月曜日

今朝は、2時に起きて、線香を焚いて、仕事に、行ってきた。5時20分に、家について、薬を飲み、一寝入りした。6時に起きて、洗濯をし、イクラ丼を食べて、6時45分に、朝シャンし、ドライヤーをかけた。7時25分のバスで、職場に行かなければ、ならない。40分についた。途中で、コンビニにより、ソルマックを、買ってみた。複雑な味だなー。でも、これで、胃のつかえが、治れば、いいのだがなー。今日は、夜は、たっぷり寝れるから、頑張らなきゃなー。しばらくは、不規則な生活になるのだが、リズムが、出来るといいなー。休めるときは、うーんと休んでおかなきゃなー。今日は、住民票を、取りに、行かなければ、ならないなー。木曜日に、いくとするかなー。出来れば、そのほうが、いいんだよなー。今日の仕事は、きついなー。わかっていたこととはいえ、眠気が、さしてくる。納品日は、明後日だから、ゆっくり、出来るのだが、今日は、N君が、お休みだから、一寸、つまらない。のんびりやらなきゃ、明日の仕事が、なくなるなー。

明日は、9時半、出社だ。忘れないように、しなきゃなー。

1時39分の地下鉄だ。バスは、何時になるかなー。今日は、住民票を取りに、行けそうだ。天気次第と言うところだが。はあーっ。
袋詰めの紙が、2000枚しかない。予備が、足りなくなりそうだなー。今日は、150枚だけ、打った。あと、残りは、1850枚。明日、一日、それに、かかりっきりだー。今日は、何とか、切り抜ける事が、出来た。明日は、配達が、休みだから、根をつめることが、できるかなー。今日は、下側のバスに乗れるといいんだが・・。上側のバスに、なりそうだなー。どうしようかなー。迷うなー。最近、迷うことばかりだなー。役所が、もっと、近ければなー。住基カード、作っておけば、よかったのだが・・。マイナンバーカードを、作れば、いいかー。今日の所は、我慢して、買いに、行かなきゃなー。しんどいなー。ギリギリ、下側のバスに、乗れないだろう。あーぁ。天気も、芳しくないし。参ったなー。乗り換えをしてみようかなー。
58分の下側のバスに乗れた。これなら、遜色なく、行けるな。今日の晩御飯は、どうしようかなー。余裕が、出来たので、ほっとしている。少しは、家で、休む時間が、もてるかなー。だと、いいんだがなー。
2時50分に、帰ってきた。3時になるので、薬を、前倒しで、飲んだ。ぎくしゃくしている、体を伸ばしている。胃の調子は、おさまっている。ソルマックが、効いたのかなー。明日のバスの時間を、調べなきゃなー。8時5分のバスにしよう。少し、早いけど、仕方ないやー、遅れるより、ましかなー。今日は、ほか弁で、豚汁を買ってきた。お昼に、珈琲サンドしか、食べていなかったからなー。栄養補給とした。明日は、苦手なMさんと、離れて仕事をすることが、出来る。ほんとは、掃除に行けば、昼で、あがれるから、掃除に行きたかったのだが、スタンプ押しを、する人が、いないので、仕方なく、本社ビルとなった。朝が、遅いから、まー、いっかー、というところだ。どうせなら、10時に、してもらいたかったなー。もうひとり、スタンプ押せる人が、いてくれると、助かるんだが・・サビ管も、いないしなー。職場の女の子も、髪を切ってきた。かぶっちゃったなー。
今日は、1時間、休息をとることが、出来たので、良かった。あと、第2ラウンドが、済むと、明日の7時半までは、ゆっくり、していられる。今日は、何時に寝ようかなー。2時起きの癖を、つけてたほうが、よいのだろうけどなー。ジェネレーションギャップかなー。
6時に仕事を終えてきた。薬を、飲み、豚汁を食べ、ハンバーグを食べて、導入剤を飲もうかと、思案にくれている。何か、へとへとのせいか、明日が、休みのような気がしてしまう。明日は、9時半に、職場なのだが・・・!はあーっ。スタンプ押しが、待っている。 7時に、導入剤を飲んだ。どんなあんばいに、なるかなー。
12時半に、目覚めた。立て続けに、一服をし、寝ることにした。