土曜日

今朝も、2時5分に起きて、一服し、朝シャンし、線香を焚いて、薬を、前倒しで、飲んで、ゼリーを食べて、40分に家を出て、コンビニで、一服し、所に行った。天候の事は、気にかかったのだけれど、行ってみなければ、わからないしなー。と思い、ひとまず、行ってみた。今日のところは、まだ、代わり映えなく過ごすことが、出来た。5時5分に、所に戻り、部長に帰っていいよと言われて、速やかに、帰ってきた。5時20分には、家についた。今日は、7時53分のバスで、行こう。今日は、サビ管が、いないので、N君に、すがるしかないなー。 45分に、職場についちゃった。今日は、何時まで、残業かなー。N君は、来ているとのことだ。責任者、何時にくるかなー。Mさんが、来ちゃって、3人だー。恐れていた展開かなー。
何とか、12時45分に、終わった。明日は、9時に、出勤だ。今日と、同じ時間帯で、来ることが、出来るだろう。お天気が、心配だ。今晩、冷え込むかなー。犬舎は、大丈夫だろうか?あとは、運転の技能テストのような感じかなー。命がけの仕事になるなー。今日は、恥ずかしいけど、長靴を、持って帰っている。買い物をしようかと思ったのだが、長靴が、あるから、諦めた。お昼ご飯は、冷凍食品にしよう。12時56分の地下鉄に乗った。バスは、どうなるかなー。今日は、N君が、体調が、悪いと言うことで、早めに、切り上げた。明日、これるんだろうか?明日は、箱折りとスタンプが、待っているんだよなー。何が、来るかわからないから、300枚ずつ、打っておきたい。それで、次の手順が、持つのでは、ないかなー。又、1000枚、×三種類を、打たなければ、ならない。今日は、早帰りが、出来て、良かった。家で、少し、休まなきゃなー。来週は、休みなしに、なりそうだからなー。昼の薬は、飲んでおいた。配達の女性に、夜、会えるかと思ったのだが、会えなかった、お休みだったのかなー。今朝も、間違いが、なかったら、いいんだけどなー。まだ、自信が、持てていない。
今日は、1時22分の下側のバスに、なった。2時頃には、家につくかなー。
今のところ、疲れの時間帯は、犬を相手にしている時間だ。一番、時給が、いいんだが。犬達と、馴れ合いになり、甘えが、出てしまうのかなー。緊張感に、かけているのかなー。休みなく、続けているのだが。それが、よくないのかなー。たんなる栄養失調かなー。体力切れのようにも、思えるなー。ゼリーで、補強をしてみようかなー。3時をまわったから、薬を、前倒しで、飲んだ。
5時20分頃に、仕事を終えてきた。6時に薬を、飲み、豚肉ともやしの炒め物を、作り、食べた。ゼリーが、きいたのか、今日は、落ち着いている。導入剤も飲み、寝る準備は、整った。明日は、雨かもしれないなー。もしかしたら、雪になるのかもしれない。運転、大丈夫かなー。久しぶりの事だから、気をつけなきゃいけない。明日も、職場だしなー。今日は、仕事が、あったから、平日のような感じがしている。ひとりで、家にいるより、健康的だ。
明けて、2時5分に、起きて、一服し、線香を焚いて、薬を飲み、朝シャンして、ゼリーを食べて、40分に、家を出て、コンビニで、一服し、所に向かった。今日は、雨なので、傘をさしていった。区域のほうは、雪かもしれないと思いつつ、向かったのだが、雪とみぞれと雨が、入り交じっていた。視界が、悪くて、最悪だった。でも、今日は、アイスバーンでは、なかったので、ほっとした。今日は、Sさんの姿が、見えなかったので、お休みだったのかなー。明日は、元気に、出てくるかもしれないなー。まさか、辞めたりは、しないだろうからなー。今日は、アイスバーンじゃなかったから、5時に帰所した。とりあえず、それで、帰ってきた。連日の疲れをとるために、少し、休まなきゃなー。寝れるかどうかというところだ。上の子の区域は、雪なのかもしれないなー。寒いから、大変だろうなー。私は、車だから、暖をとることが、出来るのだが。