水曜日

今朝は、2時に起きて、煙草を吸い、朝シャンして、線香を焚いて、45分に、家を出た。急遽、ひとりだちをすることになり、転送なしで、区域に、真っ直ぐ、向かった。最初の行程で、一軒飛ばしてしまい、Uターンして、Nさんの家に入れて、つじつまを合わせた。終盤にも、二軒飛ばして、帰り道で、二軒入れて、無事に仕事を終えることが、出来た。今日は、みぞれが、降っていたので、運転は、慎重にした。空の奥の家の階段が、凍っていたので、滑らないよう気をつけた。車の運転のほうは、特に支障なく、進めれたのだが、同行者が、いなくて、寂しくなった。休み明けだから、同行者が、ついてくれるものと思っていたんだが、現実は、厳しいなー。兎に角、トイレに行きたくて、しょうがなかった。今まで、丁寧に教えてくれたから、凄く、役に立っている。2つ折りに、絞って、配達したほうが、良さそうだなー。今日は、Sさんに、朝の数分しか、会うことが、出来なかったが、軽く、声が、聞けて、嬉しかった。もう、卒業しちゃって、朝、見かけるだけに、なるのかなー。一寸した、楽しみだったのだけれどなー。今日は、配達を、終わったら、帰っていいと言われたので、4時40分ぐらいに、戻ったのだが、トイレに行きたいこともあって、残務整理を、断っで、コンビニに、立ち寄り、トイレを借りて、5時に家についた。残務整理が、眠気を誘うんだよなー。スッキリ、配達したあとに、どっと、疲れるんだよなー。だから、今日は、早帰りを、選ばしてもらった。星が、綺麗で、ひとりで、まわるのも、おつだなー。と感じていた。さて、職場に、いく準備をしなきゃいけないなー。煙草を吸いすぎているから、朝シャンしなければ、ならないかと、悩んでしまう。ストーブを大にしているから。暖かい。薬を、飲まなきゃなー。6時半になる。
眠くなるかもしれないけど、朝御飯(冷凍炒飯)を、食べていこう。寒さに、負けないようにしなきゃなー。今日は、7時25分のバスで、行こう。8時40分についた。今日は、17分のバスだったからだと思う。24時間のお店に、立ち寄り、20分、時間を潰した。もう少し、あとのほうが、よいのかもしれないなー。段々、眠気が、さしてきた。胃が痛いなー。朝食を、よく噛まなかったからだと思う。胃が、弱っているなー。どうしたらよいのかなー。限界のようにも、思えるのだがなー。職場は、暖かいだろうから、眠くなるのだろうなー。でも、配達が、順調に、出来たから、ストレスは、減った。あとは、慣れだけだろうなー。Sさんも、自分の区域だけとなり、ほっとしただろうなー。眠そうだったから、申し訳なかった。

N君が、体調を崩して、休んでしまった。大丈夫かなー。仕事もテンパりそうだなー、明日、休みなのだけど、仕事に、出ようかどうしようかと、悩んでいる。今日は、残業になった。
4時にあがって、13分の地下鉄で、帰る。バスは、何時かなー?6時に、仕事に、入る予定だが、どうなるかなー。
今日は、終始、スタンプ押しだ。まー、それほど、疲れないから、いいかー。どうなるんだろうなー。明日は、無理せずに、休んでいよう。そうしないと金曜日が、もたないと思う。午前中に1000枚。午後に1300枚かー。
スタンプは、押し終えて、袋入れを、250枚してきた。他の人は、6時まで、残業するという、ハードな仕事だなー。明日は、体調をみて、出勤するかどうかを、決めようと思う。シーラーが、いないから、大変な作業に、なっている。明日、N君は、出てこれるのかなー?形成手術を、するらしいからなー。多分、不安なんだろうなー。それに、悪天候となったからなー。私は、今晩、大丈夫かなー。昨夜みたいに、出来るとよいのだがなー。まずは、行くことに、意義が、あるんだよなー。昨夜は、自分でも、良くできたと思ってる。稀な事だったかもしれないなー。袋を持っていかなければ、ならないなー。昨日は、在確したのに、足りなかったからなー。気をつけなきゃ、いけない。今日は、第2ラウンドに、行く前に、ゼリーを食べなきゃ、ならないなー。薬も、前倒しで、飲まなきゃなー。
4時20分に、飲んでおいた。これで、第2ラウンドは、もってくれるとよいなー。明日、出勤は、きついんじゃないかなー。金曜日も、あるしなー。休めるところは、休んでおかなきゃなー。土日まで、気力と体力が、持つかなー?
4時45分の上側のバスに乗った。5時半から、入れるかなー?混んでいるから、6時ぐらいに、なってしまうかもしれない。とすると、睡眠時間が、短くなるなー。それが、一寸、心配だ。そのあとが、フリーだから、一寸、頑張れば、いいだけなんだが、息抜きは、必要だなー。稼ぐことも、大事なんだが、考えちゃうなー。今日は、増加するのかなー?そこら辺が、心配だなー。ナビで、軌跡を、確認されているかなー?そんな、ハイクオリティな物が、ついているだろうか?まー、誤配さえしてなければ、いいのだが。今日は、電池が、あったら、懐中電灯を、持っていこうかなー。昨日みたく、うまく行くとよいのだがなー。昼間に、確認してみたいのだがなー。そうすれば、頭に入るような気がする。それが、出来ないのが、辛いなー。午後の部の人に、クレームが、入ったかなー?袋が、足りなかったのが、ガンだよなー。あとは、音量の問題だ。手法を、沢山、教わったから、少しでも、いかさなきゃなー。これから、ひとりぼっちなんだろうからなー。事故を起こさないように、充分、注意しなきゃなー。それが、一番、気をつけなきゃ、いけないことだ。今日は、犬舎は、ストーブが、ついているかなー?やや、心配だなー。昨日、みてくれているから、大丈夫だろうと思うのだがなー。日が暮れるのが、早くなったから、少し、心細い。でも、頑張らなきゃなー。任されているからなー。昼の仕事は、手抜きが、出来るが、第2ラウンドと朝のドライブは、手抜きが、できないからなー。今日は、何時に寝れるなー。それが、心配事だ。はあーっ。何で、こんなきつい生活をしているのかなー。誰かに、言われたわけでもないんだがなー。楽しいうちは、いいのだが、マンネリになったときが、心配だなー。冬が、早そうだから、悠長な事を、言えるのも、今だけかもしれないなー。ふうーっ。増やさなくても、充分、生活できるのだがなー。やはり、寂しいから、それを、埋めるために、しているのかなー。何処かで、区切りをつけなきゃなー。7時に、眠剤を飲んだ。起きれるかなー。今日も、スムーズに行くといいなー。