火曜日

今朝は、4時半に起きた。2時に起きれなかったのは、衝撃的だ。癖が、ついているものと、思っていたんだけどなー。がっくりだ。線香を焚いて、洗濯をした。今日は、初雪が、あるかもしれない。灯油の配達を、頼んでおいて、良かった。今日は、下の子の誕生日だ。誕生日プレゼントを、いらないという。その分、貯金をしておいて、ほしいようだ。私が、お金を持っていると、余分な事に、お金を使ってしまいそうだなー。お金を送ってやりたいのだけどなー。冬休みに、渡してやれば、いいかー。そろそろ、修学旅行の準備だなー。デジカメも、アタッシュケースも、借りるという。服が、必要かと思うんだけど、好みが、わからないからなー。一緒にいれば、そんな苦労をしなくてすむんだけどなー。あーぁ。忙しい1年だなー。春には、ニュージーランドに行き、5月には、長崎に行き、10月には、京都、東京に行くようだ。お小遣い、かかるだろうなー。餞別を送らなくては、いけないかなー。下の子は、充実した1年を、送っているようだなー、年が、明けたら、ディズニーランドが、待っている。それには、上の子も、行けるだろうと思うんだけどなー。6時半に、薬を、飲んだ。今日は、まとまって飲んだ。ストーブをつけているんだが、寒くなっているなー。この冬を、無事に乗り越えられるかなー。タイヤ交換してもらえるかなー。自信が、ないなー。折り方が、頭に入るようになれば、上出来なんだけどなー。ふうーっ。朝シャンしなければなー。テレビを見ていると、何で、私は、暗い人生を歩んでいるのかと、悩んでしまう。楽しい生活をするのは、難しいなー。何か、貧乏が、しみついてしまっている。困ったなー。
今日は、8時40分についた。雨が、降ってきてしまった。折り畳み傘を持ってきておいて、良かった。時間も手頃な時間だなー。今日の清掃は、どうなるかなー。

髪を切った反響が、すごいなー。長いほうが、よかったと思っていたんだが、短いほうが、若く見えると、評価されている。そんなものかなー。若く見えるのは、喜ばしい事なのだが。

障害者手帳の更新って、どうなっているのかなー、音沙汰が、ないんだよなー。書類は、提出したんだが、審査に時間が、かかっているのかなー。病院に、聞いてみようかなー。

明日は、何処にいけばいいのか、確認しなきゃなー。ふうーっ。
今晩の天気が、心配だなー。車の運転出来るだろうか?アイスバーンに、ならなければ、いいんだがなー。溝が、ないタイヤを、はいているからなー。Sさんに、頼んでみようかなー。Sさんの運転なら、間違いないだろう。所で、気をきかせてくれるといいんだがなー。冷え込んできたから、何かと、心配だなー。

明日の事は、サビ管から、連絡が、入るだろうとの事だった。連絡を待つとするかー。
今日は、いつも通り、済ますことが、出来た。
お昼をどうしようかなー。バスの時間次第だなー。43分の上側のバスになった。買い物は、出来ないから、家にあるものを、食べよう。灯油の配達してもらえたかなー?
天気は、物凄く、悪い。雪に変わるのかな?かなり、寒いなー。配達に自信が、持てないなー。でも、Sさんに、会うために、頑張っていかなきゃ。Sさんに、会うのが、楽しみに、なっている。何て言っても、優しいからなー。優しくて、仕事熱心で、純粋な人に思える。友人とは、大違いだなー。まー、仕事だけの付き合いだからなー。友人は、鬱だからなー。病気じゃない人と、比べるのも、変な話かもしれない。友人も、仕事が、順調だと、違うのかもしれないなー。今日は、OTに、出ているのかなー。天候が、良くないから、閉じ籠っているのかなー?
灯油の配達は、来てくれた。これで、しばらくは、安心だ。まだ、10月なのに、寒いなー。昼の薬は、帰り道で、飲んだ。
Sさんの声が、聞きたいなー。声が、魅力的なんだよなー。昔の友人の事を、思い出してしまう。雰囲気が、似ているんだよなー。お昼は、サンドイッチを、食べた。
すがっちゃうなー。でも、私に、仕事が、出来るかどうかは、別なんだよなー。冬を、乗り越えられるとは、思えないんだよなー。はあーっ。折角、出会えたんだけどなー。11月迄は、何とか、勤めたいものなんだけど、どうなるかなー。心細いなー。このところ、仕事の事ばかり、考えているなー。打ち込めるものが、あって、良かった。これで、友人の事を、考えなくてすむんだよなー。明日は、きつくなりそうだなー。木曜日は、まだ、休みだろうから、安心なんだが、金曜日は、どうなるかなー。土日は、休みだろうし、体を休めることが、出来る。1週間が、あっという間だなー。これで、覚えきれると、よいのだがなー。
仕事の事を、考えると、ウキウキしてしまう。Sさんが、いい人だからなんだよなー。ひとりだち、出来たら、寂しくなるなー。そうなったときの事を、心配してくれている。そんな感じが、するんだよなー。今は、ドライブをしているような気分に、なってしまっている。恥ずかしいなー。
きっと、オールラウンドなんだろうなー。すごい人だなー。所長と変わらないぐらい、すごい人なんだろうなー。入れ方が、違うことを、認識しているものなー。きっと、教育係りなんだろうなー。今夜は、きちんと、起きれるかなー。昨夜が、不覚にも、寝てしまっていたから、一寸、心配である。たっぷり、寝ているから、寝れないし、余力が、あるうちに、片づけを、しなきゃなー。すぐに、散らかって、しまうものなー。服の準備もしなければなー。

服の準備は、した。落ち着かないので、サビ管に、連絡をした。明日は、スープ作りということになった。今日も、箱折りをしたとの事だった。2300あるそうで、金曜日が、納期との事だった。休みたくなるなー。木曜日休みなんだが、明日は、残業になるかもしれないとの事だった。出来るかなー?聞くんじゃなかったという感じだ。イメージしたくないなー。明日は、犬舎を、休みたいなー。犬舎の暖房、入っているかなー?

今日は、微少で、暖房を入れなきゃ、いけなくなった。扇風機も、まわさなきゃ。ゴミは、出してくれたとの事で、給料も、出してくれるとの事だった。ごみ袋も、用意してくれた。あとは、特にないかなー。明日は、休みたかったのだが、休みづらくなったなー。一日、頑張れば、休みだから、根性で、乗り越えなきゃなー。あーぁ。どこもかしこも、忙しくなってるなー。

3時をまわったから、薬を、前倒しで、飲んだ。今回は、頑張って、乗り越えなきゃなー。夕べは、たっぷり寝れたし、今日は、12時で、仕事を終えたし、休憩は、たっぷり、とれている。あとは、気力の問題だよなー。バイクの音がする。新聞配達かなー。郵便局かなー。
栄養補給だけ、しておかないとなー。フラフラ、ヘトヘトに、なる前に。予防しとかないと。ゼリーにしておこう。
話を聞いただけで、テンパりそうだなー。考えないようにしなきゃなー。ゆっくり、くつろげるのは、ここまでかなー。

夢のような一日を、過ごしたんだなー。はあーっ。気合いを入れなきゃなー。Sさん、とは、違う形で、お会いしたかったなー。でも、そうじゃないのが、人生なんだろうなー。はあーっ。魅力的な人は、沢山いるなー。
5時50分に、仕事を終えてきた。灯油が、なくて、打診したが、返答がなく、帰ってきてから、連絡が、来た。オーナーが、対応してくれることになった。良かった。寒いものなー。6時になったから、薬を、飲んだ。そして、導入剤を飲んだ。目覚ましをかけておかなきゃなー。
9時50分に、起きた。寝なきゃー。

2時に起きて、朝シャンして、2時45分に、家を出た。今日も、ドライブかと思ったのだが、ひとりだちすることに、なった。みぞれもちらついている日だ。
緊張して、トイレにいきたくなったのだが、トイレが、ないため、ずっと我慢していた。行きの道中、一軒飛ばしてしまい、Uターンして、家を探し、終盤、又、二軒飛ばして、帰り道で、入れてきた。今日は、他には、なくて、思いの外、スムーズに行った。今日は、Sさん、に同行してもらえなくて、悲しくなった。でも、声は、聞けたから、まー、いっかー。袋が、足りなかったなー。明日、補充しなきゃなー。今日は、5時に家についた。コンビニで、トイレを借りて、帰ってきた。Sさん、が、煙草を吸わない人だから、朝シャンするようにしていたけど、同行が、なくなるのなら、しなくてもいいかなーと思う。今日は、ミュージックをかけて、走り回った。調整の仕方を学ばなければなー。中々、リズミカルな音楽で、楽しむことが、出来ていた。ラジオをつけるつもりが、CDになってしまったようだ。今日は、クレームないと思うんだけどなー。今日は、転送もなく、直行だった。アイスバーンじゃないかと、ハラハラしたのだが、空の奥の家の階段が、凍っているぐらいで、他は、大丈夫だった。立て付けの関係か、フードの開閉が、悪い家が、あった。一人で、まわるのもおつだなー。自信がなかったので、もっと、てこずるかなーと思っていたんだが、組み合わせが、出来ているから、それをたよりに、抜け落ちを、防止することが、出来た。明日は、更に、拡大するのかなー。とりあえず、今日は、完璧に行えた。まだ、2週間たってないんだけどなー。あーぁ、朝のドライブが、なくなってしまったなー。初雪を一緒に、楽しみたかったのだけどなー。Sさん、とドライブしているようで、楽しかったのだけどなー。楽しみが、半減してしまった。残念だなー。もう、ないのかなー。あっけなく終わっちゃったから、何か、寂しいなー。明日も、ひとりかなー、ずっと、そうなるのかなー。問題は、トイレだなー。トイレのリズムを変えないと、きついなー。今日は、無事に終われた。これは、これで、楽しかったなー。無理は、しないで、2つ折りに、絞った。誤配は、ないものと思うが、どうかなー。問題は、ミュージックの音量が、大きかったんじゃないかと言うところだ。仕事って、厳しいなー。ドライブを楽しみたかったのだがなー。これで、Sさん、との接点は、なくなったなー。がっかりだ。楽しかったんだけどなー。あとは、収入の事を、楽しみに、励むしかないかー。仕事が、バラバラだからなー。一段落したら、友人にでも、連絡をとってみようかなー。寝るに寝れない、中途半端な時間に、なっちゃった。今日は、このあと、ハードなんだよなー。眠くなってしまうかなー。はあーっ。