火曜日

今朝は、5時頃に起きた。線香を焚いて、子供達の無事を祈っている。
今日は、朝シャンなしで、行こうかと思う。昨日は、衝撃的なニュースが、あったなー。今日も、話題なんだろうけど・・・!ニュースは、持ちきりだ。薬を、飲んで、朝食を食べなきゃなー。今日は、ゴミの量も少ないし、次回にまわすとするかー。今日は、どんな一日になるかなー。清掃の範囲が、狭まっているしなー。四人で、廊下と階段と壁磨きかなー。たいした仕事は、無いように思う。あーぁ。
9分のバスに乗り、25分に、職場についた。Mさんもきた。今日は、四人だ。作業は、そんなに、ないだろうから、暇をどう潰すか、悩まなくては、いけないなー。今日は、通り雨だったのかなー。友人は、どう過ごしているのだろう。又、木曜日が、やってくる。今週は、安静と履歴書作りに、追われるなー。
大雨が、降ってきた。今日は、一日、雨かなー。体調は、少し、取り戻してきている。今日のメインの仕事は、終わった。あとは、チンタラ、するだけだ。お昼ご飯もコンビニで、買ってあるし、今日は、まっすぐ、帰るだけだ。
体が、冷えてしまっている。年だなーと感じている。久しぶりの掃除だが、そんなに、するところもなくて、ボチボチしている。昨日の体調の悪さは、何とか、おさまっている。PTSDが、強いのかなー。めげずに、頑張らなきゃなー。これで、子供達と生活したら、サボりが、出てきそうに思うのだが、まだ、時間的に、余裕が、あるからなー。一人でいると、寂しさが、募るから、がむしゃらに、時間を潰そうとしてしまう。あーぁ、詫び錆が、うまく出来ると良いのだがなー。
胃が、痛い。ガスが、たまっているのかなー。ガス抜きをしなきゃなー。Mの独壇場となったので、トイレに逃げ込んだ。この時間が、中々、辛いんだよなー。いつもは、ゲームとかしてるんだが、今日は、胃が、痛いから、気もそぞろに、なっている。煙草の吸いすぎかなー。胃が、荒れているから、口角も、ただれている。どうやって、治せば、いいだろう?電話が、かかってきた。オーナーから、給料の支払いについてだった。今日、払ってもらえる。来月に持ち越しかと思ったのだが、ぎりぎりセーフというところだ。使いすぎないように、しなきゃなー。と、言っても、煙草の本数を減らせるわけでもないしなー。2度も電話が、かかってきた。ドックフードが、母家にあるという。帰ったら、持ち込んで、ブレンドしなければ、ならない。はあーっ。
1本早い地下鉄に乗れそうだ。帰りのバスは、どうかなー。忘れてしまっている。
下側のバスに、間に合ったのだが、体調が、思わしくないので、上側のバスを待つことにした。43分のバスだから、あと、8分ぐらい待てば、乗れる。寒くなってきたから、体に、こたえているんだなー。昼の薬を、飲まなきゃ。

平成26年度の1月分から、12月分の年金のコピーを、保健福祉課の相談判定係に、送らなければ、ならなくなった。面倒だなー。1週間以内に、送らなければ、ならない。明日、送れるかなー。昨日、連絡が、きてれば、今日、届ける事が、出来たんだがなー。仕方ないかー。準備しなきゃなー。仕事が、終わってから、コピーを、取りに行って、明日には、送れるようにしておかなきゃ。木曜日に、すれば、いいかー。
3時をまわったから、薬を、前倒しで、飲んだ。
胃が、痛いけど、今日も、仕事だなー。明日の事を、聞いてなかった。明日は、どうなるかなー。明日は、本社ビルに行くことになった。箱折りが、待っている。明日のメンバーを聞いてなかったのだが、Mさんと二人っきりかなー。Hさんは、休みだし、N君も、休みなんじゃないかなー。サビ管が、いてくれるのだが。一寸、ショックだなー。
今日は、犬たちが、シャンプーに、出ていたので、ゲージの掃除をした。6時20分に、仕事を終えてきた。シャンプーに出ていた犬が、戻ってきたので、餌やりをしなくては、ならなくなった。はあーっ。外は、大雨。置き傘を、借りてきた。薬を、飲んで、7時になった。寝る時間だなー。明日は、本社ビルだから、25分のバスで、行かなきゃ。今日は、餃子を食べて、サンドイッチとチーちくわを食べよう。食べ終わったら、導入剤を飲もう。明日に、備えなきゃなー。
10時15分に、目がさめた。半をまわったのだが、寝れるかなー。
3時に目をさました。洗濯をしていたので、干した。雨が、降っている。このまま、起きている癖をつけようかとパンを食べた。3時40分になるが、寝てしまおうかと思っている。上の子は、大丈夫かなー。今日も、バイトかなー。風邪が、治ってくれるといいのだけど。そろそろ、起きる時間だろうか?大変だなー。9月も最終日だ。一年は、あっという間に、過ぎてしまったなー。友人は、方向性が、決まったのかなー?まだ、入院中なんだろうか?給料は、はいいったのだけど、修理のほうが、進まないなー。天候のせいだろうか?寝たいけど、寝れないなー。今日は、箱折りだけど、支障が、出ないかなー。納期が、気になるところだ。N君が、いてくれると助かるんだけどなー。ふたりだけだと、はかどらないように思う。それを考えると、しんどいなー。頭が、冴えちゃって、寝れない。

コピーを、とりに行き忘れちゃったので、今日、コピーをとらなきゃなー。職場のコピー機を、使わせてもらえるかなー?聞いてみよう。朝、コピー機を使えるとよいのだけどなー。何処に、コピー機が、設置されているか、わからないものなー。
寝れないので、部屋の片付けをした。線香を焚いて、5時になった。封筒も、作ったけど、今日、直接、届けたほうが、良いかなー。時間が、あれば、そうしたいところなんだけどなー。第2ラウンドを、少し、遅らせて、役所に行こうかと考えてしまう。胃が、痛いなー。こじらせてしまっている。雨が、やまないなー。配達大変だろうなー。今日は、朝シャンしていかなければ、ならないなー。今から、寝るのも、起きれるかどうか、わからないしなー。困った。でも、安静にしてれば、なんとかなるかなー。これで、仕事に入ると、休む暇が、なくなり、思考能力も低下してしまうんだろうなー。今月は、給料をもらったので、もしかしたら、貯金が、出来るかもしれない。服と靴を買わなければ、ならないのだけど、子供達のお下がりの服と靴で、何とか、やり過ごしたいのだけどなー。冬が、着々と迫ってくる。あーぁ。又、雪かきのシーズンになるんだなー。ストーブも、買い足さなきゃいけないかなー。冬休みを前に、準備しなきゃなー。何かと物入りになるなー。貯金は、後回しになるかー。冬が、短いとよいのだけどなー。寒いなー。室温は、16度まで、下がってしまった。ストーブが、いるなー。あーぁ、嫌な時期になってきてしまった。お金さえあれば、苦しまなくて、すむんだけどなー、宝くじでも、買ってみるかなー。そんな、余裕もないかー。買える人が、羨ましいなー。