火曜日

今朝は、4時に、起きた。仕事の事を思い出して、ノイローゼ気味、気分転換をしようと、YouTubeを聞いている。画面が、変わっちゃっていて、戸惑った。段々、使いずらくなっているなー。見たい画像をチョイスする事が、難しくなってきている。今日も、祭日だが、この連休は、仕事だ。まー、仕事が、あってくれて、良かったと言う感じだが・・・。ほんとは、恋人とデートが、いいんだが、夢のような話だしなー。昨日の帰り道、反対車線は、渋滞に、なっていた。3時ぐらいに、なっていたから、どんな行楽なのかと、不思議に感じてた。連休の間っただかなんだけど、想像が、つかなかった。温泉の帰りなのかなー。共に、仕事をする仲間が、いてくれて、助かっている。余計な人が、ひとり混ざっているが・・!仕事が、忙しすぎて、会話をする事が、ないから、ほっとしている。入れ歯じゃなければ、話もできるのだがなー。話すのに、もたついてしまう。悲しい現実だ。
今朝も、寒いけど、室温は、21度あることに、なっているんだけど、朝シャンしなければなー。煙草を、吸わなきゃ、朝シャンしなくても、済むんだけど、ヘビースモーカーに、なっているからなー。経済的な事を考えて、自重しなければ、ならないのだけど、歯止めが、かからないんだよなー。薬を、飲んで、朝シャンしよう。
朝シャンし、薬も飲んで、ゴミ出しの準備もした。あとは、ゼリーを食べて、精をつけなくちゃなー。今日も、仕事だ。天気が、良いようだけど、調べなきゃなー。
今日から、数日は、天気が、良いようだ。昨日、借りてきた傘を返さなきゃなー。
下の子も、上の子も、大丈夫かなー。泣きたいところだろうなー。最近、揉みくちゃみたいだもなー。子供達の為に、自分の為に、今日も、1日、頑張らなきゃなー。働いている人は、沢山いる。少しでも、足しになるように、頑張らなきゃなー。今日も、つつがなくいきますように。
朝から、ドジっちゃった。傘を持ってくるのを、忘れてしまった。明日、返さなきゃなー。
今日は、3分の地下鉄に乗った。職場に、つくのが、早そうだなー。
やっぱり、一寸、早かった。半には、ついてしまった。職場が、開くまで、待つより、仕方がない。あーぁ、もう一本、後の地下鉄に、すれば、良かった。バスは、時間を変えれないからなー。
今日は、第1ラウンドが、1時間おしてしまい、第2ラウンドを、遅らせる事に、なってしまった。少々、疲れるが、しょうがない。3時9分の地下鉄となった。バスは、どうなっているかなー?明日で、終わるとよいのだけどなー。明日は、ひとり休みだから、一寸、不安である。今日は、二千枚を突破する事が、できたのだが・・明日も残業かなー。木曜日は、休みとなった。他のメンバーも、散り散りとなる。来週は、どうなるのかなー。スリッパを、購入する事になった。明日から、持っていかなければ、ならないから、今日、百均に、行かなければ、ならないかなー。家にあるのが、使えるかどうか、確認しなきゃなー。又、出費になる。はあーっ。今度は、どんな仕事が、くるものやらなー。今日は、思ったよりも、スムーズにいってくれた。責任者とサビ管が、頑張ってくれたおかげだなー。明日は、1200の予定だが、果たして、どうなるかなー。シーラー、良く頑張ってくれたなー。リズムをとってくれていた。第2ラウンド、何時に、入れるかなー。
3時27分の下側のバスになった。家につくのが、4時15分と言うところかなー。少し、休んで、5時から、入れるかなー。まー、そんなところだろうなー。一応、念のために、6時から、仕事に入ることで、メールを打っておいたのだが、連絡が、伝わっているかなー。今日は、珍しく、残業をした。最低賃金は、払ってもらえそうだなー。木曜日迄に、仕上げなきゃいけないのか。ハードだなー。当初は、金曜日迄の、話になっていたんだけどなー。コロコロ変わる職場だからなー。木曜日が、出れなくなって、一寸、残念である。でも、Mに、会わなくてすむからなー。木曜日は、買い物と言うところかなー。明日、どうなるだろう。責任者が、休みだから、不安である。
第2ラウンドは、6時10分に、切り上げてきた。とりあえず、順調にいった。明日が、心配だなー。又、遅くなるんじゃないかなー。今日の夕飯は、おにぎりと肉まん。味噌汁を、作ろうかと、悩んでしまう。6時を過ぎているから、薬を、飲んだ。今晩は、寝れるかなー。今日は、職場に、女性が、1名、増えるのかと、ビクビクした。きてもらうと、仕事が、はかどらなくなるからなー。みんなで、拒否をしていた。ノルマのない仕事の時は、歓迎するんだが、事、ノルマが、あると、足手まといとなってしまう。今日は、別の子の話も出たなー。どうなるんだろう。仕事になる子じゃないんだよなー。その子のトイレのお供係となってしまう。私は、いいんだけど、ノルマが、あると、きつくなるだろうなー。はてさて、どうなるかなー。今日は、良く働いた。明日も、きついけど、頑張らなきゃなー。今日は、残業をして、楽しかった。日付のラベリングが、出来なかったのが、気がかりだなー。8時をまわったので、導入剤を飲んだ。