火曜日

今朝は、2時10分に起きてしまったのだが、探し物等をして、時間を潰し、5時半から、7時まで寝て、朝シャンし、薬を飲んで、線香を焚き、ドライヤーをかけて、朝食を食べて、準備を整えた。配達ないのって、何だか、寂しいけど、ほっとしていた。上の子に、連絡をとれなかったのは、困った。今日は、ゴミが、たまったから、ださなきゃなー。外気温は、町中で、4度らしい。寒くなってきたなー。今日も、ギリギリで行こう。寄り道して、5分前に到着した。一服し、仕事にのぞみ、1時15分に、終わらせてきた。地下鉄は、1時25分だ。上側のバスには、間に合わないかなー?今日は、何の変鉄もなかった。明日は、Mさんが、お休みだ。少し、ホッとする。今日は、朝の仕事が、なかったから、一寸、物足りないなー、今週の木曜日、出勤するか、どうかで、悩んでいる。明日の結果しだいだなー。
下の子の修学旅行のお土産が、届いた。何処で、食べようかなー。数次第と言うところだなー。配達の所は、人数、多いからなー。職場だとダイエットをしてる人達だし、ひとりで、食べるには、多いだろうし。迷うなー。病院までは、もたないだろうし、参ったなー。職場が、一番かなー。オーナーの家に、届けようかなー。そうすると、私の口には、入らなくなるなー。でも、オーナーの家からは、沢山、もらっていたからなー。土産次第と言うところだ。はあーっ。Sさんに、お礼をしたいんだけどなー。初給料を、もらったら、お礼をしようと思っていたんだがなー。
てっきり、箱でくるものとばかり、思っていたんだが、違ってた。でも、奮発してくれたんだよなー。漬け物も、送ってくれたから、冷凍しておこう。冬休みに、食べれるように、しとかなきゃなー。冬休みまで、あと、60日ぐらいかなー。月日が、早く、たっている。
左胸のリンパが、痛いような気がする。乳ガンかなー。筋肉痛かなー。心配だから、病院に、いってみようかなー。今週の木曜日迄に、治らなければ、病院に、行ってみよう。あーぁ。
ポトフを、作って食べた。6時半に、なったので、薬を飲んだ。導入剤も飲んだ。
8時50分になるが、眠気に、おそわれないなー。遅刻しないで、行けるかなー!?上の子に、連絡をとった。又、試験があると言う。今度こそ、受かるといいなー。でも、受かったら、離ればなれだなー。中々、思うような人生には、ならないなー。3つのコースが、あるのだけど、どれに決まるのか、やきもきしてしまう。お金が、かからないのが、最後の提案のようだ。はあーっ。中々、落ち着かないなー。
明けて、今朝は、2時5分に起きた。一服し、線香を焚いて、朝シャンし、ドライヤーをかけて、薬を前倒しで、飲んで、ゼリーを食べて、45分に家を出た。今日は、暖かい、雨が降っていたので、傘をさしていった。いつもより、少し、遅いペースで、まわった。Sさんが、雨にうたれていた。どーしてかなーと思ってみていた。今日は、一緒にまわった区を、配達するようだった。話しかけようかと、何度か思ったんだけど、引っ込んでしまい、話しかけれなかった。今日は、部数が、いっぱいだったようだ。下の子と話をしたんだが、5、6、7日は、お泊まり会のようだ。17、18日は、模擬のようだ。英検準2級は、逃してしまったとのことだった。聞き取りが、難しかったと言っていた。