月曜日

今朝も、2時5分に起きて、一服し、線香を焚いて、朝シャンし、薬を前倒しで、飲んで、ゼリーを食べて、服装を冬モードにして、40分に家を出て、コンビニで、一服し、所に行った。一面雪景色になってしまい、運転の技量を、あやうんだが、なるようにしかならないと、低速で、まわった。5時5分に終わり、無事に終わった。職場に、7時45分のバスで行き、8時55分頃に、ついた。いつもより、遅かったから、休みかと思われていた。間髪いれずに、荷物が、届いた。袋詰めとスタンプ押しをし、1時53分の地下鉄に、乗れた。今日は、明日の所が、お休みなので、第2ラウンドが、終わったら、ゆっくりできる。今日は、紙を補充しなきゃなー。スノトレを、はいて、職場に出たのだが、スノトレ、破けてきている。週末にでも、買わなきゃなー。明日から、職場のほうが、架橋に入るとの事だ。果たして、どうなるかなー。今日のうちに、もう少し、作業を進めておきたかったのだが、皆の体調が、思わしくないから、少し、早く、切り上げることになった。今日は、一日、天気なんだが、家のほうは、雪が、溶けたかなー。今日は、上側のバスに、ギリギリで、間に合いそうだ。犬舎は、暖まっているかなー。カレンダーに、犬達の調子を、書き込んで、おかなければ、ならないなー。明日から、残業かなー。やや、心配である。外の水道、水落を、しちゃったけど、今日は、どうしようかなー。2時10分の上側のバスに、乗れた。今日は、上の子に、連絡を、とってみようかなー。何か、変わったことは、あったかなー?自制心、保てているかなー。栄養が、与えられているから、我慢が、効いていると思うのだがなー。3ヶ所、落ちたことは、苦痛だろうな。受かっていて、辞退しているのと、違うからなー。好奇心の目に、さらされているんだろうなー。あと、一年、それが、続いてしまうかもしれないが、保つことは、できるかなー!?もう一度、園に、相談してみようかなー。でも、中々、時間が、とれないやー。今晩、してみるべきかなー。下旬迄には、方向性を決めなきゃならないようだしなー。推薦で、専門学校に、行っているほうが、いいと思うんだがなー。学校の先生に、聞いてみたいなー。そこら辺を考えても、やっぱり、今日の夜に、連絡をとらなきゃなー。3時をまわったから、薬を、前倒しで、飲んだ。友人は、もう、職場に復帰したのかなー。インパクトの強い人だから、まだ、忘れられない。はあーっ。でも、相性が、悪いんだよなー。今日も、第2ラウンドに行ったら、おしまいだなー。代配、誰が、するのかなー。Sさんが、するのかなー?所長かなー。今日は、家のほうも、雪が、融けている。今日の配達は、楽かもしれないが、明日から、又、天候が、崩れるみたいだから、又、気が張るなー。上下のカッパが、ほしいところなんだが、みんな、何処で、調達しているのかなー。傘をさしている人を、見ないなー。薄手のズボン、何処にやったかなー。探しださなきゃいけないなー。それが、見つかれば、買わなくても、すむんだけどなー。今夜は、寝れなかったら、それを、探してみよう。重装備は、暑いからなー。車の運転に、少し、支障が、出るんだよなー。何かと、装備に、お金が、かかるなー。軍手も買ったし、どうせ、要るものと言えば、要るものなんだけど・・・。今日は、ミスをおかしていなかったかなー。明日も、職場かー。すること、出来ることが、あるうちは、まだ、花だなー。これが、出来なくなると、どうしていいのか、わからなくなるような気がする。仕事は、寂しさを、まぎらわしてくれるし、収入があると、子供達に少しでも、してやれるからなー。今日は、N君が、出てきた。金曜日は、休みたいみたいだけど、責任者が、うんと言っては、くれなかったんだよなー。でも、結構、わがままな子なんだなーと感じている。そんなところが、一般企業で、働けない理由なのかもしれないなー。今日は、パソコンの事を、聞いてみた。でも、わかりそうで、わかってない感じがした。やっぱり、友人みたいな人って、巡りあわないなー。子供達が、いれば、やってくれるんだけど、自分でも、覚えなきゃなー。子供達と一緒に過ごしていれば、こんな問題には、ぶつからないんだけどなー。配達の所に、そんな会話が、できる人もいないみたいだし、縁遠いなー。パソコン、やってるようで、やってないのかなー。でも、MP3の事は、いっていたなー。知っているのか、知っていないのか、微妙なところだなー。他の人は、まるで、わからない人達だからなー。微妙だなー。どーして、その辺りの事になると、口を紡ぐんだろうなー。とりあえず、アニソンを、聴いている事は、伝えたんだがなー。アニソン、あまり、聞かないのかなー。カラーが、違くて、会話が、成立しないんだよなー。
今日は、5時50分に、仕事を終えてきた。今夜は、早起きしなくてすむから、薬を、飲んで、久しぶりに、ビールを飲んだ。晩御飯は、納豆卵ご飯に、アボガト、バナナ、ソーセージ、今日は、沢山、食べている。7時になっちゃった。導入剤を、何時に飲んだら、良いのかなー。もう、飲んどいたほうが、良いかなー。飲んじゃった。目覚ましを、かけていないんだけど、時間になったら、起きちゃうのかなー?仕事が、ないと、リラックスできるものだなー。上の子に、電話できるかなー。起きてられるだろうか。
起きていられなかった。2時10分に、目をさまし、3時まで、線香を焚いて、一服し、部屋を片している。寝れるかなー。
癖が、ついていて、寝れないでいる。ストーブを大にしてしまっている。玄関フード、直さなきゃなー。