金曜日

今朝も、2時に起きて、朝シャンし、薬を、前倒しで、飲んで、ゼリーを食べて、仕事に出た。今日は、ひとりで、することになり、転送も、することになった。転送直前で、若い雄鹿に会った。かっこよかったなー。今日は、Sさんの同行が、なくて、一寸、寂しく、だけど、さっぱりして、ひとりで、ミュージックを、聞きながら、ドライブしていた。CDが、ノリノリの曲だから、楽しく運転できた。今日は、途中まで、と言われて、ほっとしていたんだが、待ち伏せされていた。後半戦を、女性とまわることになり、勧誘を受けた。勧誘に、乗ってやりたかったのだけど、6ヶ月と言われ、3ヶ月ならと応答したのだが、足りないようで、話は、おじゃんになった。今日は、配達しただけで、帰っていいと言われたので、素直に、帰らせてもらった。5時20分には、家に帰ってきた。多分、今日は、誤配は、ないものと思うなー。一応、地図でも、確認したからなー。今日の眠気は、何処で、襲われるかなー。少々、不安だなー。今日は、間違い、きかないしなー。そもそも、サビ管が、やってくれているとも、思えないしなー。あーぁ、スタンプ押しに、精を出さなきゃなー。今日は、Sさんと話が、出来ずに、終わってしまった。自家用車に、乗ってきたみたいだったけれど、なんの車に、乗っているのかなー。家族持ちなんだろうか。意外と大きい車に、乗っているようだった。ひとりだったら、乗らないだろうと思う車だ。だから、安心できたのかなー。とても、応対の上手い人だからなー。そういうタイプばかり、好んでしまう。6時半になったから、薬を、飲まなきゃ。時間が、早く、終わったから、手持ち無沙汰に、なってしまったなー。Sさんの同行は、もう、ないのかなー。ミスをすれば、あるのかもしれないけど、それは、嫌だなーと思ってしまう。仕事が、出来るのに、同行が、あると言うのが、よいんだよなー。忙しい人だから、朝、会うだけなんだろうなー。せめて、おはようだけ、言いたいんだけどなー。今日の占いは、よくないようだなー。又、ミスをおかしたのかなー。あーぁ、難しいなー。中々、思うように、いかないものなー。7時をまわったのだけれど、眠くなってきた。ストーブを強くしてしまったからかなー。今日は、だるい一日に、なりそうだなー。又、ヘトヘトになるのかなー。はあーっ。友人への思いが、中々、抜けないなー。子供達は、学校に、向かっているんだろうなー。状態は、どうなんだろうなー、最後の結果発表は、17日らしいんだけどなー。期待は、していないんだけど、もしかしたら、と期待してしまう。駄目だったら、どうするつもりかなー。私が、支えてやれれば、いいのだがなー。希望は、出来るだけ、叶えてやりたい。はあーっ。難しいなー。
今日は、7時45分のバスで行こう。昨日、間に合ったからなー。今日は、眠いなー。
8時19分の地下鉄に、乗った。職場に着くのは、ギリギリかなー?お昼休みに、ゼリーを買いにいかなきゃなー。朝のうちに、昼御飯買えるかなー。
秋は、人恋しいからなー。でも、簡単に、気持ちが、変わってしまうんだなー。と、思った。私は、壊れているのかもしれないなー。故人の事が、薄らいできている。でも、子供達と一緒にいると、しっかり、思い出せるんだよなー。冬休みまで、もう少しの辛抱だ。その前に、修学旅行が、あるなー。子供達が、いてくれるだけで、辛抱しなきゃなー。楽しい時間を過ごせただけで、満足しなきゃなー。ひとりで、ピンチを、きりぬかなきゃ。声を聞くチャンスが、増えたからなー。それだけで、満足なんだよなー。今日は、成功できたかなー?今晩、行くまで、わからないんだよなー。迷惑をかけていなければ、いいんだがなー。はあーっ。これで、迷惑をかけているようなら、諦めなきゃ、いけないかなー。それが、辞める材料だと思う。しっかり、出来ているとしたら、やめ時を、見あやまって、しまうなー。

ゼリーを買ってきたのだが、残念な事に、値上がりしていた。それでも、補充しなければ、ならないんだよなー。今日は、損な役回りで、スタンプ押しに始まり、スタンプ押しに終わる結果となってしまった。間に、箱折りとなっちゃった。ひどく、濃き使われている気分だなー。損な役回りだなー。あーぁ。

2時2分前に、出てきて、少し、走ったら、2時4分に、地下鉄駅についた。7分の地下鉄に、乗ることが、出来た。ただ、バスの時間には、間に合わないだろうなー。と思うのだが、時刻表、どうだったかなー?
月曜日は、農園の作業着を、持ち帰らなければ、いけないから、大きいリュックを、持っていかなければなー。忘れないように、しなきゃなー。長靴も、頼んで、おけば、よかった。持ってきてもらえるかなー?
職場で、Hさんが、Mさんと、話をするから、Mさん、調子づいている。困ったなー。折角、辞めてくれるかと、思ってたんだがなー。まだ、有給を、2日しか、とられていないようだ。残り、38日も、あるらしい。冬に、なったら、どうなるかなー。見物だなーと思ってしまう。今日は、出産の話をすることが、出来た。ただ、女性だけの会話となったので、Mさんは、加わることが、なかった。今日は、私も、よく話したなー。少し、楽しかったが、高級感を、出しすぎて、ひんしゅくを、かってしまったかもしれないなー。そのあと、シマムラの話しに、したのだがなー。
読んでいた雑誌も、格が、違ってたしなー。話題を、盛り上げることが、できないんだよなー。生活感が、違いすぎるんだよなー。今日は、下側のバスに、乗った。荷物が、重いのだけれど、29分の前は、11分だから、乗れないんだよなー。今日は、コンビニに、寄って、帰ろう。ほんとは、無駄遣いしたくないんだけど、しょうがないなー。ついでに、晩御飯も、買おうかなー。食材が、なくなっているからなー。サビ管の家は、今日は、ミネストローネに、するとの事だった。料理しているのが、偉いなーと思った。私も、少し、頭を使うように、しなきゃなー。料理を、していると、ボケ防止に、なるらしいからなー。子供達の為にも、家庭料理は、大切だからなー。そうは、思うのだけど、光熱費等を、考えると、不経済に、思えるんだよなー。 胃が、治ってないことを、言ってしまったから、病院に、行くように、言われてしまった。行っても、治ることは、ないと思うのだけどなー。歯で、ちゃんと、噛めないから、なっていることだろうし、となると、薬を常時、飲まなきゃいけなくなりそうなんだが、そのお金を、惜しんでしまうんだよなー。長生きしなければ、子供達に、申し訳ないのだけど、あと、13年、体が、持つかなー?はあーっ。
あーぁ、勧誘のせいで、仕事に行く気が、失せてきてしまってるなー。Sさんとも、話をする機会が、なくなっちゃっているしなー。とらなければ、首かなー?だとしたら、しょうがないと思うのだけどなー。縁が、ないのかもしれないなー。3時半になるから、薬を前倒しで、飲まなきゃなー。とりたくても、収入が、そこまで、ないしなー。まだ、給料も、もらっていない状態だからなー。そもそも、好きな紙でも、ないからなー。とるとしたら、義理の義理状態に、なるだろうし、その辺りでは、鬱になりそうなんだよなー。はあーっ。上手い話しには、落ちが、あるんだなーと思っちゃった。今晩、行って、その辺りを、肌で、感じてくるしかないかなー。嫌われものに、なりそうだなー。苦労してきたんだけどなー。せめて、給料を貰ってから、で、あってほしいんだよなー。所場代と言うところなのかなー。考えても、しょうがない。ボーナスの査定の為なのかなー。と、勘ぐってしまう。離婚した旦那さんの親御さんから、お金を、もらっているとの事だし、困っている様子じゃないからなー。私は、困っているんだけど、羨ましい事務員さんだなー。庶民には、高嶺の花という感じだ。今日も、第2ラウンドに、いかなきゃなー。何か、ガムシャラに働いているのが、馬鹿らしく、思えてきたなー。運のいい人は、いるんだなーと言うところだ。面白くない、ドライブに、なっちゃったなー。今日は、最悪の日と、なった。折角、無事に配達が、出来たかと思ったんだがなー。拡張は、やめてほしいものだ。人員、余っているのかなー。だとしたら、やめようかなーと、言うところだ。折角、気分よく仕事をしたんだけどなー。あーぁ。ついてないなー。踏んだり蹴ったりの気分だよなー。やる気を削いでくれたなー。信頼関係が、なくなっちゃった。と言う感じだなー。考えると、うざくなるから、考えまいとしなきゃなー。疲れもたまってきているから、暗くなるんだろうなー。ふうーっ。連帯感を、持てないしなー。
5時50分に、仕事を終えてきた。6時をまわったので、薬を飲んだ。ついでに、導入剤を飲んだ。寝れるかなー?明日は、昼寝が、出来るから、今日、ひとふんばりすれば、いいだけの事だ。明日も、その調子だしなー。昨日は、思ったより、大変じゃなかった。でも、今晩は、どうなるかなー。慣れると、もう少し、早く、まわれるのだろうけどなー。今日は、子供達に、連絡をしようかなー。6時半になるから、食事中かなー。電話してみよう。
食事中だった。でも、進路の事を話してくれた。お金を、用意しなきゃならないなー。学生会館に、入るもようだ。入学金や教材費等を、賄えるだろうか?コネが、大事なんだなー。今から、コネ作りも、大変だなー。あーぁ、3つ目もダメだったかー。ショックだろうなー。まー、いい勉強に、なっただろうけどなー。あーぁ。うまくいかないなー。残念だ。
ガックシだー。寝なきゃなー。

薔薇色の未来は、儚く散ってしまった。来年、何とかなるかなー。希望的観測では、受かるとの事なんだが、はあーっ。お金が、底をついちゃうだろうなー。

10時と12時に目が覚めた。少し、寝不足かなー。寝なきゃなー。
上の子と、話をして、大分、落ち着いた。配達は、いつ辞めても、問題は、ないとの事だった。少し、安心した。同じように、配っているようだ。少なからず、影響が、あるかなーと思ったのだが、選考の時期は、終わったらしい。奨学金制度を、別に、見いだすようだ。入学金に、百万もかかるようだ。上の子の貯金で、何とか、賄えるとの事だった。あとは、学生寮の費用だなー。半年間、利用するようだ。月に、八万円かかるもようだ。どう、捻出すれば、いいかなー。おじいちゃんに、相談してみるとの事だった。うまく工面出来るとよいのだがなー。
私のほうでは、どの程度、工面してやれるか、わからない状態だ。月曜日に、給料を貰えるとの事なんだがなー。
とりあえず、最低限の収入を得ているから、それで、満足したほうが、よいかなー。身を粉にして、働くのも、どうかと思う。事故にあったら、取り返しが、つかないからなー。大事にされているようでも、ないしなー。今日は、気が、重いなー。2時になったから、準備をしなきゃなー。結局、寝れなかった。あーぁ。友人の声を、聞きたいなー。
今日は、所長が、お休みしてた。代わりに、Sさん、が、配達の分を、作ってくれた。久しぶりにしたのか、幾分、てこずっていた。今日は、途中までで、いいと言ってくれたので、ホッとした。全部、配れると思うのだが、大事をとって、そうしてもらった。お腹の調子が、よくなくて、帰りに、コンビニのトイレに立ち寄った。下していたので、所のトイレを、使わなくて、よかった。帰って、内職をしてたら、Sさんが、帰ってきた。でも、すぐに帰っちゃった。がっかり、だべんないんだなーと、思った。寛ぎの時間じゃないんだなー。みんな、さっさと帰ってしまう。仕事だけの付き合いなんだなー。暇潰しには、ならないやー。でも、ドライブ出来るから、まー、いっかー。Sさん、今日は、バイクで、来てた。昨日も、そうだったのかなー。まだ、よくわからないやー。私は、夕方まで、フリーになった。寝るべきかなー。今日は、昨日勧誘をしてきた人に、コーヒーを、おごってもらえた。高くつくかもしれないなー。今、乗っている車は、部長の車なのかなー。私が、早く、帰ってこないと、部長が、帰れないのかもしれない。