木曜日

今朝は、2時に起きて、朝シャンし、仕事に出た。転送があり、そのまま、Sさんの同行のもと、配達区域へと向かった。途中で、珈琲を、おごってもらったのだが、緊張しまくって、飲む暇が、なかった。まだ、覚えきれていなくて、2ヶ所ほど、飛ばしてしまい、行きつ戻りつを、繰り返した。大変な作業だ。車のトラブルもあり、アクセルとブレーキを同時に踏んでしまったようで、一瞬、何が、起きたのかと、戸惑った。大事にいたらなくて、良かった。今日は、4時半頃に、戻ってきたのだが、所長が、戻っていなかったので、部長の下のもと、残務整理をした。そして、5時半に、帰ってきた。
体が、だるいのだが、線香を焚いて、生ゴミを出してきた。薬を、飲まなきゃなー。6時20分だ。今日は、病院だが、早くから、行けるかなー?眠いから、戸惑っている。子供達は、大丈夫かなー。もう、学校に、向かっている頃かー。試験結果、まだ、出てないのかなー。受かってくれていると、よいのだがなー。あーぁ。心配だなー。友人は、もう、起きているのかなー?結局、友人の事を、何も知らずに、終わっちゃったなー。寂しい限りだ。これからも、会うことは、ないんだろうなー。最初から、会うべき人じゃなかったんだよなー。無事に、復職さえしてくれれば、それで、いいんだよなー。11月かー。生きてる人で、私を甘えさせてくれる人が、いるといいんだけどなー。故人以外には、やはり、いないというところかー。もう、11年かー。あっという間に、月日が、たっちゃったなー。生きていて、ほしかったなー。がむしゃらに仕事をしても、故人は、生き返らないんだよなー。むなしいなー。子供達も、こんな寂しい思いを、させてしまってるんだよなー。良き父親だったんだけどなー。あーぁ。同じ様な人を、見つけたいけれど、ここは、北海道だから、タイプが、違うんだよなー。はあーっ。友人は、どーして、退院しちゃったのかなー。復職プログラム、どう、組んでいるんだろう?上の子は、面接の案内が、きたのかなー?出来れば、東京に、行かせて、やりたかったのだけどなー。友人のいない病院かー。元々、いるほうが、おかしいんだよなー。今日は、誰に、会うかなー?特段、会いたい人もいないんだけどなー。OTに、出るのが、億劫なんだけどなー。あーぁ、お金が、あればなー。お金が、あっても、故人は、生き返らないんだけどなー。故人が、生きているときに、お金さえあれば、まだ、生きていられただろうになー。口惜しいなー。そうすれば、子供達も、寂しい思いを、しなくて、すんだのになー。賑やかに、暮らしたかったんだけどなー。今日は、8時5分のバスで、いこうかなー。少々、早くついてしまうけど、仕方ないと思う。出来れば、友人と遭遇出来ると、よいのだけどなー。来週か、再来週に、診察なんだろうなー。隔週だから、再来週かなー。着替えて、出掛けなくちゃなー。今日は、バスの乗り方を、変えてみようかなー。そうすれば、歩かずにすむんだけどなー。交通費は、高くなるんだけど・・・。どうすべきかなー。1度、やってみたいとは、思っていたんだが。25分のバスで、いこうかなー。早くいっても、いいことないしなー。仕事だと、よかったのだけどなー。そうすると、体が、持たないかー。ふうーっ。
結局、5分のバスに乗ってしまった。
バスに乗ってから、気がついたのだが、保険証と自給者証を、忘れてきてしまった。バックを間違えて、持ってきてしまった。寝ぼけてるんだなー。違うことに、観念を奪われていた。今日は、台風みたいなんだよなー。朝早くに、病院についたのは、良かったのだけれど、失敗だ。時間にゆとりが、あるんだけど、何をして、過ごそうかなー。今日は、患者さんも、少ないだろう。友人と入れ違いかー。てっきり、主治医の診察の日に、退院かと思ったんだがなー。入院患者さん逹に、会った。Uさんにも、会った。始まりまでには、まだ、時間が、あるなー。いつもの事だけど。職場は、仕事が、始まったんだろうなー。今日は、箱おりだけに、なっているから、早く、終わるんじゃないかなー。誰かに甘えたいのだが、甘えさせてくれる人を、見つけられるかなー。はあーっ。唯一、心配してくれるのは、職場の人逹なんだよなー。それが、出来ただけでも、ありがたいことなんだけどなー。共依存が、いいんだけどなー。そんな人には、巡りあわないかー。しっかりしなきゃなー。はあーっ。疲れが、ましてくると、総崩れに、なるかもしれないなー。はあーっ。
やっぱり、いないやー。どーして、恋こがれてしまうのだろう。避けられれば、避けられるほど、気になる存在になるんだよなー。ちまたで、彼の話が、話題にのぼった。人気者だったみたいだ。私以外には、優しい態度を、とっていたようだ。こにくたらしいなー。私にも、優しくしてくれても、いいだろうに、腹がたつ。しばらくは、外来OTに、通うようだ。だとは、思ったんだが、そっけないよなー、何を防御しているんだろう。はあーっ。私は、それほど、暇じゃないんだけどなー。まー、自惚れが、強いんだと思うのだけどなー。自惚れでもないかー。人気は、あるものなー。ほんとに、戻れるのかなー。ぶんげんめんしょくにされないかと、ひやひやしている。私の家庭に、影響が、あるわけでは、ないんだがなー。友人として、心配している。今日は、どう過ごしているのかなー。午後から、OTかなー。午後のOTにすると、第2ラウンドに、引っ掛かるからなー。やはり、今のスタイルが、一番かなー。友人に、会わなくてすむしなー。でも、腹が、たつなー。私も、仲間に入れてほしいんだけどなー。今の状態だと、孤立状態だ。私の力不足のせいでもあるのだが、悔しいなー。どうすれば、好かれるように、なれるかなー。そんな簡単には、変われないだろうけれどなー。はあーっ。いずれ、認められるようになると、信じるしかないかー。
今日は、急患で、診察は、見送りとなった。薬だけ、処方してもらうことになった。来月は、いつ、来たらいいかなー。受付で、確認して、帰らなきゃなー。11月5日に、なった。歯医者が、12日、5日に、変更してもらえないかなー。聞いてみよう。今日は、台風で、傘が、壊れそうだ。いつまで、強風かな?
わが家のほうも、凄い風だ。今晩も、荒れるのかな?明日もSさんが、同行してくださるとの事だから、一寸、安心なんだがなー。少しでも、覚えていると、いいんだけどなー。友人、マジ、ムカつく。真剣に、悩んでやって、損した気分だ。悩み事は、楽しくもあり、苦しくもあり、はらたつなー。台風、おさまってくれないかなー。子供達の事も、心配だなー。昼の薬は、飲んだ。お昼は、何を食べようかなー。寝ることが、一番だと思うのだが。はあーっ。悲しい一日だ。友人は、おばさん受けするからなー。腹立たしい。どれだけ、心配したと思ってるんだか。プンプン。私が、もててたら、相手になんか、しないんだけどなー。と言うか、相手にならない人なんだがなー。仕事が、首にならないように、考えているだけだった。あーぁ。故人とダブったからなー。死ななきゃいいんだけど・・・!腹立つ、腹立つ、腹立つなー。だから、年下は、嫌なんだよなー。はあーっ。忘れたいのに、忘れれずにいる。困ったなー。だから、仕事もいっぱいしてもいるんだが・・出会わなきゃ、よかったなー。風が、おさまってくれないかなー。家が、壊れそうだ。はあーっ。神様、仏様、どうか、家も無事でありますように。
働けない人と働ける人かー。それでも、生きていけるんだよなー。何か、変なの。

はあーっ。
1時から、3時まで、寝てしまった。3時をまわったから、薬を、前倒しで、飲んだ。外は、まだ、大荒れだ。4時から、落ち着いてくれると、いいんだけどなー。お湯を沸かして、カップヌードルを、食べようとしている。
停電に、なってしまった。いつ、直るかなー。
すぐに、直った。携帯の電池が、満タンじゃなかったので、一寸、焦った。
5時半に、仕事を終えてきた。今日は、トリミングの日だった。
6時に、薬を、飲んだ。導入剤を、どうしようかなー。7時に飲もうかと思う。友人は、どうしているかなー?友人の家のほうも、風が、凄いのかなー。今日は、子供達に連絡をとってみよう。どうしてるかなー。
6時半に、導入剤を飲んだ。子供達に、連絡をとれるかなー。先に、寝てしまいそうだなー。はあーっ。少し、早いけど、連絡をとってみようかなー。
今日、結果が、でたということで、不採用だった。ガックリ。あと、ひとつの結果が、17日に、出るとの事だが、それを待たずに、予備校に、行くという。どうしても、なりたい職業が、出来たと言うことだ。来年は、一緒に、過ごすことになった。嬉しい反面、不安だなー。うまく合格出来ると、よいのだがなー。 下の子に、連絡をとった。もしの結果は、11位らしく、今回は、前回より、ランクアップしていた。上の子供と下の子が、逆だと、よかったんだけどなー。来年は、少し、賑やかに、なるなー。今日も、頑張らなきゃなー。
前途多難だなー。8時になるから、寝なきゃなー。今日こそ、慎重にやらなきゃなー。確実に、覚えたのは、9件プラス、10件というところかなー。もう少し、覚えれば、スピードアップが、できるんだけどなー。行きの10件が、容易じゃないなー。クリアーしなきゃなー。
9時半に目をさまし、12時に目をさまし、朝シャンして、40分に、出かけた。5時半に、終わり、家についた。残務処理が、邪魔くさいよなー。疲れているせいか、上の子の事もかさなり、死にたくなっている。でも、上の子、来年を目指すというから、頑張らなきゃなー。眠い。ひどくだるい。失望的な人生だなー。今日は、何時のバスでいけば、いいのか、考えなきゃいけない。頭が、真っ白だ。死にたいなー。何で、こんな、辛い思いばかりしてなきゃいけないんだろう。ひとまず、薬を、飲んでおこう。