火曜日

今朝は、5時半に、起きた。ぐっすり、寝てしまったなー。2時に起きないことが、こんなに幸せだと思わなかった。火曜日は、休み。木曜日、土曜日、日曜日は、職場が、休み。何とか、やれるかなー。所々で、休みが、ある。あとは、リズムを把握する事だなー。ひとりで、いるんだなーとしみじみ、感じている。昨日の夜も、テレビを見ることなく、早めの就寝をしていた。寒くなってきたから、体に堪える部分もあり、静養が、第一と考えた。これから、ますます、冷え込むと、ブラックアイスバーンに、なるだろうから、車の運転を、気を付けなければなー。久しぶりの車の運転は、何とか、こなしている。あとは、リズムを整えるだけだなー。先日は、3時半に、宅配をした。それが、ひとつの目安だろうなー。一分一秒を、惜しむ世界だ。先方が、いるから、迅速に、対応しなきゃなー。今日は、何事もなく、ぐっすり、眠れて、良かった。休み明けだから、配達場所を、把握しきれていないなー。やや、心配なのだが、これらを、ひとりで、するように、しなきゃならないんだよなー。はあーっ。線香を焚かなきゃ。室温は、14度だ。灯油を買わなきゃなー。昨日は、第2ラウンドのあとに、へこたれていた。どうなっていくかなー。切るとしたら、一番大変な、追加仕事だなー。車の運転は、ハードだからなー。とりあえず、ひとつきは、やってみたいのだけれど。
今日は、8時5分のバスだ。朝シャンを、何時にしようかと、戸惑っている。あまりに、寒いので、ストーブをつけている。光熱費、高くなるなー。はあーっ。そんなことを、気にしなくてよい生活を、したいものなんだがなー。今日は、N君は、これるかなー?ソルマック、効いたみたいで、調子が、幾分、良くなった。味が、微妙で、戸惑ったんだが、何とか、1本、飲みきることが、出来た。今日も、飲んだほうが、いいかなー。7時をまわったから、朝シャンしなければ、ならないなー。しなくても、大丈夫かなー。微妙なところだなー。寒くなってきたから、億劫に、なってしまうんだよなー。友人は、明日、退院かー、11月まで、どんな生活をするのかなー。OTにでも、通うのかなー。今日は、昼休みに、ドラッグストアに、いってこなければなー。少し、買いだめしなきゃ。きついのは、月、水、金曜日かー。それさえ、クリアー出来れば、あとは、坦々と生活出来るだろう。
良く噛まないから、胃が、ただれちゃうのかなー。しばらくは、ソルマックを、飲んだほうが、いいかなー。でも、350円もする。今日は、イクラ丼を、食べてきたのだが、胃が、しくしくしている。ゼリーにしとけば、よかったかなー。そろそろ、真剣に、化粧の事を、考えなければなー。シミが、広がりを、みせている。困ったなー。何とか、化粧で、ごまかしたいところなんだが・・・!今日は、第一ラウンドと第2ラウンドと第4ラウンドかー。一寸、気が重いなー。たっぷり、寝たし、体調は、万全なんだがなー。そうも、言えないか、まだ、胃が、しくしくする。暴飲暴食してるからなー。量は、そう、多くないのだけどなー。薬も、持ってきてるから、安心なんだが、子供達、どうしているかなー。昨日は、NHKの確認の用紙が、届いた。どういう主旨なのかと思った。減免されているんだけどなー。しつこいなーという感じだ。一緒に生活したところで、世帯主は、私だからなー。髪を切ったのだが、私のセンスに、あわないなー。美容室を、変えなきゃいけないかなー。何処かに、腕のよい、美容師さん、いないかなー。関東にいたときは、決まってたんだけどなー。職場に行く前に、ディスカウントショップに、立ち寄って、昼食に、パンを買った。ついでに、新しいカップ麺も、買ってみた。9時20分頃に、職場について、暫し、待って、仕事についた。
スタンプ押しを、二人でしているのだが、破損の交換が、ないから、打つのに、慎重にならざるを得ない。まだまだ、あるなー。もう、11時半になるのだが、肩が、凝る。スタンプ台を、交換したので、どうなるかなー。インクが、濃くて、中々、乾かないんだよなー。はあーっ。
スタンプ800枚は、明日へ、持ち越しとなった。あーぁ。明日は、スープが、くるから、ひとりで、800枚だ。ガーン。それも、ミスれないしなー。はあーっ。帰りに、ドラッグストアにより、ゼリーを買い、スーパーで、お弁当を買い、1時台のバスに乗る予定だ。今日は、早く終わったのだが、11月は、忙しいと言われて、一寸、パニクっている。
無事に、乗りきれるかなー。今日は、出来れば、上側のバスで、帰りたいなー。どうなるだろう。
今日も、ソルマックを、買って、飲んでみた。味は、不味いが、効き目は、ありそうだ。

1時10分の上側のバスに乗りそびれた。次は、22分の下側のバスだ。仕方がないので、それで、帰ることにしよう。最近、車を運転するようになっているから、車が、ない、不便さを、痛感している。車を所有したいなー。でも、駐車場を、作らなければ、ならないんだよなー。

11月が、恐ろしいなー。農園の人も、参加するんだろうか?どうなるかなー。私は、睡魔との戦いなんだろうなー。1時45分の上側のバスまで、待とうかと思ったのだが、22分の下側のバスに乗った。荷物が、沢山、あるから、一寸、しんどいなー。はあーっ。
体が、慣れないなー。バスの中で、眠気が、おきてきている。欠伸と涙が、出てくるなー。友人は、明日、退院かー。元気になってくれて、ほっとしている。でも、11月まで、どうするのかなー?あと、ひとつき、近くあるからなー。又、体調を、崩さなければ、いいのだがなー。
今日は、2時間ほど、早かったので、ゆっくり、くつろぐ事が、出来てる。こんな日は、滅多にないなー。
くつろげることが、こんなに、嬉しいとは、思わなかった。けど、明日は、しんどいだろうなー。2時に起きて、仕事に行き、少しの休憩のあとに、9時までに、出社をしなければ、ならない。そして、スタンプの押印をして、残業なしで、帰ってきて、第2ラウンドに、行かなければ、ならない。考えると、ハードだなー。今日のゆとりが、信じられない、というところだ。そして、7時に寝て、2時に起きて、5時半に、仕事を終えて、OTに、出なければならない。診察をしてもらい、薬を、貰って(買って)、昼に、時間が空き、4時から、第2ラウンドとなる。そして、7時に寝て、2時に起きて、仕事に行き、5時半に、帰ってきて、9時までに、職場に行かなければ、ならない。そして、2時に仕事を終えて、4時から、第2ラウンドにいかなければならない。7時に寝て、2時に起きて、5時半に、終わり、4時まで、休憩時間となる。そして、7時に寝て、2時に起きて、仕事をし、5時半に、帰ってきて、4時まで、フリーとなる。隙間、隙間で、寝れるようになるといいんだけどなー、そうなるまでには、時間が、かかるだろうな。移動中に、寝れると、大分、違うんだろうけど、そうなることを、目指して、頑張るより、しょうがないなー。一番、へとへとになるのは、第2ラウンドを終えた時だな。どうしてか、そうなるんだよなー。今日は、夕べ、たっぷり、寝たのに、仕事に身が入らない状態だった。軽作業だから、対して、響かないのだけど、N君が、一緒にやってくれたから、期待したのだけど、スタンプ押しは、N君には、向かなかったようで、残念ながら、150枚しか、やってもらえなかった。ということで、2000枚は、私が、打たなければ、ならなくなった。ハードだなー。明日は、配達のあとの時間だから、スタンプを押すときに、眠くなるのだろうなー。あーぁ、500枚ぐらい、期待したんだけどなー。ガックリだ。それぞれに、得て、不得手が、あるんだなー。仕方がないことなんだが、一寸、意外だった。
3時をまわったから、薬を、前倒しで、飲んだ。
明日は、シーラーを、やってくれるのだろうけど、私は、追い付くのかなー。少し、プレッシャーだな。今日、もう少し、出来るとよかったのだけどなー。あと、300枚ぐらい、したかったなー。あとの祭りなんだが。明日は、心して、かからなきゃなー。

2時間の休憩が、あったのに、あっという間に、時間が、たっちゃった。さて、行かなきゃならないなー。着替えなきゃ。5時40分に、仕事を終えてきた。6時に、薬を、飲んだ。導入剤を飲もうかなー。飲むことにしよう。食事は、ゼリーにしとこうかなー。2時には、起きなきゃなー。
ネギトロ巻きと納豆巻きを食べた。洗濯をしなければ、ならないなー。はあーっ。
ガラスやさんは、明日、来てくれることになった。中止になっちゃったのかと思っちゃってた。洗濯を、洗い終えたら、干さなきゃなー。そして、2時に備えよう。おべんとうも、たっぷり食べたから、干し終わったら、寝るだけだ、暖かい格好をしていかなければなー。今日は、どうなるかなー。
8時に寝て、10時半に目覚め、12時に目覚め、寝れなくなり、困っている。寝汗を、沢山かいたので、Tシャツを、着替えた。もう少し、寝たいなー。
明けて、水曜日、
2時20分に、起きた。煙草を吸い、目をさましている。急いで、着替えなきゃ。今日も、寒いだろう。配達の荷物を届けて、自分の配送地域へと向かう予定だ。
今日は、配達先の人が、お休みで、Sさんに同行してもらい、教わっていた。ダムのところで、所長が、待っていて、車を乗り換えた。そして、八剱山のふもとと、温泉街を、まわった。帰ってきたのは、5時頃で、今日は、転送が、なかった分、早く終わった。道路の入り口が、わからないなー。もう一歩だと思うのだけどなー。所長が、待っている間、鹿が、通ったという。見そびれてしまった。住民票を、渡すのを、忘れてしまった。明日、持っていかなきゃなー。今日は、職場で、800枚のスタンプ押しが、待っている。頑張らなきゃなー。とりあえず、3日目をクリアーした。あと、2日は、頑張らなきゃなー。と言うか、2週間は、頑張らなきゃ。ひとまず、寝ておこう。薬の飲み忘れに、注意しなきゃ。寝る前に、飲んでおこう。

7時25分のバスだなー。朝シャンして、行けるかなー?2時間前だ。仮眠とれるかなー。
線香を焚かなきゃ。子供達も、頑張っているかなー。友人は、今日、退院なのか。名残惜しいだろうな。退院、おめでとう。メールを、打っておこうかな。はあーっ。