日曜日

今朝も、2時5分に、起きて、一服し、線香を焚いて、薬を、前倒しで、飲み、朝シャンして、ゼリーを食べて、40分に家を出て、コンビニで、一服し、所に向かった。今日は、雨。傘をさしていったのだが、他に、さしてくる人は、いないようだ。今日は、雪かもしれないと、おそるおそる、運転したのだが、所々で、シャーベット状の雪が、垣間見れた。雪が降ったり、みぞれが降ったり、アラレが降ったり、雨が降ったり、と忙しい天気だった。ので、路面が、凍結しないうちに、仕事を、切り上げようと頑張った。5時に帰所し、5時半を待たずに、帰ってきた。今朝は、寒いから、朝から、雑炊を食べた。ストーブも大にして、部屋を暖めている。今日も、7時53分のバスで行こう。なんだか、平日のような感じだと、思った。
今日は、スタンプ押しをしなければ、ならないかなー。目標は、900枚だ。何から、来るか、わからないからなー。三種類、各300枚というところかなー。
今朝は、顔のうぶ毛そりをした。
テレビの受信が、できないなー。電波のはいりが、良くないようだ。

最近、一着の服を、ずっと着回している。服を新調したいのだがなー。探す時間が、なくなっていて、着た切り雀の状態に、なっている。寒くなったから、チョイスが、難しい。
バスに乗る前に、雪が、降ってきてしまった。今晩は、危ういなー。出来るだろうか?しなきゃいけない、というところなんだが。はあーっ。
職場にきて、箱折りを、始めたのだが、一枚、欠損させてしまった。寝ぼけているような感じだ。N君が、体調不良で、お休みだ。私は、大丈夫かなー?今のところ、何とかなっているんだがなー。Hさんも、鬱だという。でも、何とか、やっている。
今日は、1時52分の地下鉄だ。上側のバスに、乗れるかなー?外は、一転、雪景色になっている。家のほうは、大丈夫かなー。今夜は、アイスバーンだろうなー。事故らなきゃいいんだけどなー。お休みしたい気分だ。あーぁ。
明日も、無事であれば、9時から、仕事だ。冬靴、あったかなー。長靴は、あるんだけど、サイズの問題がある。靴も買わなきゃなー。今日は、スタンプ押しを、450枚ほどした。あとは、明日のメンバー次第と、言うところだなー。N君が、これるかどうかで、大分、状況が、変わる。シーラーは、責任者か、サビ管のどちらかが、やらなければ、いけなくなる。お天気で、仕事に出れなくなる人が、いるんだなー。今日の天候で、これなくなっているから、明日も、これないのかもしれないなー。特に、冬が、弱いらしい。その分の負担が、まわってくるんだよなー。はあーっ。本人が、一番、大変なんだろうけど・・・友人も同じかなー?子供達は、無事だろうか?電車が、動いているのかなー?
2時10分のバスに間に合ったのだが、バスが、遅れてしまい、25分頃に、出発出来た。交通渋滞かなー。運転手さんの体調が、悪いのかなー?はあーっ。バスの調子が、悪そうだ。暖房も入っていない。
雪が、積もっている。今晩は、テカテカかもしれないなー。事故らないよう、スピードをゆるめなきゃなー。6時迄に、配達、終わるかなー?時間を気にせず、まわれるとよいのだがなー。トイレも凍結しないよう、電気を入れた。
犬舎は、大丈夫かなー。ストーブ、着くんだろうか?灯油が、心配だ。少し、早めに、いってみようかなー。今日は、バスのスピードが、出なかったから、3時頃に、家についた。ストーブを、全開にしている。他の暖房器具も、使わなくては、ならないかなー。今日は、しょぼくれてしまっている。燃料費が、かかるなー。3時半になったから、薬を、前倒しで、飲んだ。ゼリーを食べて、少し、早めに行くとするか。室温は、12度だったので、慌てて、ストーブをつけた。そして、22度に、なったから、セーブボタンを、押してきた。あとは、オーナーに連絡を取り、夜、見てもらうことにした。6時を、まわったので、薬を、飲んだ。ついでに、導入剤も飲んだ。カップ麺を食べて、明け方に、準備しよう。カップ麺のお湯の温度が、ぬるかったので、一部、硬めの部分が、出来てしまった。失敗だー。明日は、どうなるかなー、心配で、気が、休まらない。明日、行けば、明後日は、休みだからなー。一日、辛抱し、焦らなければ、大丈夫に、思えるのだがなー。はあーっ。子供達に、連絡をとるかなー今日も、バイトだろう。起きていられるかなー。
6時に飲んだ、薬が効いて、寝たんだけど、9時半に、目が覚めたので、下の子に、連絡をとった。10時頃まで、電話をし、修学旅行の話を聞いた。それから、又、雪の運転の事が、気がかりで、寝つけなかったのだが、寝て、2時5分に起きた。一服し、線香を焚いて、朝シャンし、薬を前倒しで、飲んで、ゼリーを食べて、今日は、スキーウェアーの下のズボンをはいて、スノトレをはいて、重装備で、40分に、家を出て、コンビニで、一服し、所に行った。所長に、挨拶をし、車を動かそうとしたら、呼び止められ、怪我が、ないようにと、具体的なアドバイスを、もらった。Sさん、も来ていて、挨拶をすることが、出来た。転送の分を、作ろうとしたら、Sさんが、手伝って下さった。今日は、ノロノロ運転だなーと思いながら、時間を気にしないように、することにしていたんだが、終わったのは、5時5分頃だった。ノロノロしていたわりには、出が、10分程、早かった為か、すんなり出来た。コーナーや坂を上るときに、ターボが、利いてしまい、ぶれる場面もあったのだが、3000回転をしないように、気をつけて、運転するようにした。冬道を考えて、まわりかたを少し、変えた。今日は、無事に終わったのだが、重装備は、暑くて、汗をかきそうに、なっていた。
5時40分を、まわったから、子供達は、朝食の時間だなー。園のまわりも雪化粧だとの事だから、上の子は、悪戦苦闘したんだろうなー。今日は、大分、気が張ったから、バスに乗るまでは、寝ていたいところなんだが、洗濯をしている。今日は、袋詰め、1000枚とスタンプ押しをしなければなー。N君が、来るだろうか?はあーっ。