水曜日

今朝は、2時5分に起きた。一服し、線香を焚いて、朝シャンし、ドライヤーをかけて、薬を前倒しで、飲んで、ゼリーを食べて、45分に家を出た。珍しく、夢を見たので、そのまま、寝てたかったのだが、仕事をしてきた。5時10分頃に終わり、そのまま、帰らせてもらった。6時から、7時まで、寝て、少し、スッキリした。今日は、雨降りだ。配達の時は、小降りだった。Sさんは、以前、教えてくれた地域をまわったのかなー。すごい量を、バイクに乗せていた。今日も、職場だ。交通費を考えると、割に合わないのだが、仕方がない。月始めに、交通費が、出るかなー。今朝(5時半頃)は、犬達が、遠吠えのようななき方を、していた。どうしたのかなー?立ち寄ると、そのせいで、吠えていたと、いわれかねないから、そのまま、通りすぎてきたのだが・・・!夕方まで、原因が、わからないんだよなー。頭数が、増えてしまった。36頭。今日は、暖かいほうだから、ストーブが、消えていても、問題は、無さそうなんだが・・・。
職場に、8時50分についた。途中で、24時間やっているお店に、立ち寄り、時間調整をした。今日は、箱折りが、メインとなっている。それが、終われば、帰れるかなー。一箱、20分と言うところかなー。今日は、N君が、遅刻だ。
今日は、終わりかけの時に、眼鏡をフードに、ぶつけてしまい、お昼どころでは、なくなった。お昼を返上し、1時に、終わらせてもらい、眼鏡屋さんに行き、修理してもらった。ギリギリセーフかなー。眼鏡を作らなきゃいけないかもしれない。後々の事も、考えて、奮発しなければなー。1時24分の地下鉄に、乗れた。下側のバスに、乗らなきゃならないかなー。N君の元カノ、結婚しちゃったということだ。とても、元気が、なくて、かわいそうだった。どのぐらいで、回復するかなー。Hさんも、今日は、元気が、なかった。1時にあがれると、言うので、前哨戦で、確認を、とらせてもらった。その結果、OKを、もらえたので、良かった。今日は、午前中が、女性だけで、構成されていたので、ガールズトークを、しながら、過ごした。
今日は、1時45分の上側のバスに乗れた。家に帰ったら、食事をしなきゃなー。お昼の薬は、飲んでいる。色々あるが、心、ゆるせる友達が、ほしいなー。何か、ふられちゃったN君を、見ているのが、辛かったなー。自分と被ってしまった。N君は、まだ、26歳なんだけど、病気じゃなかったら、なー、と言うところなんだろう。運命って、残酷だなー。離れている子供と、かわらないぐらいの歳なんだよなー。はあーっ。
明日は、休みを返上して、仕事にいく予定だ。頑張りすぎかなー?
3時をまわったから、薬を、前倒しで、飲んだ。不安な事は、いっぱいあるんだけど、どうなるかなー。友人と一杯、酒を酌み交わしたいなー。何処かで、手頃な年齢の人に、出くわさないかなー。支えになる友達が、ほしいなー。
今日は、Mさんが、いなくて、幸せだった。喉のつかえが、とれたような感じだ。今日も、もうすぐ、仕事だなー。たまには、休みたいんだけどなー。でも、一日、休んだら、その分、収入が、減ってしまうからなー。そうならないように、しなきゃなー。担当者の奥さんは、明日、手術かー。今週は、落ち着いて、過ごせているんだろうか?Sさん、昨夜は、雨にうたれていたけど、風邪など、ひかなければ、いいんだけどなー。なれているのかなー。
今日は、5時40分に、終えてきた。6時に、薬を、飲み、導入剤も飲んだ。少し、疲労しているみたいだから、気をつけなきゃなー。海老ピラフとアボガトを食べて、あとは、寝るだけだ。
明けて、今日も、いつも通りの事をして、5時15分に帰所して、所長がいたから、帰らせてもらった。小雨が、ぱらついていて、傘の事を、考えながら、帰ってきたのだが、昨日、傘を何処かに、忘れてきてしまった。眼鏡屋さんかな。地下鉄かな。バスの中かな。今日は、捜索しなきゃならないなー。お気に入りだったんだが、見つかるといいなー。今日も、無事に過ごせた。Sさん、と会話するタイミングが、持てないが、今日も、元気に、仕事をしていた。友人は、仕事に行っているのかなー?上の子は、ついてないなー。ライバルが、野球部の主将かー。更に、地元の子だから、ライバルが、受かるのだろうなー。縁故のほうが、成績より、重視されるだろう。受験費用が、もったいないと思ってしまう。配達、何とかやっているけど、もうそろそろ、1ヶ月なんだよなー。給料が、楽しみだ。どのぐらい、稼げているのかなー?下の子の土産は、賞味期限の関係で、私ひとりで、食べることになってしまった。とても、おいしい。高価な物を、買ってくれたんだなー。