月曜日

今朝は、1時40分頃に起きて、2時過ぎに、朝シャンし、薬を、前倒しで、飲んで、ゼリーを食べて、コンビニで、一服し、仕事に入った。今日は、どういうわけか、スムーズに出来た。5時頃に、戻り、残務処理をした。5時半に、あがって、コンビニで、煙草を買って、帰ってきた。6時になったから、薬を、飲まなきゃなー。線香を焚いて、無事を祈ろう。今日は、居間のストーブをつけているおかげで、部屋は、暖かい。明日、灯油の配達が、あるから、一寸、安心だ。バスに乗るまで、ややしばらく、空いてしまうなー。生ゴミの日だけど、ごみ袋を買いそびれているから、今日は、出せない。今日は、祝日だから、バスの時間が、違うんだなー。7時38分のバスでいかなきゃ。1時間半、時間が、空いているなー。髪の毛に、煙草の匂いが、ついているけど、仕方がないかー。臭い消しを、買ってきたほうが、よいかなー。明日は、休みだ。折角、覚えれたような気分なのに、休みなんだよなー。休みの前の日は、調子が、良いようだ。少し、頭に入ってきた。職場は、今日は、どうなるかなー。箱折りだといいんだけどなー。
箱折りをした。12時28分の地下鉄に、乗れた。バスは、どうかなー。上側のバスに、乗れるだろうか?今日は、早く、終わったなー。これで、少し、休めるなー。朝の地下鉄で、軽く、うたた寝をして、気持ちが、良かった。今日は、早いので、ドラッグストアにより、スーパーに行き、ごみ袋を、買った。今日は、N君が、来た。明日は、何処になるかなー。今晩は、仕事が、休みだから、一寸、手持ち無沙汰だ。友人に連絡が、とれると良いのだけど、もう、とっちゃいけないかなー。11月5日過ぎに、連絡をしてみよう。
下側のバスが、53分頃にあるんだが、今日は、1時10分のバスで、帰ろう。荷物が、重いからなー。少しでも、疲れないように、しようと思う。N君のお母さんと同じ歳だということが、わかった。音楽の会話の中には、私世代が、聞いていた曲を、聞いているとのことで、親近感が、増している。でも、かえって、話しづらいかなー。Hちゃんと、仲良く話しているのを、聞いているだけで、楽しいものなんだがなー。
待っている間に、一服したいのだけど、出来るところが、ないんだよなー。家まで、我慢するしか、しょうがない。
結構、ならんじゃったなー、座っていけるかなー。無事に座れた。今日は、連休、最終日だけど、行楽で、込み合っているかなー。通り雨が、あったようだ。
寝室を、変えた。ストーブのある部屋にした。明日の予定が、入った。明日は、清掃の仕事となった。9時までに、いかなきゃなー。バスの時刻を、調べなきゃなー。あーぁ。Mさんも一緒かー。N君は、明日は、休みかなー。水曜日は、どうなるんだろう。又、箱折り、だといいんだけどなー。何処に行っても、Mさんが、いるなー。3時をまわったから、薬を、前倒しで、飲もう。
7時25分のバスで、行こう。エプロン、用意しなきゃなー。
今日は、ゆっくり、寝れる。Sさんに、会えないのは、寂しいけどなー。Sさんって、どんな人なのかなー。色々と気にかかっている。寝坊しないように、しなきゃなー。 今日は、第2ラウンド、遅れていきたいなー。というか、休みたいと言うところだ。だけど、悠長な事を、してられないんだよなー。はあーっ。
5時半に、仕事を終えてきた。6時に、薬を、飲んだ。6時半になる、導入剤を飲もうかなー。
10時に、目が覚めた。4時半に、起きて、驚いている。目覚ましを、かけ忘れていた。たっぷり寝れたのは、いいんだが、明日は、大丈夫かなー。寝れなくなって、洗濯をして、線香を焚いて、時間を費やしている。今日は、大丈夫かなー。リズムが、バラバラだなー。寝れるときに、寝ておけば、いいのだろうけど、2時に起きれなかったのは、衝撃的だ。てっきり、癖がついているものと思っていたんだけどなー。