少し前に戻ったら、Sさんがいた。チラシが、山のようにあって、部長が、5時半まで、手伝ってと言ってきたので、Sさんと一緒に仕事が、できるかなーと思ったのだが、所長が、家まで送ってくださると言うので、お言葉に、甘えて、送ってもらうことにした。残念だったなー。めったに、一緒に仕事をする機会が、ないんだけどなー。一段落していたから、Sさん、にこやかに、迎えてくれたんだがなー。所長が、Sさん、いるから、大丈夫だと頼りにされていた。私は、トイレに行きたくて、帰ってしまってきたんだよなー。あーぁ。何てやつだと思われただろうなー。頑張れ、Sさん。Yさんも、一緒に送ってもらっていたので、少し、お話することが、出来た。CD変えていてくれたんだなー。今日は、FM(槇原敬之サザンオールスターズ)を聞いていたから、気がつかなかった。はあーっ。
折角、満面の笑顔だったのだけどなー。仕方がないやー。職場が、忙しい時期だから、休息を、少しでも、とっておかなきゃなー。あーぁ、中々、思うようにいかない。