水曜日

今朝は、2時に起きて、40分に、家を出て、仕事に行った。今日は、Sさんに、同行してもらい、教わりながら、していたんだが、途中から、所長のほうに、乗り換えて、覚えなきゃいけないところを、案内してもらった。まだ、漠然としか、覚えていない。大丈夫かなー。転送もなかったので、5時にあがることが、出来たので、ストーブをつけて、軽く、寝た。6時に起きて、朝シャンして、7時25分のバスに乗り、ドンキホーテに立ち寄って、8時45分に、職場についた。9時過ぎに、責任者が、来て、鍵を開けてくれた。スタンプを、800枚押して、袋詰めの作業を200枚した。それで、お昼となり、休憩をとることが、出来た。今日は、何時に終わるかなー。友人は、午後から、退院なんだろう。薬のチェックをしてもらっている頃かなー。
内職組は、親からの仕送りのある人逹のようだ。羨ましいなー。私は、母として、仕送り、してやらなければ、ならない立場だ。めげずに、頑張ろう。夜になったら、退院、おめでとう、メールを、送っておこう。私は、明日は、病院だ。もう、友人に、気を使わなくて済む。別に、たいした気配りをしたわけでも、ないんだがなー。元気になってくれて、良かった。11月からは、忙しくなるんだろうなー。今度は、下手に、入院出来ないだろう。頑張ってもらわなきゃなー。
今日は、1時間の残業をした。3時3分の地下鉄に、乗ることが、出来た。バスは、どうなるかなー。残業しなくても、良かったのだけど、明日は、休みだから、他の人達が、大変な思いをするんじゃないかと、考えて、残業をしてしまった。金曜日、どうすれば、いいのかなー?確認してこなかった。あとで、電話しなきゃなー。今日は、一寸、へとへとだ。第2ラウンドが、終わったら、ダウンかもしれないなー。2時の仕事さえ、ちゃんと、こなせれば、よい話なんだが。今日は、農園から、とうきびが、届いた。4本ほど、もらったから、帰ったら、ゆがかなきゃなー。地下鉄の中で、薬を、前倒しで、飲んじゃった。今日は、根を詰めたから、夜明けは、きついかなー?明日が、病院で、良かった。少し、休むことが、出来る。今朝も、30分ぐらい、寝れたから、調子が、良かったんだけど、張り切りすぎたかなー。明日は、袋詰めと箱おりが、あるから、大変だろう。期限は、9日というしなー。
3時22分の下側のバスに乗った。席の少ないバスだから、立ってなければ、ならなくなった。上側のバスじゃなくて、残念だ。今日は、厚着をしすぎていて、汗をかいている。一枚、脱ぎたいところだけど、辛抱している。この分だと、4時頃に、帰れそうだなー。4時半から、第2ラウンドに、いこうかなー。疲れ具合を見てからに、しよう。焦っても、いいことないしなー。

金曜日は、本社ビルに9時となった。袋詰めが、終わったとの事で、安心した。明日は、箱おりとなるようだ。3人いるから、大丈夫だろう。

犬舎は、4時45分から、始めよう。ガラスやさんが来て、フードのガラスを直してくれた。お釣りは、あとで、もらうことにした。今日は、ゼリーを食べて、第2ラウンドに行こう。
6時半に、仕事を終えてきた。それから、トウモロコシを湯がき、薬を、飲んだ。2時に起きて、朝シャンしなきゃなー。
ガラスやさんが、お釣りを、届けてくれた。ガラスの位置が、違うのだが、諦めるしか、ないんだよなー。導入剤を飲んだ。から、寝れるとおもうんだがなー。ひとまず、友人に、退院祝いのメールを、送っておこう。

今日は、朝シャンして、配達に行った。2ヶ所ほど、飛ばしてしまい、行きつ戻りつ、運転をした。Sさんに、珈琲をおごってもらったが、緊張して、飲む暇が、なかった。早く、戻れたので、残務処理の手伝いをさせられた。結果、5時半に、戻ってきた。今日は、何か、寝ぼけていた。明日は、大丈夫かなー。みんな、速やかに、いなくなる。今日が、仕事の休みの日で、良かった。ゆっくり、休むことが、出来る。はあーっ。運転、頑張っているんだが、まだまだだなー。

わかっていることだが、友人からのメッセージが、なくて、寂しいなー。何度も何度も、ふられている感じだ。今日は、病院に行ったら、もう、いないしなー。無事に復職してくれると、よいのだがなー。線香を焚かなきゃ。